人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

Am I your toy just?

天使のような方が現れて、チケGET。リキッドは初めてで、行き方を聞いたらおまわりさんが楽しい人だった。Yちゃん4Mちゃんきよしこちゃんとワイワイ話してテンションヌ上がりつつ。



今日はロストさんとの対バン。今日と明日は何故か対バンがある。でも曲数そのままだったので良かった。(全部終わったら9:45だった。)海北さんの声がステキ。MCが詩的で世界に引き込まれた。終了後、少しお話させてもらったらすごく感じいい人だった。

アジさん。あれれー?なんか健ちゃん最初の方音が変でしたよ。ズックさんは鼻声だし。4曲目位からはペース取り戻したみたいで良かった。
今日はゴッチのMCが印象的だった。
まぁ、半分以上はは花粉症→政府の杉植林政策に対しての怒り&うんちくだったけど。脈絡なく、「材木屋」とか口走って、「何言ってんだ俺」とかで、私も?マーク点灯したけど、「ネットの書き込みに一喜一憂するのはもうやめた。手で触ったり、目で見えるものを大事にしたい。」という話に納得。お客さんとステージとがお互いにエネルギーを与え合っている感じがして嬉しかった。ホソミンのインタビューにも通じるものがあったけど、自分の身近な人たちを大切にしなきゃなってすごく思った。カラまわりも多いんだけど・・・。もっと言葉で想いを伝えていこうと思う。
聞きたかった“12”やってくれて嬉しかった。“エントランス”とか、“遥か彼方”“羅針盤”も。昔の曲、好き。“ブラックアウト”も好きだけど。
by sunsky0830 | 2005-04-12 13:11 | アジカン
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31