人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

はらロール

はらドーナツの姉妹店「はらロール」てお店が出来ていたので買ってみました♪
はらロール_c0060920_1812990.jpg

箱がかわいい~!!
お店は写せなかったんだけどこの箱と同じような色合いで可愛かったです。
この白と水色っていう色の組み合わせが好きなんですよね。
ちなみに私が一番好きな色は青(水色)で嫌いな色は緑です。
マサムネは"今好きな色は~緑色~♪"・・って歌ってますが・・・。
黄緑とか青に近い緑ならまあ・・なんとかねぇ。て別に無理に好きになる必要はないか~。
はらロール_c0060920_184935.jpg

買ったのは
はらロール 2種各¥320
白巻:コクのあるロールケーキ
青巻:軽めのヘルシーケーキ
と、
はらロール_c0060920_188149.jpg

きな粉 ¥350
丹波の黒豆きな粉の中にほっくり黒豆がアクセント。
の3種類。

これを半分ずつ食べました。少しずつ色々食べたいのよねぇ。
白巻はコクがあるとのことだったけどそれほどしつこくなくふわっとしたクリームとスポンジがいい感じ。
青巻のほうは豆乳の風味がより出ている気がしました。
きな粉もあっさりしていて、でもちゃんときな粉と黒豆が味わえて良かったです。
次は紅茶を食べてみたいな~。
by sunsky0830 | 2009-11-24 18:13 | 日々の出来事
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31