人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

☆ あけまして おめでとう ございます ☆

2006年ですね。そして新年明けたと思ったら私は誕生日な訳です。1月2日。
最近は毎年初売りに行ってから不○家で祝ってもらうってのが好例になりつつあったのですが、今年は諸事情により金沢の実家で過ごしました。
昼はひろちゃんのノ○チームの方のおうちへ。思いがけずご馳走が並んでいてかなーり恐縮。でもみなさんの近況が聞けて楽しかったし、行ってよかったな。
夜は中華料理屋さんへ。コースにしてみたらかなりの量で食べきれず。誕生日と言う事で一品増やしてくれたし。もちろん持ち帰りにしてもらいましたけどね。紹興酒を飲んでいい気分でした。

3日、東京戻り。激混み190%のはくたか号では思わぬ再会があったりして。
雪のせいか混んでいるせいか電車が遅れて乗り継ぎの新幹線には乗れず、約1時間後の自由席に並んだけれどひろちゃんは座れず・・(高崎あたりで座れたらしい)。かなり疲れた帰省でした。今やっと家について金沢駅で買った源のます寿司(特選)を食べたところです。うまー。

ほんでは、アホな私ですが今年もよろしくです!

今年こそ!!
by sunsky0830 | 2006-01-03 21:49 | 日々の出来事
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31