人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

藤岡藤巻デビュー記念ライブ

藤岡藤巻メジャーデビュー記念ライブに行ってきました!!
終わったあとお二人がいらっしゃったのに、ヘタレな私は藤岡さんにやっと「ありがとうございました」と言っただけでした…。はぁ。
藤岡藤巻デビュー記念ライブ_c0060920_2284510.jpg

ひろちゃんがなんとか開演に間に合って良かった!
CD発売記念ライブだったので会場で購入した人には
サイン色紙とスナップ写真がつくということで、
とっても迷ったけど買ってしまいました・・。
だってAmazonで注文してたんだもん・・・。
CD2枚になっちゃいました・・・。
そしてもらった色紙は写真の通り。ううう(笑)。
藤岡藤巻デビュー記念ライブ_c0060920_2293652.jpg




出囃子は吉田拓郎だったようなんだけど
藤巻さんは「1曲目終わります」とかって言ってました。
(ほんとの)1、牛乳トイレットペーパー海苔 ・・・のPVをみんなで見る・・・。
(ほんとのほんとの)2、娘よ
3、いーよな若くて
4、もしオレが死んだら
5、魔が差したんだ!
6、ダメですよ
7、Fight!
3~7はアルバムに入っている曲なのですが、 是非CDを聞いて欲しいので、とのことで、
1番もしくは2番のみ。というかさわりだけ!コラー!
後はCDでね☆みたく、平然とおっしゃっておられました・・。
8、贈られる言葉
9、私は偉い
10、俺は演歌が大嫌い?(もとバージョン)
11、よろけた拍子に立ち上がれ!
12、息子よ(のPVをみんなで見る)
13、ラシドのうた
EN、俺はラブソングが大嫌い

たぶんこんな感じでした。
よろけた拍子~はライブで初めて聞いたかも。 迫力あってよかった。
ラシドのうたってのは
ド・・動脈を切って
レ・・霊柩車~
てな具合の超暗い曲なんだけど、 くらーい雰囲気の中で藤岡さんの言う
「のってるかーい?」には毎回爆笑。
で、ラブソングが・・は新曲だったのですが、最高に面白かった!!
そして藤岡さんたら平○堅もビックリな歌唱力!!
また絶対聞きたいなー。
今度は新曲ばっかのライブに行きたいです。
どんどん出来てるそうなので、楽しみにしときます。

☆藤岡藤巻さんメジャーデビューおめでとうございます☆
by sunsky0830 | 2006-09-19 22:12 | おんがく
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31