sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

柿チョコ

ずいぶんお久しぶりです(;^ω^)

これは浪花屋の柿チョコ♪
冬限定です。
c0060920_20463854.jpg

越後湯沢を通ると母が言ってたので頼んで買ってきてもらいました。
そしたら以前は3種類だった気がするのですがこれは4種類バージョンでした。
c0060920_20482646.jpg

いちごは以前はなかったかも!
食べるのが楽しみです~。
c0060920_2049952.jpg

もともと柿の種もとっても美味しいお店なので、柿チョコも超美味しいです。
私は普通とホワイトを一緒に食べるのが好き~(ノ∀`)
甘いものと辛いもの一緒にするなんて・・とお思いの方も是非お試しあれ!
c0060920_2050409.jpg

まるはダメだよーチョコは。

あ、まるトリミングしました。
すっきりしてなんだか犬みたい!・・て犬かー。
[PR]
by sunsky0830 | 2012-01-23 20:52 | 日々の出来事
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31