人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

アイコありがとう

このブログのトップの写真のネコは実家の三毛猫アイちゃんです。
ある日母がもらって来た子で、当時家には犬がいたので父も絶対ダメ!なんて言ってたのですが
飼いはじめてみるとカワイイカワイイととっても可愛がっていました。
心配していた犬との関係はほとんど無視って感じだったかなぁ。
たまにアイコがジッタン(犬)のしっぽにじゃれついて怒られたりしてたかなぁ。
おさしみが大好きで、我が家はよく魚を食べるのでにおいをかぎつけて来てちょっとおこぼれをもらっていたりしました。
私が実家を離れてからのアイコはなんだかよそよそしくなっちゃって、帰省したときも
階段の上からじっと様子をうかがっていたりしました。
それでもアイちゃんと呼ぶとしっぽを振ってくれていたなぁ。

そんなアイちゃんが先日突然他界しました。
母が足を怪我して入院している時だったのですが、不思議なことにアイちゃんは最後に足が壊死したとのことです。
なんだか、母のかわりになってくれたような気がします。
14年間、皆を癒してくれてありがとう。
ちょっと意地っ張りで気が強いけど本当は甘えん坊のアイコ。
大好きでした。
アイコありがとう_c0060920_1046297.jpg
アイコありがとう_c0060920_10461038.jpg

by sunsky0830 | 2009-11-04 10:46 | 日々の出来事
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31