sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

たまっていた分を。

10月の事なのですが日帰りで清里に行ってきました。私のカントリーフェスタと言うのがありまして、けしごむはんこのスタンプラリーをしたくって連れて行ってもらったのです。
c0060920_2242221.jpg
これが私のカントリーフェスタの風景。萌え木の村というところでかわいい雑貨だらけでワクワク!
スタンプラリーをすると村のほとんどのお店をまわれる様になっていて、色々見ながら楽しくスタンプラリーしました☆
c0060920_2235992.jpg

お次は黒井健絵本ハウス黒井さんは私の大好きな絵本作家さんで色鉛筆で実に素晴らしい絵を描かれる方です。
この日はちょうど運良く黒井さんがいらっしゃる日で10年位前に買った絵本を抱えて行ってサインしてもらいました。嬉しかった!!
[PR]
by sunsky0830 | 2005-11-30 22:11 | 日々の出来事

FUKUOKA2

c0060920_10591839.jpg

飛行機だー。旅気分。てか旅か。
美味しいものいっぱい食べたよ。
1、長浜らーめん。400円。注文しなくても出てくる!味は正直期待しすぎたのかって感じ。京都で食べたのがすごいうまかったんだよなぁ。また食べたいな。
2、くきホル。某有名居酒屋の人気メニュー。超うま!!やばうま!2日間食べた。あと某Tさんおすすめのもつ鍋も絶品。
3、海鮮丼。ごまだれで面白い味。
次回はやまちゃんへ行きたいです!うちらが行った時は満席だったので。焼酎デビューもしたい。
番外編 こじま亭のマーガリン(おみやげに購入)これも超うま!

写真は・飛行機の窓からの風景。
・某神社にてひいた「恋みくじ」。かわいいので。内容はなんか良さそうだったけれどどうすりゃいいのかさっぱり分からない感じ。
・神社のネコ。
・室見川の「ユリカモメ」これは福岡市の鳥らしい。
いっぱい飛んでてYちゃんがパンをあげるとすごい近くまで飛んできて(しかもいっぱい)びっくり!
[PR]
by sunsky0830 | 2005-11-29 11:14

FUKUOKA

c0060920_10503396.jpg


曇り空は福岡らしいとマサムネが言っていた。(そうなの?)
ZEPPFUKUOKAの日はきれいなうろこ雲が空いっぱいに広がっていた。
♪遠くまでうろこ雲続く~
[PR]
by sunsky0830 | 2005-11-29 10:54 | スピッツ

ハワイへ行ったぜー

c0060920_22573270.jpg
c0060920_22573817.jpg

福島県にあるスパリゾートへ。
載せてないというご指摘により思い出をつらねてみる事にしました。→コメントシクヨロ
ていうか最近めっきりサボってるんだよなぁ。スピとかスピとか色々行ってるんだけどね。
おいおい。

んで、「渋いね」と言われていたハワイアンズヘ。
しかーし!なかなか楽しいところなんですよ。あそこって。
スライダーしまくり。小学生かって位。
あとエステも体験♪きもちいー。もっとしたかったなぁ。あれはまるの分かるわ。
お金さえあればね・・・。

あとはね、美味しいものいっぱい食べた!
ウニとかステーキとか。幸せ~。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-11-28 23:16 | 日々の出来事

アジちゃん情報

こんなのやるらしいね。
今週はブルトレ解禁だし。
動き出すねー。

昨日は京急ツアーやったよ。
雨だったし寒かったのでまたまたリベンジを誓って帰りました。
でもいっぱいしゃべって行きたいところにも少し行けて楽しかった!
K動物園の秘密(?)も見てしまったし(笑)

c0060920_044512.jpg
c0060920_045785.jpg


シロテナガザルとせたが屋らーめん
[PR]
by sunsky0830 | 2005-11-07 23:52 | アジカン

テルスターガルハン情報


★バンザイし過ぎて筋肉痛っすわツアー!!っすわ!!2005~メッチャもうかりまっせ3MANLIVE~
■公演日:2005年11月26日(土) ■開演:6:00PM ■開場:5:00PM
■会場: 渋谷屋根裏
■席種・料金: スタンディング・2000
[出演]PAN/セックスマシーン/花団 [ゲスト]テルスター

★SET YOU FREE VOL.155 ~YEAREND SPECIAL 5DAYS
■公演日:2005年12月11日(日) ■開演:2:00PM ■開場:1:00PM
■会場: 新宿LOFT
■席種・料金: 立見・3000
[出演]ワタナベイビー/ダブルオー・テレサ/テルスター/サード・クラス/Bacon/No Regret Life/他

★THE FINAL OF 2005 ~第1部~ presented by SHINJUKU LOFT
■公演日:2005年12月31日(土) ■開演:2:30PM ■開場:2:00PM
■会場: 新宿LOFT
■席種・料金: 立見・3000
[出演]テルスター/セカイイチ/メレンゲ/Good Dog Happy Men/the ARROWS/Bacon/THE NEATBEATS/UNDER THE COUNTER/他


ふたつは完全に行けません。あとひとつも微妙・・・。12/31はライナーでもあります。

★GUDEN GUDEN 感謝祭
■公演日:2005年12月20日(火) ■開演:6:30PM ■開場:6:00PM
■会場: 下北沢 CLUB Que
■席種・料金: スタンディング・2500
[出演]ダブルオー・テレサ/ザ・ガールハント/オーノキヨフミ/松本素生

これも行けるかどうか・・・。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-11-05 12:01 | telstarとか

縁の地ツアー@ヨコハマ sp編

つづき。
c0060920_1242030.jpg
c0060920_1242656.jpg
c0060920_1242121.jpg
c0060920_12421788.jpg


最後はもちろんプリクラ。
いにしえな機種で出来上がりはイマイチだったけれどね。
もうこんなプリクラでも輝いているあの人って・・・。萌え~ですわ。なんてうちらの会話ってイタイ。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-11-03 12:45 | スピッツ

縁の地ツアー@ヨコハマ sp編

ベルゲン会員なら分かる、縁の地ツアー。
氷川丸でございます。一応ちゃんと角度とかアングルをちょっと真似してみたり。
c0060920_12401210.jpg
c0060920_12403486.jpg
c0060920_12404081.jpg
c0060920_12404795.jpg

氷川丸は入場料800円。最初ちょっと高いなーと思ったけれど、金額以上に興奮して喜んでいた私たち。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-11-03 12:43 | スピッツ

お知らせ

お友達が個展をやっています。お時間ある方は是非。
素描屋
個展ってすごいなー。


そうそう、CDJ30日チケット取れました!やった!
[PR]
by sunsky0830 | 2005-11-01 00:39 | 日々の出来事
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30