人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

風に舞う 粉雪

金沢は今日とうとう雪が降り出しました。粉雪っていうよりかベタ雪。寒いよ!
友達の家へ遊びに行く。半年ぶりに会うと、BABY(8ヶ月)も顔が変わっていた。
私の顔を見ると、にこっと笑って、カワイイ。おとといも友達の子どもに会ったがやっぱりカワイイ。友達とか知っている人の子どもはほんとかわいいなぁ。

金八センセの最終回を見てからサッカー。勝ってくれ!!
アクエリアスのCM初めて見た。



金沢ライブ終了後。会場から機材などが運び出されるのを見ながら、余韻に浸る。健ちゃんが持っていた「LOVE松井」のボードが箱に入っているのを発見。欲しい~。で、スタッフさんたちと一緒にフツーにゴ、山、ケンさんが歩いてきた。ゴッチは音楽と人で着ていたジャンパー。のど飴なので食べてください。と言うと、ちょっと頭を下げて受け取ってくれた。友達も楽しかったですと声をかけたらみんなうなづいてくれていた。3人がバンに乗った後、キヨちゃんはちょっと遅れて登場。小走りで乗り込んでいった。
楽しかったと何回も言いながら友達をバス停まで送った後、歩いていたらさっきのバンが目の前を横切った。ちょうど歩いていたところのホテルに泊まっているらしい。ロビーをのぞいてみたらまたまたフツーにメンバーが歩いていた。バンは駐車場にとまっていて、さっき渡したのど飴が置き去りになっているのが見えた(後ろの扉がバーンと開けっ放しだったので)。まぁ仕方ないわ。んでもこれ以上やるとほんとイタイ子になりそうで怖かったので、そそくさとタクシーに乗り込んで帰った。
by sunsky0830 | 2005-03-25 23:46 | アジカン
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31