人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

また花見ですか。

今週の東京はきっと満開だろうと思ったので
第2回花見を朝8時に起きて決行!・・の予定が起きたら11時・・。
ダメじゃん!!
んーでも頑張って行ってきました。今日は浅草。
天気は曇りのち雨。風。 でも人いっぱいだったよー。
また花見ですか。_c0060920_11575418.jpg
また花見ですか。_c0060920_1158069.jpg
また花見ですか。_c0060920_1158614.jpg

天気が悪いので写真はあまりよくないですが、やっぱ仲見世に桜は合いますな。
まぁ花より団子の私ですから「お腹すいた」を連発してあげもちにかぶりついていましたけど。
行きたかった洋食屋さんに行けなかったので浅草リベンジしなくてはね。ごめんねひろ。
来週は地元でまた花見の予定!これも超楽しみ!うひょー!
by sunsky0830 | 2006-04-03 12:01 | 日々の出来事
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31