人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

ゴルウィー 篠崎公園 ドッグラン

以前のおうちのすぐ近く、お散歩コースのなかにドッグランがOPENしていました。
3月に工事しているのを毎日見ていたので是非遊びに行きたかったのです。
ゴルウィー 篠崎公園 ドッグラン_c0060920_1124724.jpg

オープンは4月29日(だったかな?)出来立てです。
何年もかけてここまでこぎつけてくれたボランティアさん。登録の受付もしてくれていました。
そしたら「まるちゃん」って声をかけてもらって・・(泣)
まるもいつも遊んでいたところなのでランのなかでにおいを嗅ぎまわることもなくすぐ走り回っていたのが印象的でした。
ちょっと木陰もあるので夏でも割といいんじゃないかと思います。
ゴルウィー 篠崎公園 ドッグラン_c0060920_1129159.jpg

お友達のノエルちゃんにも久々に会いました。
確かまだ1歳にならないノエルちゃん、1ヶ月見ないうちに大きくなってました!
ゴルウィー 篠崎公園 ドッグラン_c0060920_1130259.jpg

今度会うときまでまるのこと覚えていてくれたら嬉しいなぁ☆
ゴルウィー 篠崎公園 ドッグラン_c0060920_11323032.jpg

また遊びに来ようねー。
ゴルウィー 篠崎公園 ドッグラン_c0060920_11331964.jpg

神戸でもこんな笑顔が見られるようになったらいいなぁ!
by sunsky0830 | 2009-05-12 11:36 | わんことおでかけ
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31