人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

たまにはこっちにも。

ほぼコピペですけどね。12/13 下北沢シェルター “アカゲラ”レコ発ツアーファイナル!!

冬ってライブに行く時の服装に悩むよね?外はめっちゃ寒いのにライブ中は汗だくだったり。今日は薄着すぎて失敗。昼間あったかかったから油断したぜ。寒いよ!
早く中に入らなきゃと思っていたけどなんとシェルターの中も私のいた場所は空調の風が直接当たって寒い・・・。
困ったよ。

1番目は
FLAMING ECHO さん。
はじめてみました。なんかキラキラしてた。普通にかっこいい人で。
なんていうか、もてそうな感じでかっこいい人は実は苦手だったりします。
でも上手でした。聞いてて嫌じゃなかった。
ブランド服とか着てるから4人で住んでるってのはちょっと意外でした。

2番目
PLATON さん。
こちらも初。上手いです。洗練されています。
ボーカルさんはすごく個性があるきれいな声。
(ネットで視聴して女の子だと思ってた←バカ)
ゲストにいちさん(すみません詳しくなくて)を迎えて
トランペット2台!とかですごかった。

「ほぼ初対面の千葉君に、「サーフィンの事を語るな」って言われた」らしいんだけど
千葉さんってサーフィンするの?どう見てもしなさそうなんだけど。

ガルハン
最初の2組が上手かったのでどうなる事やら?と失礼かつ余計なお世話な事を考えつつ、寒い中待つ。
なので今日は踊ってあったまるしかないなーと思い、エヌオーアールアイエヌオーアールアイ(NORINORI @スピネタ)で見ましたよ。
しかもセットリスト良かったし!
ニューマシーンが聞けるとは!初めて聞きました。ハイスタイル買えなかったので。>どなたか音源貸して下さい~。 ライブでももう二度とやらないかもしれないし・・・。
千葉曲はかっこいいなーとあらためて思いました。
花とギターはやっぱり大好き。高いところ歌ってよぉ。
最後によくインサイドやるのはなんでだろ?その時によってすごく出来が違うと思うんだけど。
ちなみに昨日は1番は良かったけれど2番はあれれー(ほんと失礼!)って感じでアレでした。
でもやっぱりレコ発ツアーファイナルってことで盛り上がって楽しかった。
中チンもいい笑顔だったし。(この前すごく嬉しい事を言ってくれて、誰にでも言ってるかな?と思いつつも「行って良かった」と思ったことがあって、私の中で急上昇中なのだ。)

MCはこんな感じ
・ツアーで美味しかったもの・・・クリック→かき(広島?)、マス→海鮮丼(博多)、中チン→ラーメン(仙台)あれ?千葉さんはなんだっけ?
「今はこんな世の中だけれどまだまだ地方には美味しいものがいっぱいあるんです!」と力説してた。
・大阪のイン○○○○カレーが日本橋(だっけ?)にできるんだけど何でも東京に出来ちゃって良くないって話。地方のものは地方で食べるからよいって。(←このお店、横浜にもあるかも。関係ないけどHARBSが六本木ヒルズに出来たらしい!誰か一緒に行きましょう♪)
・ス○○カーブはゲームおたく
・いろんな告知。みんながおーっとか言っているのを見て千葉さんは「世の中の情報を全部鵜呑みにするな!」ってなんだかキレてた。

セットリストはこんな感じ
1無理があっても
2大人になったら
3カーマイン
4ニューマシーン
5花とギター
6AraRiver
7ざわついた気持ち
8飴玉
9仕草ひとつ
10アカネ
11アカゲラ
EN
1セカハー
2インサイド
by sunsky0830 | 2005-12-14 21:35 | telstarとか
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31