人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

やっと落ち着いてきた

怒涛のライブDAYSが終わって、昨日はやっぱり体力の限界を感じて
ここに書き込む元気はなかった。
ほんと久々、5日ぐらい続けてリポD飲んだよー。笑っちゃうよ。
でねー順番にレポ書こうと思ってるんだけど、
テルガル関係の詳しいのは某サイトにてアップしようと思ってるので、
(そのうちリンクします)個人的なことをこっちではかくつもり。多分結構イタイけどね。
しかも長くてすみません。





なんだか2日目終わってすごい落ちてたんだ私・・・。
マス君がタメ口で話してきたことや千葉さんもタメ口だったことも嬉しかったんだけども・・・。
だんだん私なんかがこの場にいていいのかなーって思い始めて。
こう、内輪の集まりの中に入っていけないって感じがして、しんどかったの、多分。
ガルハンでノレなかったのもあるし。

明日もこんな気分になるのならいっそ行かないでおこうかとまで思いつつ、
帰りの電車の中でなんとなくスピッツ聞いたら「夜を駆ける」で危うく号泣しそうになった。
なんだ!?よく分からないけど。
そんで明日DJでこれマス君にかけてもらったら吹っ切れるような気がしてきたんだ。
(単純過ぎないか!?しかも意味不明。)

で、三日目に挑んだ。
コンビニで松岡君に遭遇。ちょっと話しながら歩いた。プチデート気分(笑)。
頑張ってくださいね。

並びながら、もしマス君いたらリクエストしようかなと思いつつ、受付お兄さんにからんでいたらマス君が現れた。(多分入場のことで色々あったから。)
で、忙しそうなのに話し掛けてしまった。リクエストを。
そしたら「お。持ってきてるよ。酔っぱらってたら言って。」と軽く答えてくれたので安心。
んで皆に向って「シーシーッ!」ってした後に受付お兄さんの頭をパチコーン!と一発たたいて笑いを取ってた。タバコ吸ってたかららしい。
受付お兄さんは皆に可愛がられているみたい。

今日はテル&ガルなのでどっち側につこうか迷ったけれど先にテルなのでちょっとマスよりの真ん中辺り。(ガルの時は場所を変わってもらった。)

① テルスター
ぎゅうぎゅうだー。人いっぱいだー。ほんとすごい、ほんとテルスターはすごい。
横ちんの「行きますよー!!」が何度となくあって、アガッたよ。
気合い入ってたなー。一日目にやらなかった曲もやってくれて嬉しかった。
横ちんが一日目終わった時に片付けながら、「熱いねー」って言うから
「熱いですよー」って言うと「換気をね、ちゃんとしないとと思ってるんですけどね」と
いきなり店長の顔になって笑っちゃったんだけど、今日も終わった後「やっぱり熱いよね?」
って言われて、テルスターがアツイんだから仕方なくない?って思った。

② メガマサヒデ
初めてみた時は実際ひいたけど、慣れってすごいね。
今では面白いし、うおーとか言って一緒に歌っちゃうし。

③ ザ・ガールハント
大トリだー。今日は声出てるじゃん!!わーいわーい。
シーチキンありがとう。はごろもフーズありがとう。
社長もほんとすごいなー。何であんな元気なんだろう?
きっと好きなことやってるからだね。ファブリーズ飲んだってホントに???
ダメだと思うよ・・・。
千葉さんの「音楽のちからってすごいね」って言った一言にグッときた。
ほんとにそうだ。ここにいるみんなは音楽で繋がってる。素晴らしいことなんだよね。

ここでいったんイベントは終了ー。
ちょっと小腹が空いたので外出。
ガルハンの好きな曲とかどんな仕草がステキだったかとかについて語り合ったり。
こういう時間て楽しいなぁー。

戻ってきたらぼちぼち並んでいるようなので様子をうかがってみたらマス君が来た。
話し掛けるつもりはなかったんだけど、「夜を駆けるやるのー?」って声かけてくれた!
(内心ドキドキ・・・)「やってよー。」って言うと「だってあれすげぇメロウな曲だよ!?
今日はアゲアゲで行こうとおもってんのにさー」「ええーっ・・・」そうかな・・・だって聞きたいんだもん、ダメ?でもいいやリクエスト覚えてくれていただけでも。
後はカレー食べに行きたいのに片付けろって言われて・・・とブツブツ言ってたな。
結局食べられたんだろうか?

で、再び入場するとピカピカのDJブースが物販だったところに登場してた!
すごいなー。でもステージにもギターと椅子があるので、おや~?何かあるかな?って感じ。

Yong-KoyamA のDJ。
ヨン様、かっこいいー。クールに洋楽とかかけてた。見とれていたら
あらら、いつの間にかライナー経営陣がステージに登場してた。ビール持って。
で、横ちんもステージに来て、みんなでかんぱーい!
マス君、千葉さんとコップくっつけてもらって嬉しい☆

どうやらこれから弾き語りたーいむらしいです。
松岡君。
受付(ながえ)君。
中チン。
メガさん。
マス君。
千葉さん。
横ちん。

詳しくはまた長くなるので某サイトでって事で、個人的なことだけ書くと、
マス君の番のとき、何の曲にする?て話でお隣のmwちゃんが
私のリクエスト曲を言ってくれて、「あれ練習したんだけど出来なかった。」と言いつつ
一瞬歌ってくれた。練習してくれたのかーと嬉しくなった。
結局「青い車」。これはまぁー練習してないからしょうがないかなって感じ・・。
で、ガルハン曲のリクエストで「花とギター」って誰かが言ったら「あれさっきもやったじゃん(笑)」って言うからあんまりやらない「僕の夜の部屋」をスミスミと小声でリクエストしてみたら
「何ィ!?ボクのパンツの色ー?!」って。全然そんなこと言ってないんですけどー(笑)。
あと、千葉さんを「千葉!」って呼び捨てになってたのがウケた。
(ほんと個人的なことだけでスミマセン。自分の覚え書きなので勘弁してちょ)

その後はDJタイム。
飲むぞー!と思ったけどすごい並んででなかなかドリンクをゲットできない。
3杯位飲んだだけ。全然酔ってないけどまぁいいや。
でねー結局、「夜を駆ける」やってくれました。歌い上げてくれました。
ありがとう。マジ満足です、感謝です。
そしてスピアゲアゲセットでちょー踊った、狂ったように踊った。
けもの道
放浪カモメはどこまでも
夜を駆ける
8823
トンガリ95’
たまご(途中でやめた)
ヒバリのこころ
俺のすべて
↑これ、アガると思いません?

最後の最後に具合悪くなった子がいてかなりショックだったけれど
大丈夫だったようで良かった・・・。社長はさすがだ。カッコイイよ!
皆に愛されるのがなんでかホントよく分かったなぁ。


でも・・・でも・・・楽しかった!ほんとお疲れ様でした、皆さん!



なんか自分の欲望のままに突っ走ってるなー私・・・。
ウザいなー・・・。ちゃんと皆にお礼を言いたいです。ありがとうございます。
これからもよろしくです。
by sunsky0830 | 2005-06-23 16:46 | telstarとか
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31