sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

クラブライナー1ヶ月記念ライブ 超スゴイバンド達

超スゴイバンド達!はほんとに凄かった!!
1、アジカン
2、スケルトンズ(ゲスト:初代ベース&メガネスケルトン!)
3、ザ・ガールハント
4、シーチキンボーイズ (ゴッチ&建ちゃん)
5、テルスター(ゲスト:シーチキンボーイズ)


凄すぎて私の脳のキャパを超えていた。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-07-27 01:19

朝顔咲いたよ。

c0060920_141382.jpg


明日!!!!もう今日!!!
いよいよいよいよすごバンドですよーーーー。
もう緊張して今からウロウロ。

あーどうしようーー。
どうもしないけどどうしようって位楽しみすぎて
緊張するよー。

ねぇ、マス君の言ってたあの話、信じてないけどほんとだったらどうしよう!!!
どうもしないけどどうしよう!
[PR]
by sunsky0830 | 2005-07-26 01:43 | telstarとか

よっしゃ!!!!!

昨日の分を挽回するようなミラクルが!
スピッツチケット取れたぁ!!
席は超悪いけど、いいもんね。
あー嬉しい☆ 今でも不思議。

後は色々と被らない事を願うだけだわ(笑)。
(最近ほとんどコピペだな)
[PR]
by sunsky0830 | 2005-07-24 11:24 | スピッツ

はちゃめちゃな一日

私は寝ないとダメなようです。
睡眠3時間で一日動き回っていると、変な所が痛くなります。
腕とか膝の骨?うーん。年か。

朝からチケット取れずドン凹み・・・。
サマソニもロッキンも行けない私は今度いつエルレに会えるの?
はぁ。

・・・と凹んでいる間もなくお出かけ。
時間ギリギリに代々木に到着。
そこでお友達(仲間)が出来た!わーい。ヨロシクね。
皆でわっせわっせと新宿へ。ご飯も食べずにタワレコ。

LOST IN TIME インストアライブ
人がいっぱいで、始まる前から熱気がむんむん。
でもライブが始まるとそれだけじゃない熱さが体の中から
ワーッと湧き上がってきた。
踊ったりしていないのに、体が熱くなって、凄く気持ちいい。
海北くんの声、好きだなぁ。
アジカンライブの時の事(あの時も優しく話してくれたな)とグロウンでの涙
MMで歌を間違えて恥ずかしがっていた事が一気に思い出された。
昨日は新潟だったそうで、ハードスケジュールのせいか、
ちょっと声がかすれる時もあったけれど、素晴らしかった。
それにしても人がいっぱいだったな。
一人一人に握手、サイン。ありがとう。やっぱり優しかったな。
1、(なんだっけ?)
2、北風と太陽
3、柊
4、蛍


で、ロスト良かったね、あーお腹すいたね。ということで
やっとこさごはん。3時半位かな?
すうぷ屋で食事してお茶飲みながら喋りまくっていると!!!
地震 L(TOT)」 ぎゃー恐い恐い恐い!!!
私の地元(金沢)はほとんど地震がなかった為、ちょっとの揺れでもビビるのに・・・震度5?!ほんと恐かった。

で、解散してライナーへ行こうと思ったら全然電車が動いていない・・・。
新宿で足止め。電話メール電話メールお茶・・・。
結局ライブには間に合わず、帰宅。なんなんだー?

悪い事いい事いい事悪い事いっぱいあった一日でした。
明日も忙しいから、寝ないとな。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-07-24 00:36

PCの調子が悪いです。

nanoレポここにのっていまーす。
雑誌にもたくさん載るみたい。

今日は誰とも喋らない一日。ひろはどこかにお泊りらしい。
自転車こいで出かけてみた。んで本屋で雑誌とかバカ買い。
・ロッキンジャパン
・LEE
・私の動物図鑑/津田直美

明日はぴあ並びだから持っていって読むつもり。
エルレ追加公演、取れるかなぁー。
その後は大忙しの一日だ。

ゴッチ日記の追加ライブって何?
もしかしてアノ日の事?それともあれに出るとか!?エーッ??
[PR]
by sunsky0830 | 2005-07-22 20:57 | アジカン

生ニャンピョウ

ミッフィー展行きたいなぁ。
顔がしもぶくれじゃないけど。
やっぱミッフィーは顔がしもぶくれじゃないと!


丸か四角か、大きい丸か小さい丸か、細長い四角か短い四角か、
どうやって決めればいいんだ?
てかそれ以前に、デザインって何だ!?
これでいいのか悪いのか、ほんと分かんない。でも楽しい。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-07-21 01:41

@SHIBUYA Part2

今日はAX!
エルレワンマンツアーファイナル!(追加を除いて)
聴きたい曲、ほとんどやってくれて満足ーー。やっぱ分かってるね、ホソミンは。
でも皆が聞きたい曲より自分達のやりたい曲をやってるだけって言ってるから、
私たち気が合うって事かしら♪ウォンチュマーリミーな感じよ。
でもシャラポワに恋しちゃったのね。残念。

ライブ後はいつもお世話になっているS姉妹と、
合流してくれたMさんと打ち上げ!(主にRe:Re:ツアーの)
きよしこりんが帰ってしまってちと寂しかったけれど、楽しく飲んだ。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-07-19 01:12 | おんがく

@SHIBUYA

数日前、「気になる映画があるんだよね」とひとこと言ったら

これでしょ?」

と返ってきた。・・・・なんで分かったのか・・・不思議すぎる。
というわけで渋谷ル・シネマへ。
久々にいいもの見たなぁ。これはオススメです。

愛・地球博、7時間半待ちのアトラクションもあったらしい。
どうなってんだ!?行く気なくなったよ。

渋谷屋根裏。初めて行ったけどステキな所だった。
あの短時間にカウンターのお姉さんにいっぱい迷惑かけて、帰りにお礼も言えなかった。
ここ見てたら(見てるわけないか)謝りたいです。ごめんなさい。
弾き語りライブは楽しかった。

「さくさく」の歌、すごい気になるー!
『鎌倉のうた』

 眠れない夜、大仏を...
 見たくなることはありませんか?

 奈良までは遠い 成増じゃ近い
 ちょうどいいのが鎌倉あたり

 潮風の香りと ハムの薫りと
 鳩サブレの香りが街に漂う

 あぁ鎌倉はキャバクラじゃない
 神奈川のお膝元 歴史の源

 眠れない夜、大仏を...
 見たくなることはありませんか?

あぁー今日はさいたまか(私は行かないけど)。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-07-18 11:27

アカゲラ

アカゲラってなんだ?と思って調べてみた。
これ? 
[PR]
by sunsky0830 | 2005-07-16 14:41 | telstarとか

カメラ!カメラ!カメラ!

友達が子どもの写真を送ってくれた。
すんごくカワイイの!もう1歳になるのね、早いなぁ。
ママ(友達)はカメラに凝っているのだ。
あまりにステキな写真だったため、私も影響されて
本屋で写真の雑誌を買ってみた。
ちょっと勉強してみようかなー。
てかQUIP売ってなかった・・・。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-07-16 02:05
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー