sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

まる5歳!

7月17日、まるの誕生日でした!5歳になったよー。
スピッツは25歳ね♪
どちらもおめでとうございます!!

偶然ですが今日予約が取れたのでトリミングしました~。
前回のところにまたお願いして。
まるのこと覚えててくれて嬉しかったです。同じ方がいつもやってくれそうなので安心です。
まぁ、5歳になってもトリミングには慣れることなくあんまりいい子じゃないみたいですが(*ノェ゚)
c0060920_052368.jpg


記念にDEVANのカラーをつけてみたけどほとんど見えないわね~。
c0060920_062398.jpg

c0060920_08243.jpg

↑シャオロンくんがつけていたのを見て、かわいい!と思わず購入したのだけどまるにはちょっと
上品過ぎた(笑)
たまにおでかけの時にでも着けようかな。
c0060920_0113127.jpg

普段のカラーも気に入ってるのでね。
c0060920_012139.jpg

↑デザインを選んでオーダー出来るもの。名前も入れてもらえます。
革首輪工房さんで作ってもらいました。

まる、あっという間の5年だったね。楽しい時間をたくさんありがとう!
これからもいっぱい楽しいことしようね~。
長生きしてね。
[PR]
by sunsky0830 | 2012-07-18 00:18 | わんこと生活
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31