sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

やっと出来た

小さいドイリー
c0060920_17304031.jpg

端っこにビーズをつけた。ちょっと糸と針のバランスが悪かったかな。スカスカ感あるけど。
c0060920_1731915.jpg

そして、大きいドイリー!右下にあるのが上の小さいドイリーです。
c0060920_17313096.jpg

薄い紫色、麻が少し入っている糸で。
c0060920_1733258.jpg

これは途中穴を空けていてベストになっています。
c0060920_17345132.jpg
こんな感じ。
c0060920_173583.jpg
Tシャツに合わせるとこんな感じ。
c0060920_17353072.jpg
↑後姿。
実はこれ去年の春頃編み始めて、途中で挫折してたものをやっと仕上げたのですー。
もう夏も終わりだってね~。
1回くらいは着ようと思ってます(笑)
[PR]
by sunsky0830 | 2011-09-19 17:37 | 日々の出来事
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31