sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:わんこ服( 3 )

【親バカ】リメイクポロ♪

c0060920_0154337.jpg

まるの新しい服が出来ました☆
でもあんまり新しいって感じじゃないですよね?
これ、うちにあった人間の大人用のポロシャツのリメイクなのです!
だから古着みたいな風合いです。
犬は襟ぐりが結構大きいのでそのままの襟ぐりでも大丈夫な感じでしたー。
c0060920_0174465.jpg

私「こっち向いてー」
まる「はやくー!あそびたいんだからー」
c0060920_0181885.jpg

私「もう一枚だけ~」
まる「はいはい」
てな顔ですな~。
[PR]
by sunsky0830 | 2010-03-11 00:22 | わんこ服

c0060920_9531960.jpg

新しいまる服。ハンドメイドなり〜。ちょっと小さかったみたい。
[PR]
by sunsky0830 | 2010-02-17 09:53 | わんこ服

【親バカ日記】初めてのお洋服

犬に洋服なんて・・・と思っていた私も何故だか買ってしまいました(親バカなので)。
お散歩のときリードをつけようとしただけで逃げ回るまるですが、
意外と嫌がらなかったのでそのまま土手まで行ってみましたよー。
c0060920_14571318.jpg
c0060920_14572576.jpg

一緒に長ーく伸びるリードも買ったので使ってみたら、広い土手で思いっきり走っていました。
c0060920_14582426.jpg

c0060920_14584569.jpg

他にも洋服欲しくなっちゃうなぁ~。ふふふ。
[PR]
by sunsky0830 | 2007-12-16 15:00 | わんこ服
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30