人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

【親バカ】GW鳥取へ~海へ散歩~

ハイ、続きです。
皆生温泉の宿のすぐそば(徒歩1分くらい)に砂浜があってお散歩できるようになっていました。
わんこと泊まる時は近くにお散歩できるところがあることも大事だったりします。
【親バカ】GW鳥取へ~海へ散歩~_c0060920_2214148.jpg

海を眺めながらのお散歩は私たちも気持ち良かったです。
まるはいつもと違う“砂浜”に大はしゃぎ!
【親バカ】GW鳥取へ~海へ散歩~_c0060920_22154851.jpg

「走れー!」とばかりに走り回ったり。
【親バカ】GW鳥取へ~海へ散歩~_c0060920_22162485.jpg

「何かいる!?」
【親バカ】GW鳥取へ~海へ散歩~_c0060920_22164670.jpg

「それー!つかまえろー!」←海草みたいなものを捕まえてます。
【親バカ】GW鳥取へ~海へ散歩~_c0060920_22175060.jpg

あ~もう顔が砂だらけだよー。
【親バカ】GW鳥取へ~海へ散歩~_c0060920_22181443.jpg

楽しそうな姿を見ていると、いつか海の近くに住むっていうのもいいなぁって思いました。

さて、次回はいよいよ(?)境港の水木しげるロードへ行きます。
by sunsky0830 | 2010-05-31 22:20 | わんことおでかけ
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31