sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

マサムネ復帰ライブ

c0060920_23585184.jpg

inkobeでございます。4/25-26ね。
この写真は左上から、
こくさいホールの入り口。
居酒屋「正宗屋」。あまりに庶民的過ぎて入れなかった。
コーヒー店のモーニング。コーヒーがうまくておかわりしたかった。
左下
「HARBS」のミルクレープ。フルーツいっぱいでうまい!名古屋時代に大好きだったのだが、東京にはなく、残念に思っていたら神戸で発見!Yちゃんにわがまま言って食べた。
ブラックアウト!洋服屋さんらしい。
ブルースリーの看板in中華街。

ライブレポはこちら
[PR]
by sunsky0830 | 2005-04-30 00:15 | スピッツ

いやぁー

神戸のレポ、書こうと思ってるんだけど、なかなか進まなくて・・・。
ナノムゲンフェス、参加バンド発表になりましたね。個人的には洋楽は全くもって分からないのだけど、エルレがっ!出てくれるのが超嬉しい!!ラジオでホソミンが言ってたけど、ホリエテナーが酔っ払って「出ようよ!」って電話してきて、スケジュール厳しいけど出るの決めたって。でかした、ホリエテナー!!大好きだ☆

で、今日はエルレ先行予約。電話はホントに運だよなぁ。なんとか繋がって良かった。インストは外れた臭い・・・。ポストには請求書しか入っていなかった。まぁ、ワンマンいけるからいいや。

ビークルも行ける事になったし(スミスミありがとう♪)、やっぱり横浜も予約してしまいました(てへっ)。4Mちゃんがガルハンにビビッとググッと来ちゃったらしい。ライブ行ったらもっと来ちゃうからねー。強制連行決定だ。

クラブライナーいよいよの様です。6/16かぁ。どんなオープニングなんだろう。楽しみ。アジちゃんZeppと被らないでくれー。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-04-29 01:18 | おんがく

テルガル

入場し、するりと最前に。スピーカーの下はこの前耳がやられて嫌だったので、ちょい横ちんよりの位置。10分位遅れてのスタート。『そのまま進むのだ』でキーボードの線が入ってない!すぐ入れてたけどギターの音もマイクも何か聞こえづらい。このライブハウスは音がいまひとつな気がする。きっと本人もやりにくいだろうな。横ちんがなぐさめるようにmas君の肩をたたいてた。MC「どうも、僕らテルスターって言います。最近興味あることは車線変更です!皆さん大人だと思うんですけど、オレンジの線ありますよね?」→つづく

つづき(長いですスミマセン)
[PR]
by sunsky0830 | 2005-04-25 08:48 | telstarとか

テ&ガ

c0060920_653113.jpg

[PR]
by sunsky0830 | 2005-04-25 06:05

テルちゃんガルちゃん

早めにザーザーズーに行ったらチケ引き替えてて、2番3番GET!喜んでいる私たちの脇をティバさんが通ったので、おっ?と思ったらmas君登場「この時間でハシゴ無理だって!(怒)」と叫んでいて、顔もかなり(怒)な感じ…。どうやらリハ終えて来たらしい。二台のバイクは入り口のすぐ前につけて、終わったらすぐ出まっせ!な感じ。大丈夫かなぁ?
[PR]
by sunsky0830 | 2005-04-25 05:54

日本橋浅草

c0060920_1142267.jpg

日本橋糖朝にてランチ。だしが良く効いているお粥でおいしい。マンゴープリンも大好き。結構高いのでめったに行けないが、今日はご馳走してもらってなおさらうまい♪
その後、浅草でも行こうかと。仲見世は観光地って感じ。でも面白い。こけしのキーホルダーがなんとも味があって思わず撮影。その他、激安靴屋とか豆かんのお店とか、結構浅草は楽しめるスポット。そこそこ近いのでよく行く。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-04-24 11:49

結局

全部聞いたよー。楽しかったです。ほんじゃ、おや~。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-04-23 05:04

ひろちゃんの待受けは いかレスラー

おはようございます。・・・というのも今日はJ-waveで朝まで討論なるラジオを聞くために、仮眠を取ったのだ。2時から5時。でも音楽についての討論なぞきっと私にはよー分からんだろうな。眠くなるかも。でも楽しみ。
昼まで寝ていようと思っていたら、ランチのお誘い。断れなかった。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-04-23 02:30 | telstarとか

アナログフィッシュ

BGMはいらなーい♪3人とも歌えちゃうってのが素晴らしい。楽器が倍みたいなもんだ。んで3人ともキャラ濃いいなー。楽しいわ。今度のアナログフラワースター、超楽しみ!今度はちゃんといらんことしないで全部見ますぜ。4Mちゃんが「佐々木さんは私の抱かれたい男ランキング暫定2位ですっ」と言っていて激しく笑った。

たけのこごはん、若竹煮、筑前煮の夜ごはん。春だね。

STUDIOGROWN。アジebisu&横浜とホソミンゲスト。贅沢だった。ゴッチの髪型、慣れてきたせいか、イケてるように思う。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-04-22 00:08 | おんがく

RIOT ON THE GRILL

買っちゃいましたよ♪
いやー、スカッとしますね。相変わらず。というかますます!
モンスター、Marry Me、虹 がイイ。Missingも思い入れがあるんだけど。
ウォンチュマーリーミーだなんて・・・ラジャー!て思わず言っちゃいそうよ。何となくホソミンらしくない所がいいな。虹。きっと金沢で見た虹?あとー、I Hate It の声がっ!めっちゃセクシーなんだけど。あーびっくりした。
てっしーはきれいにまとまりすぎって言ってたけど、確かにそれはあるかもだけどこういう直球もたまにはいいよ。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-04-21 00:49 | おんがく
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31