人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

はちゃめちゃな一日

私は寝ないとダメなようです。
睡眠3時間で一日動き回っていると、変な所が痛くなります。
腕とか膝の骨?うーん。年か。

朝からチケット取れずドン凹み・・・。
サマソニもロッキンも行けない私は今度いつエルレに会えるの?
はぁ。

・・・と凹んでいる間もなくお出かけ。
時間ギリギリに代々木に到着。
そこでお友達(仲間)が出来た!わーい。ヨロシクね。
皆でわっせわっせと新宿へ。ご飯も食べずにタワレコ。

LOST IN TIME インストアライブ
人がいっぱいで、始まる前から熱気がむんむん。
でもライブが始まるとそれだけじゃない熱さが体の中から
ワーッと湧き上がってきた。
踊ったりしていないのに、体が熱くなって、凄く気持ちいい。
海北くんの声、好きだなぁ。
アジカンライブの時の事(あの時も優しく話してくれたな)とグロウンでの涙
MMで歌を間違えて恥ずかしがっていた事が一気に思い出された。
昨日は新潟だったそうで、ハードスケジュールのせいか、
ちょっと声がかすれる時もあったけれど、素晴らしかった。
それにしても人がいっぱいだったな。
一人一人に握手、サイン。ありがとう。やっぱり優しかったな。
1、(なんだっけ?)
2、北風と太陽
3、柊
4、蛍


で、ロスト良かったね、あーお腹すいたね。ということで
やっとこさごはん。3時半位かな?
すうぷ屋で食事してお茶飲みながら喋りまくっていると!!!
地震 L(TOT)」 ぎゃー恐い恐い恐い!!!
私の地元(金沢)はほとんど地震がなかった為、ちょっとの揺れでもビビるのに・・・震度5?!ほんと恐かった。

で、解散してライナーへ行こうと思ったら全然電車が動いていない・・・。
新宿で足止め。電話メール電話メールお茶・・・。
結局ライブには間に合わず、帰宅。なんなんだー?

悪い事いい事いい事悪い事いっぱいあった一日でした。
明日も忙しいから、寝ないとな。
by sunsky0830 | 2005-07-24 00:36
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31