sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

来たね☆

ロックロック大阪
発表です。
城ホって・・・すげぇ。まさかあそこでスピッツとはね。
でもセッチュー川崎と被ってる・・・。

次の日も、気になる「マサテツ」!!
その次は曽我部だしー。行きたいよー。
行けたらいいけど!


超長電話。(具合悪いのにごめんね。)
でもいっぱい話したいことあったので楽しかった。
その後ドキドキしながらメール・・・。心配・・・。

明日は地元の友達が泊まりに来る。
すごい久々に会うしゆっくり話せそうなので楽しみ。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-06-30 22:22 | スピッツ

(タイトルが浮かばない)

出会いがあったらいつか別れもある。
でも一緒に過ごした楽しい時間は別れの寂しさを超えて
貴重なものだ。
出会いを大切にしなくては。
(これがなかなかうまくいかないんだけど・・・)

まわりにいてくれる人達、ありがとう。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-06-29 22:24

タンスジャンプス偽ワンマン@ライナー

c0060920_830516.jpg

ゴーカメンバーが次々と弾き語りING & にぎやかタンジャン楽しかったー!
なんか吹っ切れたし突き抜けたし、楽しかったー!
確かにこのメンバー集めるの大変やろうなぁ。
今度はいつ見られるのか。至君曰く忘れた頃にやってくるそうで。
マスザワジャンプス、キムラジャンプス、イタルジャンプス、オガタジャンプス、イヅカジャンプス
、ナカムラジャンプス(スロウカーブ)、ウエキジャンプス、スタッフジャンプス

ライナー前に6:15頃着くとつい最近見た顔がたくさんいらしてご挨拶。
リポD、ひとつ上のを飲んでみた。ビジネスの疲れ用(笑)。変な味。効くかなー?
入場してビール。こっちの方が効く。
スタッフジャンプスがCDを売っていたのでスミスミに買ってきてもらう。
早々に売り切れてしまったので先に買ってもらって良かった!

ライブ。
最初は弾き語りタイム。
①ラッキー至君
声がステキで歌が上手い。曲もいいのだ。和むー。
弾き語りでしかあまりやらないという曲が良かった。

②スロウカーブ中村さん
普通に超ーカッコイイ。ダブルオーのプリンスといい、
きれいな方には見とれてしまう。
ハイテク(?)な感じの弾き語りに魅了された。
出演者が入れ替わるたびに楽屋の様子が見えたんだけど
えらい盛り上がってんの!大騒ぎなの!
飲んでるね、絶対。

③マスザワヒロユキ
かわいい色のチャックのシャツ。似合ってる。(基本的に何でも似合ってる。)
さいたまの時と打って変わって笑顔だ。疲れてはいそうだけど、
声はやっぱり枯れてるけどねー。

④植木遊人
すんばらしい構成で爆笑したりグッときたり。楽しかった。
お昼休みはウキウキウォッチだー。

タンスジャンプス!
やたら楽しかった。マス君は酔っ払ってるみたい、首が赤いよ。
タンスのしるしが好き。
続きはまたー。



あ、テルの他メンバーはセッチューの公録行ってたみたい。
何やったんだろう?ちょっと気になる。放送いつかな。>7/25みたい。

帰りの電車の中で電話がかかってきて、迎えに行こうか?なんて、珍しい!ありがと。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-06-29 01:09 | telstarとか

ええっ?!

真空メロウ 解散・・・・!?
ええーっ??第3ツアーもキャンセルですかー。
ふえー。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-06-28 01:35 | おんがく

ボスケテー

あれだね、もう一週間以上連続でリポD飲むと効かなくなるね。
もう一段階上のリポDに変えるべきか?
もはや夏バテ気味です。

肉体の疲れは精神的にもおかしくする。
しっかりしなくては。

土曜日はライナーのイベントに行ってきた。
青木君。歌が上手い!かなり気持ちいい。
聞きやすいメロディーにちょっとビックリするような歌詞。
一筋縄ではいかないような、奥深い感じでステキでした。

ラピットラビット。初めて見た。メガネ率100%でインパクトあるー。
MCもおもしろかった。また見てみたいな。

チバタケヒサ。弾き語り。
このお方はなんでこんな元気なんじゃ?ただただ驚愕。
冷静に見られなくなってる自分にも驚愕。
カエルのうたが好きになってしまっている。

最近飲んでもちっとも酔えない。

日曜は始発で再びライナーへ。
十数時間並んでとったチケットはすでに宝物。
楽しみすぎていっそもうその日が来て欲しくない位。
だって終わってしまうのが寂しいんだもん。(訳分からん)
で、さいたま行ってなんだかんだ。・・・疲れた。

音速ラインの「街風」 まだ買えてないやー。
明日買えるかな?・・・とか思ってたら今TBSに出てた!ビックリ。
いいなーこの曲。好きだ。シェルターのライブ、スペシャでやってたみたいだな。
見逃した・・・残念。

明日は病院。それからまたライナー。おや~。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-06-28 01:15 | telstarとか

ZEPP TOKYO 2DAYS

Re:Re:ツアー 東京最終日、2DAYS。

このツアーでのバンドの成長はほんとにすごかった。
細かいことは何にも分からんけど、一人一人安定した演奏になったし、
ゴッチのうたも上手くなった。それはこの前の関学や武道館のDVDと
比べても全然違う。つい最近なのに。

そして何よりもメンタル的な変化がすごくあった。
楽しいライブをしようっていう気持ちが伝わってくるし、
プロとしての見せ方とかも今までと全然違う。
安心して見られるし、曲に集中して聴けるようになった。
(今までは結構“大丈夫!?”とか思うことも多かった。それはそれで
勢いがあって好きでもあったけれど)
本人達もそれを感じているのだろう、ゴッチのMCは2日間とも
このツアーでの成長を感じさせるものだったし、
音楽のすばらしさを教えてくれた。

これからもどんどん変わっていくのだろう。
私も一緒に成長していけたらいいな。人として。
頑張ろう。

レポは書けそうだったらかきまーす。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-06-24 22:31 | アジカン

おためしあれ

ここで テルスターの曲が
無料ダウンロードできますよ。
聴いたことない方は是非。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-06-24 15:25 | telstarとか

第3世代 

第3世代 ツアー決定です。
えー、8/20。ガルハンライナー、スピッツ代々木、アジカン蝦夷 ですなー。
私はどれに行くでしょう?もう決定しました。

タマテツの逆境ナイン、試写会が当たったんだけど タンジャンの日じゃーん。
残念。誰か行きませんか?お譲りします。(6/28 18:30開場 コルトンプラザ)
(ここ見てる人ではいないか・・・)
[PR]
by sunsky0830 | 2005-06-23 19:20 | おんがく

やっと落ち着いてきた

怒涛のライブDAYSが終わって、昨日はやっぱり体力の限界を感じて
ここに書き込む元気はなかった。
ほんと久々、5日ぐらい続けてリポD飲んだよー。笑っちゃうよ。
でねー順番にレポ書こうと思ってるんだけど、
テルガル関係の詳しいのは某サイトにてアップしようと思ってるので、
(そのうちリンクします)個人的なことをこっちではかくつもり。多分結構イタイけどね。
しかも長くてすみません。

Club Liner オープニングツーマンLive 三日目
[PR]
by sunsky0830 | 2005-06-23 16:46 | telstarとか

覚え書き

ジェスロ・タル
[PR]
by sunsky0830 | 2005-06-21 14:17 | スピッツ
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー