sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:アジカン( 32 )

まだ買ってないやー。

ASIAN KUNG-FU GENERATION / 或る街の群青 | Excite エキサイトミュージック
[PR]
by sunsky0830 | 2006-11-30 18:39 | アジカン

ぎゃー!!

鯵@シェルター!
行って来たぜー!!!
c0060920_1833566.jpg

アジさんはほんっとチケット取れなくて、
今回のツアーも前回以上に厳しい状況だったから
チームAの皆も激戦に泣いてた。
なのになんとミラクルがおこって初日のシェルターに
皆で行ける事に!アジファンにとってはシェルターは特別な場所だけに信じられんけどほんとの話!イエイ!
再会を喜んだりなんやかんやわいわいしてるうちにあっという間にライブスタート。

ここからはネタバレになるので気をつけてください。
ネタバレナシに書こうと思ったんだけど出来なかったの。

More
[PR]
by sunsky0830 | 2006-04-25 18:37 | アジカン

ファンクラブ

聞いています。
今のところ「センスレス」がかなりいい!
後半部分がすばらしいわー。
他の曲はもっと聞き込んでみたいと思います。
なんとなく、今までのアジカンと似てるようで全然違うような
気がするのです。
ライブで聴くとまた印象変わるかもなぁ。
実際「月光」はライブでかなりエモいです!かっこいいです。
つーかライブ行けるんか!?
チケットー!私のところに飛んで来いーー!!

c0060920_944244.jpg

ジャケットを立てて置いてみたらうさぎちゃんがいた♪
[PR]
by sunsky0830 | 2006-03-18 09:45 | アジカン

FMフェスティバル@横浜BLITZ 12/4

アジカン!
ブルトレがすごいかっこ良かった!!
いきなりサイレンでアガッたし、月光も気持ち良すぎてどっか行っちゃいそうでした。
MCも結構長めで、続ける事の大切さとかを語ってた。
俺カッコイイな、とか。酔杯でもダントツでカッコイイそうです。
見たいなあー(>_<)!
(チケット余ってる方、お譲り下さいませ!)


セットリスト。

サイレン
リライト
ループ
ブルトレ
ブラック
ロード
君花
EN
月光
[PR]
by sunsky0830 | 2005-12-08 20:58 | アジカン

今日は!

726以来のアジちゃんです!!
うわー久々すぎて緊張しそう。
ちなみに酔杯チケは取れませんでした・・・。

そうそう、昨日のスペイン坂(私は行ってない)の様子が 
こちらから見られます。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-12-04 11:43 | アジカン

アジちゃん情報

こんなのやるらしいね。
今週はブルトレ解禁だし。
動き出すねー。

昨日は京急ツアーやったよ。
雨だったし寒かったのでまたまたリベンジを誓って帰りました。
でもいっぱいしゃべって行きたいところにも少し行けて楽しかった!
K動物園の秘密(?)も見てしまったし(笑)

c0060920_044512.jpg
c0060920_045785.jpg


シロテナガザルとせたが屋らーめん
[PR]
by sunsky0830 | 2005-11-07 23:52 | アジカン

酔杯!

キターー!うひょ。チケット取れるかなー。頑張るぞ。
んで、CDJ30日かよ!うーん、これも取れるかなぁ・・・。
29日にすごい大物とか出てくれれば、交換とかしてもらえるかなぁ?
(29日だけは取ってあるので)どなたかお願いします(;>_<;)!!
最近アジちゃん見たい病だよーーー。726以来見てないんだもん!

今日から実家の父が来ています。
ひとりで飛行機で来て、末広亭行ったって。
明日は新宿コマ劇。元気で何より。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-10-20 00:20 | アジカン

GOTCH GO ROCK T

c0060920_19225690.jpg
ぴあの全プレTシャツが届いた。Sサイズが良いとハガキに大きく書いたのに、
届いたのはLサイズだった・・・。
なんでやねん・・。かわいいのに。大きすぎるっちゅーの。
誰か交換してくださーーーい!えーん。

・・・と思っていたら、どうやらこれでSらしい。ユースL?との事。
良かった。じゃあ着てみようかな。>いつ?
[PR]
by sunsky0830 | 2005-08-05 19:26 | アジカン

PCの調子が悪いです。

nanoレポここにのっていまーす。
雑誌にもたくさん載るみたい。

今日は誰とも喋らない一日。ひろはどこかにお泊りらしい。
自転車こいで出かけてみた。んで本屋で雑誌とかバカ買い。
・ロッキンジャパン
・LEE
・私の動物図鑑/津田直美

明日はぴあ並びだから持っていって読むつもり。
エルレ追加公演、取れるかなぁー。
その後は大忙しの一日だ。

ゴッチ日記の追加ライブって何?
もしかしてアノ日の事?それともあれに出るとか!?エーッ??
[PR]
by sunsky0830 | 2005-07-22 20:57 | アジカン

NANO-MUGEN FES に行った。

長い1日。
8時の電車に乗って新横浜へ。
9:30過ぎに到着、ローソンへ。
ロッピー前で10:00を待っているとYちゃんやNちゃん登場!待ち合わせてないのに!で、皆でチケット取り、皆で撃沈。10:10。
横浜アリーナに移動。物販の列、入場の列に別れて並ぶ。
4Mちゃん達到着、10:17。
物販先行販売は11:00からだがすでに長蛇の列で、予定より早く発売開始になった。色々グッズ購入。ナノムゲンシュウマイ弁当も購入。話ながら食べていると入場の列が動き始める、12:00。
少しづつ列が動き、チケットの確認やらがあり、結局クロークにもトイレにも行けず入場、13:05。

続き
[PR]
by sunsky0830 | 2005-07-10 01:42 | アジカン
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31