人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

【親バカ日記】かじかじにっき

さて、毎日いろいろあるのですが・・。
かじかじが大好きなまる。
手であろうと顔であろうとかじかじ・・。
ダメ!って言っても余計わひゃひゃー!とテンションあがるばかり。
もっと遊んで発散させたほうがいいと聞いていろいろおもちゃを増やしてみています。
【親バカ日記】かじかじにっき_c0060920_23434867.jpg
でも私のスリッパが好きなのよね~。
【親バカ日記】かじかじにっき_c0060920_2344292.jpg
これはボールにハンカチを巻いたもの。布が大好き。
【親バカ日記】かじかじにっき_c0060920_2345855.jpg
ん??
【親バカ日記】かじかじにっき_c0060920_23452458.jpg
たまにテレビに反応。何の音??リボンは初めてのシャンプーのときにつけてもらいました。
【親バカ日記】かじかじにっき_c0060920_23471186.jpg

これはどうかしら?ミルク味のガム。3ヶ月でも大丈夫と書いてあったので。
【親バカ日記】かじかじにっき_c0060920_23475521.jpg

大ヒット!これには夢中!どうしてもおとなしくさせたいときの秘密兵器です!ミルくんよありがとう。
でもな~。手を噛むの止めさせたい。どうすりゃいいのかなぁ。
by sunsky0830 | 2007-10-15 23:50 | わんこと生活
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31