人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

インフル騒動早く治まってー!

日本一マスク率が高いであろう地域在住です。
今日は買い物も銀行も行かないことにしましたが、
まるはそんなこと知ったこっちゃないので「お散歩ーお散歩ー」
と訴えてきます(目とかで)。
お散歩くらい私もしたいので行ってきました。
マスク&メガネ&帽子・・ってコンビニ強盗か!って感じですが
誰も不思議がりませんよ。
街はやっぱり人通りも少なく、公園で遊んでいる子どもたちも少なかったです。
まるはのんきなものでわーい!とばかりに公園内の小川で遊んだり
楽しそうでした。
やっぱりお散歩がいちばん発散できるみたい。
引越し以来ストレスのせいか食欲が落ちていたまるですが、なんとか食欲も戻ってきました。
インフル騒動早く治まらないかなぁ。

珍しく縫い物をしてみました。
友達に教えてもらった神戸のお店CHECK&STRIPEで買ったビニールコーティングの布をテーブルクロスにしたのですが
インフル騒動早く治まってー!_c0060920_2056297.jpg

あまった布でまるのご飯用マットとミニポーチを作りました。
インフル騒動早く治まってー!_c0060920_20562023.jpg
インフル騒動早く治まってー!_c0060920_20562884.jpg

縫い目ガタガタ・・へたくそ~ですが。
マットは早速新しいおもちゃが来たとばかりにまるが振り回していますが!
by sunsky0830 | 2009-05-18 20:58 | わんこグッズ
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31