sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

さーいしゅーかーいなーんてないようーなー

いわゆるダブルヘッダーです。って!なんやねん・・・。
もう下北チケ買ったのに?どっちか選ぶんですか?難しすぎるよ・・・。
どっちも見たいもん。
それに2つやってお二人がどんなテンションヌになるか、見届けたい。
よく知らないが、こんなことってよくあるんですか?
移動のバイクの後ろに乗せて下さい!

名古屋から友達が来た。ので新宿で買い物。
中学の同級生なぞ今ごろどうしてるのか分からない人も多いが、
彼女はいつも連絡してきてくれてありがたい。
夕方にはもう一人合流して銀座で飲み。
とりとめのないことを話したが、楽しかった。
朝の電話の悪夢を忘れさせてくれた。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-03-31 23:30 | telstarとか

浮いて浮いて浮きまくる 覚悟はできるか

錦糸町にてランチ後美容院。
待ち時間に持ってきてくれる雑誌。あれ選ぶのって微妙なんだろうなー。
私みたいな、おばさんに足を踏み入れてそうなきわどい人には・・・
さすがにJJはもう持って来てくれない。まぁwithだったからちょっとうれしい。
髪は伸ばしている為、ほとんど見た目変わらず。
丸井の地下の食品街が今月で閉店するとのことでセールをしていた。
ここはゴッチの家に何度も塩辛(?)を発注したことで有名な魚屋さんがあるが、もう大丈夫かもね。
レジでMさんを見かけたが、話しかけられず・・・。うーむ。

ところでNANO-MUGEN FES発表~!!
横浜アリーナかぁ。すげーな、ますますすげーな。
しかもコンピCDとな!誰となんだろ(ワクワク)。
期待しちゃうじゃん。よろしくお願いしますよ!アジさん。
明日ぴあ買おうっと。

なにげにハスキンの解散ライブ音源にグッときてしまった。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-03-31 01:35 | アジカン

アイコべろーん

c0060920_13154693.jpg
昨日はスペシャのMVAを見た。武道館に1万人の観客。65万通も応募があったらしい。どうりで当たらんわな。でも友達が当たって行っていたので、生中継メールしながら見た。
アジカン、せっかく行ったんだったら、演奏して欲しかったな。まぁツアー中で疲れてるだろうしゴッチ、声の調子も悪いようだから仕方ないか。髪形もだいぶ落ち着いてきたんじゃないか。最初ぴあで見たときはびっくりしたけど。見慣れてきただけかな。動画が見られます

音楽について
実は特に音楽には詳しくない。
CDショップに行っても知らないのたくさんあるし、
洋楽は全くと言っていい程聴いてない。
ジャンルとか、楽器とかもほとんど分からない。
ただ、何か心に響くものがある音楽に時々出会う。
そうするともう大変(笑)。
他の楽曲は全部聞きたくなるし、一体どんな想いでこれが創られたのか、
どんな人間が作っているのか、追求したくなる。
そうしてまた聴き返して納得したり、もっと知りたくなったり。
素晴らしい作品を創っている人間は、やはり素晴らしい感性を持っていると思う。
そうやってどんどんはまっていくんだな。
それをミーハーと言われたらまぁ仕方ないけど。
最近は音楽に限らず、好きなものがまわりにたくさんあって、幸せです。
それによっていろんな出会いもあるしね。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-03-29 13:44 | アジカン

そう恋をしてたのは 僕のほうだよ

c0060920_9481170.jpg
雨だね。でも目痒いんですけどー。傘買わないとな。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-03-28 09:49

けしごむはんこ

みずゑという雑誌のワークショップ、けしごむはんこ作りに参加した。
世田谷のものづくり学校という所で中学校の教室を使って色々なことをしているらしい。
先生に教えてもらいながら作るが、うまくいかない。
なんとか完成させたが、線が太く、ガタガタなのだ。
これは熟練を必要とするかも。でも、1時間もあれば作れるので楽しい。
c0060920_025378.jpg

先生の作品。さすがー。線が細くてきれい。
c0060920_062992.gif

[PR]
by sunsky0830 | 2005-03-28 00:08

イテー

c0060920_2357299.jpg

最前の代償。週末結婚式に出るが、それまでに治ってるかな…。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-03-27 23:57

帰りました~。

今月はありえないことがたくさんたくさんあった。
ずっと楽しみにしていたが、これほどとは・・・!
いつもツイてない事が多い私だけに、あのこともあのことも
夢だったんじゃないかとさえ思う。
でも体の痛みやあざが、ホントだったんだなと物語っている。

ゆらゆら帝国、「キャンセル待ち 補-1084番」って・・・。
行っても入れないって事になりそう。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-03-27 10:45 | アジカン

風に舞う 粉雪

金沢は今日とうとう雪が降り出しました。粉雪っていうよりかベタ雪。寒いよ!
友達の家へ遊びに行く。半年ぶりに会うと、BABY(8ヶ月)も顔が変わっていた。
私の顔を見ると、にこっと笑って、カワイイ。おとといも友達の子どもに会ったがやっぱりカワイイ。友達とか知っている人の子どもはほんとかわいいなぁ。

金八センセの最終回を見てからサッカー。勝ってくれ!!
アクエリアスのCM初めて見た。


[PR]
by sunsky0830 | 2005-03-25 23:46 | アジカン

ウザちゃんでーす

ゴッチが金沢のことを誉めてくれる度に、うれしくなった。やはり自分の育ったところを誉められるのはうれしい。離れてみて初めて自分がこの街を大好きだったことにも気づかされた。そしてNANAIROのビデオを見たりしているうちに、地元でライブを見たいという気持ちになった。ひろちゃんに無理を言って帰省。やっぱり良かった。金沢でのライブは忘れられないものになった。
アジカン@金沢(天気:晴れのち曇りのち雨。ところによってあられ・・・)
以下、少しネタバレあります。そしてウザいです。お気をつけ下さい。

ここを押して
[PR]
by sunsky0830 | 2005-03-25 02:50 | アジカン

8番ボール

c0060920_148955.jpg

[PR]
by sunsky0830 | 2005-03-25 01:48
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー