sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

会いに行くよ

君が住む街 窓から窓へ 見えない鳩 解き放つ
相手のことを思う気持ちがすごく伝わってくる、とても素敵な表現だ。

昨夜寝てたら足つった。あゆライブのせい??あんな程度で?ビックリだ。
駐車場の管理会社に電話した。落し物ですねー。と軽くいわれたのでちょっと安心。今日中に拾ってポストに入れておきます。とのこと。やったぁ。

で、下北、行ってきました。申し込みね。期待しすぎないようにしながら結果を待とう。アジちゃんテルちゃんなどのポラをおがみ、ちゃっかりスピ表紙のフリペをもらってきた。おいしそうなスイートポテトを売っているお店を見つけたので買って帰った。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-02-28 22:50 | アジカン

夕飯

c0060920_2238893.jpg

ひろちゃんのほっかいどみやげ、大泉 洋プロデュース 本日のスープカレーのスープ
カレー嫌いな私でもおいしく食べられた。 スープカレーは決してご飯にかけてはいけない。らしい。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-02-28 22:38

横アリ。

浜崎あゆみ@横浜アリーナへ。
あゆだーい好きなSSさん、そしてJ子さんのご夫妻&北海道帰りのひろちゃんと。
出かける直前、鏡を落としてしまって割る。
その後はこの前アランジアロンゾでもらったシロウサ時計を立体駐車場の隙間に落とす・・・。凹む。運転もままならないくらい凹む。一体なんですか今日は?
私のバカ。だらぶち(大バカの意)。

でも新横に着き、皆に慰めてもらってやや落ち着く。
で、ライブ開始。横アリ久々。広くて、全然違う世界に来た感じ。
MCが全くなく次々と歌&衣装変えを繰り返して魅せる本編とガラッと変わってお楽しみコーナーみたいなアンコール(というよか第2部?)の構成。女の子の憧れのキラキラ衣装が見ていて楽しかったです。あゆは・・・かわいい。体中からなんともいえない普通じゃない雰囲気が漂っている。これがオーラなのかな。彼女はスターなんだ、と認識。

キター!!
アジカン初日の発表!!!
日程は予想通り14日、シェルター。でもこれ抽選当たったらほとんど奇跡だな・・・。一個しか申し込めないし。ほんでこの手間は外れた時のダメージ大きそうやな。でも行く。下北、行く。いや行きたい。行かせて下さい(半泣)。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-02-28 01:59 | おんがく

どないやねん

4時起きでぴあに並んだら一番前だった。
なのに売り切れ・・・!!
一体どういうことなんだろ??
このチケット、先行に6回も外れている。さらに今日一般もだめだった。
ま、仕方ないね。友達も一生懸命手伝ってくれて感謝感謝。
朝モスバーガー(トマト抜き)で復活した。

昨夜のソニマニ特番で「アジカン好きって子にはキスしたい。」と。
MM「愛してる」といい、なんか開けてきたのかな。素敵です。いい感じです。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-02-27 11:14 | アジカン

ひとりお好み祭り

今日は大阪で食べたお好み焼きがおいしかったのと、冷蔵庫の中のものがちょうど良かったことでお好み焼きパーティーに決定。具は豚肉。キャベツめっちゃ多め。おたふくソースがなかったことが残念。あとチューハイ。最近はまっている氷○プレミアム(ピーチ)。洋ナシもおいしい。
関係ないが私は箸置きが好きで色々集めている。銀座に専門店があって見に行くのが好き。今度並べて写真をとろう。
c0060920_21463560.jpg


今作ってるのはこれ。ログキャビンというのを教えてもらったのでがんばっている。・・・がまだ2枚しかできていない。16枚作ってつなぐ予定なんだけど・・・。いつになるやら。配色を自分で決めたのでもろ好み。なのでがんばれそうデス!!
c0060920_214852100.jpg


初めてコンタクトレンズを作ってきた。
だってライブのとき困るんだもん。メガネ飛んでっちゃうし、目に刺さるし、曇るし、しないとよく見えんし!視力は悪くないのに乱視が強いからなかなか合うのがなくて他の店では断られたこともあるんだけどあきらめきれず、普通のより少し値段が高めだけれど、取り寄せだけれど、注文してきた。これでヨシ。

あ~明日はチケット一般発売か・・・。どよーん。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-02-26 21:55 | パッチワーク

叶うこと 叶わないこと それよりも大事な何かを

なーんか夜中に一人でいるとどんどん落ちてきていらんこといっぱい考えてしまう。自分の生きている意味とか考え出したり。(きっと私は一人暮らし向かんな)私には好きなものや興味あることがたくさんあって、そのおかげ(?)でお友達もできたし毎日楽しく過ごしているが、時々むなしく感じてしまう。欲望が尽きることなく湧き出てきてしまう自分が恐いような・・・。まぁ今までずっとそうやって生きてきたけれど、そのせいで失敗もたくさんしてきたし、ちゃんと”それよりも大事な何か”を見失わないようにしていきたい。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-02-26 14:29

雪かぁ

アランジアロンゾ(鉄くんのいるお店)です。かわいいものがいっぱいです。
今朝起きたらうっすらと雪が積もってた。寒いと思ったよ。
c0060920_10355615.jpg

パッチワーク第一作目。初めて作ったもの。キットです。何の上にのっているかと言うとテレビの上のケーブルテレビのチューナー。

c0060920_1036576.jpg

第二作目。ポーチ。これもキット。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-02-25 10:38 | パッチワーク

風味堂とウルフルズ

誘ってもらってj-waveの公録へ。
朝8時に新宿に着いたときはもうだめかと思ったが、帰って昼まで寝ると見事に復活。
また出かけんの!?と驚かれつつ家を出る。
風味堂は初めて。九州の皆さんなんだ。歌うまいです。
ウルフルズ。楽しい雰囲気。お客さんの掛け声がすごい。でも嬉しそうに答えてくれていて感じいい。いっぱい笑ったりジーンとしたりして楽しい時間だった。まいどハッピー♪が良かった。
ケイスケさんはやっぱサキちゃんに似ていた。

ビール飲みながら(アサヒスーパードライのイベントのため)気分よくお散歩して帰った。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-02-24 10:34 | おんがく

スピッツ@大阪 二日目2/22

スピッツフェスティバルホール二日目(ニャンニャンニャンday!)
一曲目「春の歌」はこれから始まるよーって感じで好き。この後「ワタリ」「甘ったれクリーチャー」という流れは個人的に盛り上がるなぁ。でもまわりの皆さんは様子見なのかまだおとなしい感じに思えた。今日はマイクの調子もよいようでいい感じ。私たちも8列目でドキドキ!!
「ほのほ」のあとまたアコギに変えたから、あれっと思ったら「とぉーくぅーとぉーくぅー♪」「スターゲイザー」だ!さっき電車の中で今回スターゲイザーやんないね、ゴースカ行ってない人は聴いてないよねって話してたとこだったからびっくり。話聞かれてたか(笑)。「アパート」ぐっときます。「会いに行くよ」アコースティックバージョンもいい。で、ここから飛ばしていくよでもスピッツですから・・・というMCのあと「渚」、「夢追い虫」。ホントだね。でもこの後の「8823」「今」「俺すべ」の流れはすごくイイ!!もっとー!て思うんだけど「正夢」で本編終了。でも不思議と正夢聴くと納得してしまうな。アンコールは「テイタム」「ありふれた人生」。ここでもう一曲「けもの道」やってくれたら最高だったんだけどな。贅沢か。
サキちゃんが「ウルフルズのケイスケさんと似てるから一緒にバンドやろうって話してる」と言うとマサムネは「あと友近さんとか。今見てて(似てると)思った。」と。明日ウルフルズ見にいくからチェックだなー。

その後、カンテグランテで念願のバナナラッシーを飲んで、夜行バスに乗る。
スイートソーストラック
c0060920_10203579.jpg
カンテのシロちゃんc0060920_10204655.jpg
バナナラッシーc0060920_10205433.jpg
[PR]
by sunsky0830 | 2005-02-24 10:24 | スピッツ

まだまだ大阪

c0060920_17504713.jpg

鉄くん。かわいいなぁー!
[PR]
by sunsky0830 | 2005-02-23 17:50
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28