sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

もうすぐ11月です

今年もあと約2ヶ月ですが、まだまだ盛りだくさんなのです。
とりあえず11月の週末は全部うまっています。
大江戸温泉の無料券、今日までだったのに使えなったなぁ。去年もだったけど。
1日はガルワン!

20世紀少年、20巻購入。
ともだち、誰なんだー!また初めから読み返したい衝動にかられています。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-10-30 23:28 | 日々の出来事

テルスター情報

SALMIX TVで、横ちんのインタビューとライブ映像、PVが見られます。PV久々にみたなぁ。面白い。なんかみんな若いや。
インタビュー時の横ちんの髪型はどうなの?

スペシャ列伝の放送もまだリピートありますぜい。(10/29(土)25:00~26:00、ほか11月)昨日見たのだけどテルスターは約20分。やっぱり実際にライブ行った時ほどの迫力はテレビでは伝わりきらなかったけれど、アチー!
千葉さんは動きすぎてほとんど顔が分かりません。山田さんが1番よく映っていたなぁ。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-10-22 10:31 | telstarとか

つづき。

その後空港に移動したのだがすっごい早く着いちゃって空港内を見学するも時間が余ってしょうがなかった。きれいなんだけど思ったより見るところないのね。食べ物やさんは多いんだけどお腹すいてなしし。結局最上階の飛行機が見えるところでお茶。まぁゆっくり話せたから良かったのかな?そんな訳でうろちょろDAYSは終了~。
c0060920_0531680.jpg
ピカチュウの飛行機。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-10-22 00:54 | 日々の出来事

東京うろちょろ日記

実家の父が上京してきていたので付き合って色々おでかけ。
っつっても私は私で行きたいところへ行っていたという具合なんだけどねー。
20日。
父は新宿コマ劇へ。(←この言葉聞くと中チンサンバが頭を回るよ~)
入り口までついて行って私は下北へ移動。11時からの公演だったので10時半には新宿についており、下北には11時に到着。お店が全然やってなーい。こんなに早く来たのは初めてだったので、なるほどと思いながらウロウロ。ベルゲンに載ってたあそことか行ってみようかなと思ったけど見つからず、ちゃんと下調べすりゃ良かったと後悔したり。コンビニに入ってぴあを見てみたら某チケットが整理番号5だったので思わず買ってしまう・・・。あー。ハイラインでテル参加のコンピ(525円)を購入後、またウロウロ。お腹がすいてきたのでラーメン『一龍』へ。ひとりでラーメン屋に入るのはちょっと勇気がいったがせっかくだもんね!でまたまた勇気を出してにんにくらーめんを注文!だってせっかくだもんね。となりのリーマン風お兄さんの視線が気になりましたが・・。らーめんは美味い♪にんにく好きは是非。シンプルだけど癖になるスープの味。
c0060920_0522326.jpg
ホントはらーめんを撮りたかったんだけどその勇気はありませんでした(笑)。
その後部屋のマットを何故か購入。ホントはアフタヌーンティーに欲しいのがあったんだけど、1万5千円くらいしていてうーん・・と思っていた所にちょっとほつれがあるのでということで4800円のマットがあったので衝動買いしてしまった。まぁ気分も変わって良し。
コマが2時15分終了というので新宿に戻る。何も食べてないと言うのでまたラーメン屋!なぜかラーメン屋ハシゴ。私は餃子とビールを注文。(太るなまた・・・)
タワレコに注文していた「千葉剛久の世界」(というかアクアディウムね)が来ていたので購入。遅~。でもまだの方は是非。立ち読みしたことはあったんだけどね。横ちんのもうこれは歌ではないというようなコメントに驚愕。すごい人だ。
夜は居酒屋とかカラオケ。


21日。
昨夜飲みすぎたのか、寝坊。でもなんとか予定より30分遅れで出発。今日は車で築地へ。
東京ですし屋なんてあんまり行かないのだが、父曰く金沢ではあまりないネタがあるそうで、シャコとか赤貝のひもとかを食べていました。私はランチのお得なにぎり。海鮮丼も美味しそうだったな。今度また行きたいよ。
c0060920_04436100.jpg
[PR]
by sunsky0830 | 2005-10-21 22:09 | 日々の出来事

酔杯!

キターー!うひょ。チケット取れるかなー。頑張るぞ。
んで、CDJ30日かよ!うーん、これも取れるかなぁ・・・。
29日にすごい大物とか出てくれれば、交換とかしてもらえるかなぁ?
(29日だけは取ってあるので)どなたかお願いします(;>_<;)!!
最近アジちゃん見たい病だよーーー。726以来見てないんだもん!

今日から実家の父が来ています。
ひとりで飛行機で来て、末広亭行ったって。
明日は新宿コマ劇。元気で何より。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-10-20 00:20 | アジカン

あまったれ 宇都宮

秋葉原からJRに乗って上野で東北線に乗り換え。上野駅内はお土産屋さんがいっぱい、他にもいろんなお店があるの。で、色々物色&購入。いざ東北線に乗ろうとしたら・・大宮行き?・・ホーム間違えてたー!走って移動!無事3分前に乗れました。ホッ。
大宮でYっちと合流。わいわいわいわい。テンション高いのでーす。

宇都宮に着いたらなんだかひんやり。秋です。もう日光の近くだもんね、寒いわな。乗り換えたり歩いたりして、会場は意外と遠かったけれど途中ワンコと戯れたりしながらまたわいわいと。会場について思い出したのだけれど昔来たなぁ、ここ。金沢時代になぜだか。たぶんフェイクファーツアーの時。懐かしい!

今回は7列目ど真ん中☆
えへへ。最高でしたよーありがとうベルゲン。これでこそFC入ってるかいがあるってもんね。
この前コンタクト外す時目を引っかいて白目を傷付けてしまったので、今回はめがねっこ。Tシャツはゴースカにしてみた。

以下ネタバレです。ご注意。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-10-13 11:25 | スピッツ

AXでかー。

わはー!みっつともだぁ!!あはは。同じ場所かなぁ?
[PR]
by sunsky0830 | 2005-10-06 21:10 | telstarとか

最低だー

仕事の為に空港へ行かなくてはならないというので、じゃあ送っていくね。と調子よく言っていたのだけれど、何?トークショー?・・・い、行きたい・・・。おもっきし時間被ってる・・・。悩んだ挙句昨夜謝ったらやーーーーな雰囲気に。ああまたやってしまった。最低人間だ私。また見失ってんじゃないの?と思いつつ止められないんだ。あーーーー。

1年前なにあったっけ?てオイ!忘れてんなーー!
[PR]
by sunsky0830 | 2005-10-06 10:27 | 日々の出来事

最近思った事。

「DJもライブも一生懸命やるべきだ!」

そう、いつも一生懸命なのは伝わってくるし、必死なのも伝わってくる。言わなくても。

前に「一生懸命やっているのでよろしく」と言っていたなぁ。

でも一生懸命だから好きなわけでもなく、ライブに行きたくなるわけでもない。

もちろんそういう所が好きなところでもあるんだけど・・・。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-10-05 11:44 | telstarとか

アカゲラ!!

c0060920_1025145.jpg
Amazonいつもガルハンのジャケ写ないんだよなぁ。という訳で自分で撮ってみました。でも演出とかまでしなくていいから(笑)。
5曲入り、シークレットトラックつき、PV2曲つき1890円ですわよ奥さま。お買い得です。


・パッと聞いたところでの感想(何回も聞いたりライブで見ているうちに変わってきたりするので)・
1、アカゲラ 正直、ライブのほうがいいね。なんだこりゃ?てひっくり返りそうでしたよ。曲はすごくいいので彼らが調子いい時のライブで聞くとよいかも。
2、曲のタイトル アカゲラの中では一番印象が薄い感じ。でもこれもライブでカッコイイんだよ ね。間奏のギターがスゴイ!
3、大人になったら 1題目(1番っていうのかな)と2題目の歌詞が同じ!かわいくて千葉さんらしい詞だと思う。
4、カーマイン アカゲラの中で一番いいと思う。コーラスは基本メインボーカルの人が重ねてる様だけど、これもそうかな。マス詞には嘘って言葉がよく出てくる気がする。
5、Ara River この季節に合っていて(作ったのは秋じゃないだろうけど)いい。しかし1曲1曲が短っ!あっという間やな。

シークレットトラック 田中さんまで・・・田中さんっ!
PV『花とギター』最後まで見たのは初めてだったんだけど、あんなおもしろステップがあったのね。高架下で演奏してる時の中ちんが笑顔すぎ(でも素敵です)。
アカゲラ』突っ込みどころ満載。なぜか千葉さんが子どもに見える。発表会で歌ってる子みたい。SSTVでやってくれないかなー。

思ったより辛口だったかな。まぁパッと聞いた感じなので。ジャケットは今回結構大人っぽくて素敵です。でもあのカラアゲはちょっと笑いました。カラアゲといえば店長。違うわな。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-10-05 10:32 | telstarとか
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31