人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

甘くないチョコだよ

甘くないチョコだよ_c0060920_2295938.jpg

画像が重くてゴメンナサイ。小さく表示してクリックすると大きく見られる様にしたいんだけどやり方が分かりません。
チョコがかかっている鳥料理がある。とひろが言っていて、どうやらそのお店は神保町にあるらしい。別の用事で近くに行ったので夕飯はここにした。
このお店はメキシコ料理専門店。なじみのない私たちにしゃきしゃきした女の方が優しく教えてくれる。この料理はこういう食べ方もあるから試してみる?とか。で、目当てのカカオソースかけの鳥(胸肉)料理。ちょっぴりスパイシーでコクがあって、変わってるけど美味しい。
アボカドのディップも美味しい。
この日はちょうどサッカーの試合をやっていて店内の画面で生放送中。私たちが着いたのがちょうど始まる所だったので2時間観戦しながらゆっくり食事した。
点が入るとお客さん皆で歓声をあげたりして楽しかった。勝ったしね!
by sunsky0830 | 2006-02-22 22:18 | 日々の出来事
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31