人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

タンスジャンプス偽ワンマン@ライナー

タンスジャンプス偽ワンマン@ライナー_c0060920_830516.jpg

ゴーカメンバーが次々と弾き語りING & にぎやかタンジャン楽しかったー!
なんか吹っ切れたし突き抜けたし、楽しかったー!
確かにこのメンバー集めるの大変やろうなぁ。
今度はいつ見られるのか。至君曰く忘れた頃にやってくるそうで。
マスザワジャンプス、キムラジャンプス、イタルジャンプス、オガタジャンプス、イヅカジャンプス
、ナカムラジャンプス(スロウカーブ)、ウエキジャンプス、スタッフジャンプス

ライナー前に6:15頃着くとつい最近見た顔がたくさんいらしてご挨拶。
リポD、ひとつ上のを飲んでみた。ビジネスの疲れ用(笑)。変な味。効くかなー?
入場してビール。こっちの方が効く。
スタッフジャンプスがCDを売っていたのでスミスミに買ってきてもらう。
早々に売り切れてしまったので先に買ってもらって良かった!

ライブ。
最初は弾き語りタイム。
①ラッキー至君
声がステキで歌が上手い。曲もいいのだ。和むー。
弾き語りでしかあまりやらないという曲が良かった。

②スロウカーブ中村さん
普通に超ーカッコイイ。ダブルオーのプリンスといい、
きれいな方には見とれてしまう。
ハイテク(?)な感じの弾き語りに魅了された。
出演者が入れ替わるたびに楽屋の様子が見えたんだけど
えらい盛り上がってんの!大騒ぎなの!
飲んでるね、絶対。

③マスザワヒロユキ
かわいい色のチャックのシャツ。似合ってる。(基本的に何でも似合ってる。)
さいたまの時と打って変わって笑顔だ。疲れてはいそうだけど、
声はやっぱり枯れてるけどねー。

④植木遊人
すんばらしい構成で爆笑したりグッときたり。楽しかった。
お昼休みはウキウキウォッチだー。

タンスジャンプス!
やたら楽しかった。マス君は酔っ払ってるみたい、首が赤いよ。
タンスのしるしが好き。
続きはまたー。



あ、テルの他メンバーはセッチューの公録行ってたみたい。
何やったんだろう?ちょっと気になる。放送いつかな。>7/25みたい。

帰りの電車の中で電話がかかってきて、迎えに行こうか?なんて、珍しい!ありがと。
by sunsky0830 | 2005-06-29 01:09 | telstarとか
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31