人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

アナログフィッシュ

BGMはいらなーい♪3人とも歌えちゃうってのが素晴らしい。楽器が倍みたいなもんだ。んで3人ともキャラ濃いいなー。楽しいわ。今度のアナログフラワースター、超楽しみ!今度はちゃんといらんことしないで全部見ますぜ。4Mちゃんが「佐々木さんは私の抱かれたい男ランキング暫定2位ですっ」と言っていて激しく笑った。

たけのこごはん、若竹煮、筑前煮の夜ごはん。春だね。

STUDIOGROWN。アジebisu&横浜とホソミンゲスト。贅沢だった。ゴッチの髪型、慣れてきたせいか、イケてるように思う。
by sunsky0830 | 2005-04-22 00:08 | おんがく
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31