人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

藤岡藤巻

18日ははパウンチにも行かず、アジちゃんのラジオにも行かず藤岡藤巻(notレミ)に行ってきました。後悔してないさー。楽しかったもん。
でもさー最近なんだか体調悪いんだよね、
今日も肩凝るなあと思いながらパスタ作ってたら首がゴキッと!
イテーよ!もう年なんかなあ。
これになると数日治らないんだよなあ。
恐るべし藤岡藤巻(違う)。
そんなこんなですが何とか出かけまして、早めに着いたらおやー?
会場のロビーにはたくさん人が。アンケート書いたりCD買ったりしててる…。どう見てもライブ終了後の風景・・・。
えー?もしかして5時と15時と間違えた??とか冷や汗かきながらスタッフさんに聞いてみると今日はなんと2公演だった。
1公演目は一般人が入れない保険会社のイベントだったため
知らなかったのだ。あーびっくりした!見れなかったら泣くとこだったわい。
で、ふらふらと時間をつぶして(優柔不断な私たちは目的をひとつも果たすことなくただふらふらしていた。)やっと入場。
広くてステキなホールなのに飲食し放題。私もコロッケパンを食べ、お腹を落ち着かせました。あたりには○ール(チーズ味)やおすしなどの匂いが入り交ざってました。
そんなことはどうでもいいのですが。

・しまさい
しまさんとさいとうさんでしまさいだそう。
歌がうまいお姉さん方です。すてきでした。
・藤岡藤巻
ライブ観るのは2回目だったので油断していたら
歌詞がちょっと変えてあったりしてまた爆笑でした。
4曲目が最高に笑えた~。
あっという間だったな。是非ともワンマンで見たいです。
1、牛乳サランラップのり
2、息子よ
3、もうすぐ23才
4、もし俺が死んだら(←多分こんなタイトル)
5、娘よ
6、ラシドの歌
・Morgan’s bar
どういうジャンルか解らないけど、MCが面白くて楽しく聞けました。
3人組のおじさまたちで、ギター、キーボード、クラリネット、ベース、ウクレレと多彩でどれも良かったです。

帰りに万世でご飯を食べて帰りました。
by sunsky0830 | 2006-03-19 22:20 | おんがく
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31