sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

茶臼山高原

またまたご無沙汰です(^^ゞ
すっかりサボり癖がついちゃってもう・・。
でもブログどうしたー?と気にかけてくれる方もちらほらいらっしゃって
ありがたい限りです。
写真もめっちゃたまってますし、また頑張りますー。アハハ。

という訳で先日は茶臼山というところに行ってきました。
芝桜がきれいと聞いたので。

早起きして行こうって言ってたのに寝坊(我が家では普通ですが)して出発したのは10時前。
混んでるとは聞いていたのですが、混んでた!
渋滞すると書いてあった茶臼山高原道路をさけて長野方面からまわり込んだからちょっとは
良かったのかもしれないけど。
でもなんとか駐車場が空いたタイミングに入れさせてもらい駐車。
山のふもとについたのは1時くらいかな。色々食べ物も売っていたのでまずはちょっと腹ごしらえ(笑)

芝桜は山の上に咲いていて、リフトで登るのですが、これもかなり並んでいたので歩いて登ることに。
c0060920_112258.jpg

20分ちょっとなのでまるも人もいい運動です。
c0060920_1123657.jpg

標高の高いところなので空気もいいし涼しくて快適!夏でもここは涼しいんじゃないかな~。
c0060920_1134395.jpg

それー!

そして・・・

到着!!
c0060920_1172762.jpg

わー!きれい!
c0060920_1174734.jpg

芝桜ってどんなものか知らなかったけどかわいい小さい花なのね。
c0060920_1182481.jpg

c0060920_11123177.jpg

c0060920_11124233.jpg

種類もいろいろです。
c0060920_11125964.jpg

c0060920_1113103.jpg

スカーレットに思わず反応~。

リフトの上から見てもきれいでしょうね~。
c0060920_1192694.jpg

まるはかまってもらえてご満悦でした。
c0060920_11102366.jpg

わんこもいっぱい来てたよ!
c0060920_11105192.jpg

c0060920_11152511.jpg

牛さんともごたいめーん。逃げ腰なまる。そりゃ恐いよね。
[PR]
by sunsky0830 | 2012-06-04 11:16 | わんことおでかけ
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31