人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

まる4歳!スピッツ24歳!

引越しして1ヶ月。
まる4歳!スピッツ24歳!_c0060920_1073611.jpg


色々バタバタしていまして。
いいこともあったけどすっかり疲れて消耗しきった部分もあって
日記も書けずにいました・・・。
でもだいぶ落ち着いて来たかな~。
新しい生活、楽しまないとね。頑張るぞー!

そんな中、ことしも7月17日がやってきました。

そう、まるとスピッツの誕生日☆

お友達のお子さんも偶然この日がお誕生日なので
トリプルで嬉しい日ですヾ(*´∀`*)ノ

まるが4歳になった日の様子はこんなでした・・・↓

まる4歳!スピッツ24歳!_c0060920_1081640.jpg

「お散歩行くよ~」と言うとこの笑顔。知らない土地でもお散歩は大好きです。
それにしてももしゃいな~。早くトリミングサロン探さなきゃなー。
まる4歳!スピッツ24歳!_c0060920_1093393.jpg

でも1ヶ月ですっかりお気に入りルートは覚えました。ぐいぐい行きます!
まる4歳!スピッツ24歳!_c0060920_10102479.jpg

ん?
まる4歳!スピッツ24歳!_c0060920_10104232.jpg

チャポーン。入ったー!
まる4歳!スピッツ24歳!_c0060920_1011135.jpg

お腹つけたー!
まる4歳!スピッツ24歳!_c0060920_10113221.jpg

鼻から上は絶対濡れないようにしています。
まる4歳!スピッツ24歳!_c0060920_1012314.jpg

まる「暑くなったらこうやって冷やすといいのよね~」

そうですか。帰りに濡れた足やお腹に砂がついてどろどろに風貌変わっちゃってますが。
楽しそうだからいいかー。

そんな誕生日でした。

まる、いつもありがとう。大好きだよ!ずっと元気でいてね!!
by sunsky0830 | 2011-07-20 10:18 | わんこと生活
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31