人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

1/23

テル@LOFT

今年初LOFT。
仕事終わってから即効帰り、メシ作って行ったら2番目のバンドがやってるとこだった。テルは3番目らしい。
トイレで友達に会ってわーとか言いつつ、すぐさまカシスウーロン飲んで、ふぅ~とフロアを見渡してみると人少な・・。
うーん、今日はどこで見ようかな・・。
メガネっこ2人のまねをして私もメガネっこしよーっと。てことで
メガネトリオで真ん中の広々した場所(4列目くらい)で踊り見ることに決定☆

いつもの出囃子とともに幕(?)があがると、今日はマス君のピコピコの箱があるわー。わーい。最近アレがない時があるからさ。ガルハンとかではずっとギターだからキーボードや箱のアレを見るのが楽しみだったりする。曲も好き。
チバさんはあんな叫んでて大丈夫なのか?!て位叫んでたな。横浜の時は叫んでなかったような気がするし、だいぶ調子いいのかもしれないな。
新曲、2曲聞けて嬉しい。
「決意はあるのか?」歌詞はまだよく分からないけど横チンがハイラインカウントダウンで言ってた「楽しむことに責任をもつ」って事を歌ってるような気がする。たぶんね。
「判断を仰ぎたい」テルスターにしては激しくて、踊るよりもガンガン縦ノリみたいな感じかな。山田さんがすごくて凝視。
告知で「3月もライブあります」って言ってたけど2月はなかったんだっけ?>後で調べたらありました。


1、そのまま進むのだ
2、街に残る
3、話しかけても無駄だって
4、ホントのところ
5、決意はあるのか?
6、判断を仰ぎたい
7、都合いいよね
8、ブラスバンド



終了後は汗かいたので飲んで休憩。ところでNさん!カレンダーまだですか!?コラー!って私はまだもらえんのやけどね。からんでみました。ごめんねー。帰り際チョコがあった事を思い出し、おもむろに近くにいた人に無理矢理配り、帰宅。その節はご迷惑おかけしました・・・。

「またテルスター行ったの!?」って言われたから「3回行ったらカレンダーもらえるんだよ。」って言ったら「それ騙されてるよ・・」って言われました。だってー!しょうがないじゃん。
by sunsky0830 | 2006-01-27 11:56 | telstarとか
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31