sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あまったれ 仙台 

12月23日。仙台にて約1年に渡るあまったれツアーが終わりました(私の)。ほんとにいろんな人にありがとう!この言葉につきます。本当のファイナルは28日、あと少し無事に終わる事を祈ります。


では23日~の杜の都への旅。
今回は最後で連休ということもあり、相方を(ほとんど強制的に)誘って1泊2日で。東京駅で素敵チケットをゲット☆わーい。彼女達がきれいなお姉さんたちでちょっと舞い上がったよ。
前から食べてみたかったカツサンドを購入して新幹線に乗り込んだ。新幹線って早いね!あっという間に仙台到着~。したら雪!寒っ!冬だよ。寒いのは嫌いだけど雪は好き。

さっそく「利久」で牛タン。
相席で向かいに座った女の子二人の“sp音”に反応して声をかけてしまった。秋田から来たんだって。秋田美人♪なんで世の中にはあんなにかわいい女の子がたくさんいるのかしら。

4時半には会場前に到着。
ロッカーの様子をうかがおうとしたら顔見知り発見。
「大体いるよねー」「お互い様よ」と笑いあったりして。
彼女もあまったれ最終日だそうでなんとなく感慨にふける。
そのうちYっちも登場!わいわーい。相方を紹介したりしつつ待つ。

以下ネタバレですご注意。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-12-26 13:34 | スピッツ

年末か

早いねー。12月ってほんとに早いねー。
したいこといっぱいあるしさ。

爪がパリパリ割れるのってなんで?
マニキュア塗ってれば強度が増すと思っていたのにまた割れました。
それから髪の静電気がすごい!みんなそう?街で鏡に映るぼわーっと広がった髪を見ると
恐いっす。朝起きたらもうバチバチだかんね。部屋が乾燥してるって事かと思って濡れタオルを干して寝るようにしました。少しはましかな。
外出中は防止用スプレーを買ってから少し落ち着いたけどね。
あと相変わらずのかさかさ肌・・・。はぁぁー。これも乾燥からくるんだよなぁ。求!潤い!

今日はチーム・・・(何だろ?)のクリスマス会兼忘年会?みたいなもの。
また飲むから昼間あんまり食べないようにしなくっちゃ!脂肪だけはどんどんたくわえてるからねー。全く。でも楽しみ☆あんまりいけない街だから早めに行って色々見ようかな?
クリスマスプレゼントも買えたらいいな。

明日は仙台だー!!!!!
あまったれファイナル(私にとっての)!!!
やるぜー!(何を・・・)
食うぜー!(牛タン)
雪降るなよー。


さてさて、今年を振り返ってみると・・「出会いの年」だったと思う。
素敵な出会いがたくさんあった。幸せ。
この出会いをよいものにするのも悪いものにするのも自分次第だと思うんだ。
大切にしなくては。そしてずっと前から一緒にいてくれる人たち、ありがとう。
これからもこんな私をよろしくね。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-12-22 11:41 | 日々の出来事

DICKBRUNAHUIS

ブルーナカフェへ行ってきた。2回行ってきた。
ディナーとパンだけ買いに昼間と。
c0060920_084616.jpg
c0060920_0234918.jpg


ミッフィーのクリームパン、これは見た目かわいいんだけど食べてもとっても美味しかった♪
このお店は期間限定ショップで、オランダにブルーナハウスが出来るのでその記念みたいなものらしい。
ディナーで食べた料理もオランダのものとかでおいしかった。
特にデザートで食べたアイスの上に乗ってたミッフィー形のクッキーが美味!
でも大事に持ってたら半分下に落としちゃったんだよーーがっくし。
あとトイレの前の絵も可愛かったので撮ってきた。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-12-16 00:33 | 日々の出来事

たまにはこっちにも。

ほぼコピペですけどね。12/13 下北沢シェルター “アカゲラ”レコ発ツアーファイナル!!

冬ってライブに行く時の服装に悩むよね?外はめっちゃ寒いのにライブ中は汗だくだったり。今日は薄着すぎて失敗。昼間あったかかったから油断したぜ。寒いよ!
早く中に入らなきゃと思っていたけどなんとシェルターの中も私のいた場所は空調の風が直接当たって寒い・・・。
困ったよ。

1番目は
FLAMING ECHO さん。
はじめてみました。なんかキラキラしてた。普通にかっこいい人で。
なんていうか、もてそうな感じでかっこいい人は実は苦手だったりします。
でも上手でした。聞いてて嫌じゃなかった。
ブランド服とか着てるから4人で住んでるってのはちょっと意外でした。

2番目
PLATON さん。
こちらも初。上手いです。洗練されています。
ボーカルさんはすごく個性があるきれいな声。
(ネットで視聴して女の子だと思ってた←バカ)
ゲストにいちさん(すみません詳しくなくて)を迎えて
トランペット2台!とかですごかった。

「ほぼ初対面の千葉君に、「サーフィンの事を語るな」って言われた」らしいんだけど
千葉さんってサーフィンするの?どう見てもしなさそうなんだけど。

ガルハン
最初の2組が上手かったのでどうなる事やら?と失礼かつ余計なお世話な事を考えつつ、寒い中待つ。
なので今日は踊ってあったまるしかないなーと思い、エヌオーアールアイエヌオーアールアイ(NORINORI @スピネタ)で見ましたよ。
しかもセットリスト良かったし!
ニューマシーンが聞けるとは!初めて聞きました。ハイスタイル買えなかったので。>どなたか音源貸して下さい~。 ライブでももう二度とやらないかもしれないし・・・。
千葉曲はかっこいいなーとあらためて思いました。
花とギターはやっぱり大好き。高いところ歌ってよぉ。
最後によくインサイドやるのはなんでだろ?その時によってすごく出来が違うと思うんだけど。
ちなみに昨日は1番は良かったけれど2番はあれれー(ほんと失礼!)って感じでアレでした。
でもやっぱりレコ発ツアーファイナルってことで盛り上がって楽しかった。
中チンもいい笑顔だったし。(この前すごく嬉しい事を言ってくれて、誰にでも言ってるかな?と思いつつも「行って良かった」と思ったことがあって、私の中で急上昇中なのだ。)

MCはこんな感じ
・ツアーで美味しかったもの・・・クリック→かき(広島?)、マス→海鮮丼(博多)、中チン→ラーメン(仙台)あれ?千葉さんはなんだっけ?
「今はこんな世の中だけれどまだまだ地方には美味しいものがいっぱいあるんです!」と力説してた。
・大阪のイン○○○○カレーが日本橋(だっけ?)にできるんだけど何でも東京に出来ちゃって良くないって話。地方のものは地方で食べるからよいって。(←このお店、横浜にもあるかも。関係ないけどHARBSが六本木ヒルズに出来たらしい!誰か一緒に行きましょう♪)
・ス○○カーブはゲームおたく
・いろんな告知。みんながおーっとか言っているのを見て千葉さんは「世の中の情報を全部鵜呑みにするな!」ってなんだかキレてた。

セットリストはこんな感じ
1無理があっても
2大人になったら
3カーマイン
4ニューマシーン
5花とギター
6AraRiver
7ざわついた気持ち
8飴玉
9仕草ひとつ
10アカネ
11アカゲラ
EN
1セカハー
2インサイド
[PR]
by sunsky0830 | 2005-12-14 21:35 | telstarとか

FMフェスティバル@横浜BLITZ 12/4

アジカン!
ブルトレがすごいかっこ良かった!!
いきなりサイレンでアガッたし、月光も気持ち良すぎてどっか行っちゃいそうでした。
MCも結構長めで、続ける事の大切さとかを語ってた。
俺カッコイイな、とか。酔杯でもダントツでカッコイイそうです。
見たいなあー(>_<)!
(チケット余ってる方、お譲り下さいませ!)


セットリスト。

サイレン
リライト
ループ
ブルトレ
ブラック
ロード
君花
EN
月光
[PR]
by sunsky0830 | 2005-12-08 20:58 | アジカン

今日は!

726以来のアジちゃんです!!
うわー久々すぎて緊張しそう。
ちなみに酔杯チケは取れませんでした・・・。

そうそう、昨日のスペイン坂(私は行ってない)の様子が 
こちらから見られます。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-12-04 11:43 | アジカン

清里 つづき

c0060920_13498.jpg
清里といえばソフトクリームでしょという思い込みから牧場へ。やっぱりソフト、美味しかった。でももう結構寒くて秋の風だったなぁ。帰り道、富士山がよく見えました。この後渋滞を避けて下道で帰ったのですが、山道は超スリリング!手に汗にぎり、もう大変。で、青梅街道を端から端まで走り、途中ライナーの様子(この日は銀杏だった!)をチラ見したりしながら帰りました。
c0060920_1342925.jpg
c0060920_1343741.jpg
c0060920_135532.jpg

戦利品。ババールの陶器の人形は3cm位なんだよ。ケーキに入れるためのものなんだって。
あと、ミッフィーのメモルカインのポストカード(彼も大好きな絵本作家)、スタンプラリーしたカード、スタンプラリーの説明の紙。
[PR]
by sunsky0830 | 2005-12-01 13:14 | 日々の出来事
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31