sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

MTV

c0060920_0444324.jpg

いつの間にか応募していたらしく、チケットが当たっていたので
代々木へ。MTVスーパードライライブ。
ここは初めて入るなぁ。広い。
でもスタンディングBブロックだったので、近かった。
最初のドリカムで美和さんが歌った結婚のお祝いの歌が感動的。
ビール飲みながらいい感じだったけど、
ずーっとスタンディングはかなりつらかったー。
熱いし!4:30位に会場に着いて、ライブ終わったの10時近くだもんな。

帰りは渋谷、一蘭ラーメン。
味・・・基本、こってり度・・・こってり、にんにく・・・基本、
ねぎ・・・青ねぎ、チャーシュー・・・あり、たれ・・・1/2倍、麺・・・かため
と注文したら、ひろちゃんと全く同じだった。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-05-31 01:00 | おんがく

あまったれんなってこと?

あまったれ2005後半 スピベル先行 また外れましたよ・・・。
FCでZEPPが取れないって信じられない(怒)!
ベルゲン入ってる意味あんのか!?
でもやめる気全然ないけど。

でもYっちが当たってくれたからラッキー☆
初日参戦決定だ♪♪
[PR]
by sunsky0830 | 2005-05-28 11:20 | スピッツ

RIOT ON THE

RIOT ON THE RADIO がネットで聞けるようになるらしいですよー。
6月から。

そういえばエルレのライブのこと、何にも書いてなかったなぁ。
ガルハンのことはどーっと書いてるのに・・・。
でも楽しかったー♪

ネタバレあるのでこっちで
[PR]
by sunsky0830 | 2005-05-28 00:11 | おんがく

スペシャで

向井さんが「黒目がちの女性がいい」みたいなことを言っていた。
私は黒目がちっちゃく、白目がち(?)の目で、これが嫌いだ。
意地悪そうに見える気がするから。

最近黒目のコンタクトレンズがあるらしくて
非常に気になっている。
・・・別に向井さんに気に入られたいのではない、
黒目が大きいと人なつっこそうに見えてカワイイからだ。

そーそー、ある方からきたメールに「6/16のライブの時にでも」と
書いてあったんだけど、何で16日のライブ行くって知ってるの!?
こいつはどうせ来るだろうって?・・・正解!!
[PR]
by sunsky0830 | 2005-05-27 01:38

覚え書き

行きたい。あと、
テル☆みてみて~
[PR]
by sunsky0830 | 2005-05-25 01:21 | スピッツ

がるはんしぇるたー

c0060920_049286.jpg

ガルハンライブ@シェルター行ってきました。
Lucky13のレコ発、第3世代。
対バン音速ライン。

音速ラインの登場にマス君が混ざってる!ワハハ。
後でアレはスベったから忘れてと言ってましたが、かなり面白かったよ。
MCでもかなりいじられていました。

で、ガルハン。
マス君九州帰りで流石にお疲れっぽかった。
最初の方の曲は声もあまり出ていないようで、
今まで私の見た中で一番テンションヌ低いように感じた(っつっても元気だけど)。
今日のベースはクリックさんでなく、元コールスローの千葉さん。
「これで半分が千葉になった」という千葉さんに
「中チン増沢さんと結婚してよ、ウチのおにいちゃんとか!」
と返していたマス君。
中チンにもティバーンにも何故か「好きだ」と告ってた。
ティバーンのお母さん話
携帯の会社が違うから絵文字が=になってしまってて、
=送ったよって入ってる。でも後からさくらんぼが届いて
あーさくらんぼだったんだって分かる。
マス君の昨日すごい雨が振っていてバイクに乗っていたら・・・
という話の途中にいきなり悟空の声の話を始めるティバーン。
今日は千葉さん冴えてたなぁ。
ライナーオープニングの時もコールスロー千葉さんぽいな。

やっぱ「カーマイン」いいなぁ。
「待っている」も、新曲も。
Lucky13熊坂くんの飛び入りサプライズがあって
大笑い。マス君のハンドマイク、はじめて見たよ♪

その後、Lucky13ライブで熊坂くんが感極まって
泣いていた・・・。
こういうの見るとグッと来ちゃうんだよなぁ。

マス君が本気出すと雨止むらしい。
言葉どおり、濡れずに帰れた。ありがとう。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-05-25 00:45 | telstarとか

えるれくまがや

エルレガーデン@熊谷
結構遠かったけど、行って良かった!
なんともスカッとさせてくれる楽しさ。
とにかく楽しい。ホソミンの笑顔に吸い込まれたー。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-05-24 00:53 | おんがく

ロッキンジャパン

ロッキンジャパンを読んだ。
神戸のレポ。やっぱりかなりムリしてたんだね・・・。
なんか・・ありがとう。
でも替えがきかないからこそムリしすぎないで欲しいデス。
横顔の写真があまり見たことのない表情で
あの時の緊張感が伝わってきた。

前から気になっていたまつげをカールさせるヤツが
マスカラとセットになっていてお買い得だったので購入。
これであゆのような目に!?・・・なるわけない。

これアジZEPPの時もあるのかな?嬉しいけどお金が・・・。

明日はエルレ!!
すげぇ楽しみ。スカッとさせてくれー。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-05-23 00:36 | スピッツ

見たぁ♪

ブラックアウト、一番だけですが見られました\(^ ^)/
黒スーツと聞いて 想像するのはミッシェルだったりするのだが、
無論全然違ったわ。
でもでもこういっちゃあなんだけど
マー君きゃわいいー☆
最初に小刻みに動いてんのがたまらなく・・・。
キヨちゃんのメガネも・・・うわわー。
喜多さんは一番似合ってるね。
山さんは違和感なし!
エヘへ。も一回見よ。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-05-20 23:55 | アジカン

アキバ2

結局音ならないからまたアキバ。
今日は雨に降られてしまう。
CDショップに逃げ込み、「千葉剛久の世界」を立ち読み。ふーむ。
それから昨日の店に入って、ほらぁ、ならないでしょ?と言ってやりたかったが、
逆にまたなってしまったら恥ずかしさ2倍だと思って
隣の店に。でも何か聞きにくい雰囲気で出てきてしまった・・・。
迷ってまた違う店に入ると今度は感じのいい店員さんで、
やっぱりコードが壊れていると判明。
新しいコードを買った。3300円。

色々廻ったのでMP3プレイヤーについて勉強した。
HDDタイプとチップ(?)タイプがあるらしい。
容量はどのくらいがいいのか、値段も色々。
結局迷っている。やっぱりデザインで選ぶか。

MM。
ブラックアウト!ゴッチの声が高くてビックリ。
久々の新曲なのでうれしい。ライブでもかなり好きになってたし。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-05-19 00:06
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー