sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

【映画】日本沈没

昨日のサービスショット!?は消しました。クレーム続出だったので(笑)。
まぁ期間限定だったってことで。

日沈は私はよく知らなかったのだけどその昔、テレビドラマとか映画になってかなり有名な作品だったよう。なのでだいぶ前からひろちゃんやSちゃんは話題にしていて楽しみにしていたみたい。そのせいかどうか分からないけど、千葉まで行ってレイトショーを見て泊まってくるという壮大なプランで、T家に迎えに来てもらってお出かけ!
なんかプチ旅行気分。楽しい♪温泉も入れるし。
真っ黒なお湯は意外とつるつるになる。わーい。
私とJ子さんしゃべりっぱなし!いつもくだらない話でも何でも聞いてくれてアドバイスくれたり、私の知らないことをたくさん教えてくれてほんと楽しい。そしてこういう言い方すると失礼かもしれないけどすごく安心できる方なのだー。

で、映画はというと。
日本が沈む、しかも短期間にという設定だから当然無理はあるわけで。
そこを突っ込み始めたらキリがないような気もするのでね、あまり突っ込まず見ました。
とはいえ、終わった後は、柴崎コウがキレイすぎる!とかくさなぎ君はどうやって移動してたのかとか、本当にこれはありえるのかとかさんざん話まくりました。わいわいやって楽しかったのでこれはこれで良し!でしたなー。

そう、人のベットにお酒をこぼして怒られたのは凹みました。
きっと寝てて嫌な思いしたでしょう・・・バカな子でほんとごめんなさい。
以後気をつけます・・・。

↓のひまわりは帰りに連れて行ってもらった所。
もう枯れかけててちょっと残念でしたが、無理矢理写真撮りました。
[PR]
by sunsky0830 | 2006-07-24 21:09 | 日々の出来事

プチ旅2

c0060920_2322521.jpg

ひまわりひまわりたかーいな♪
ミツバチがいるー。
[PR]
by sunsky0830 | 2006-07-23 23:02

プチ旅

c0060920_231848.jpg

映画を見に行ったのですけどね。
[PR]
by sunsky0830 | 2006-07-23 23:01

ハチクロⅡ

ちょっとー。始まってたなんて知らんかったし。今日見たらもう4回目だったあ・・・。
『ほのほ』がかかってました。おもーいシーンで(笑)。泣きそうになるから困るよ!
ハチクロアニメ、1は全部見たのになぁ。来週からちゃんと見よ。映画も絶対行くのだー。
んで漫画も今貸してもらって読んでいます。
絵がカワイイーー!全巻そろえたくなりそうだわ。

みなさーん!22日のCDTVはちゃんと見てくださいよー。
国民の義務ですよー(大げさすぎ)。

ところで私は浴衣、実家に置いてきたんだっけ?
保育士だった頃はなつまつりで毎年着てたんだけど、すっかりごぶさただわー。
今年も着ることない夏になりそうです。
風呂入りながら考えたんやけど今年はスノボも1回も行けてなかった。
去年(おととし!?)買ったグローブもまだ使ってないし、エルレステッカー貼ったボードは
部屋の隅に眠り続けています。今度行った時ちゃんと滑れるか心配だ。
だってこのブログもまるで映画好きの人みたいやん?
週末また映画見る予定だけどねー(楽しみ)。
[PR]
by sunsky0830 | 2006-07-21 01:33 | スピッツ

お泊り会とけしはんてん

週末カワイイお友達がふたり、うちにお泊りに来ました。
某映像や某映像を見つつ、きゃいきゃいしたり、○リエの誕生会!?をしたり
なんやかんやと話はつきず、気付いたら空が明るく!!わー。
でも楽しかったぁ。

次の日は昼頃起きて銀座方面へ。
MUJI有楽町でやっている、こまけいこさんの作品展
以前にもこまさんのけしはん教室に参加したことがあったのですが、
やっぱりめちゃめちゃ上手!!!
c0060920_1414594.jpg

陶器に押したり、スリッパ、パンツ、シャツ、カバン・・etc
いっぱい押して作ったらたのしいだろうなぁ♪
最近サボってたけどまたやりたくなったや。
c0060920_1425795.jpg

c0060920_147756.jpg


MUJIごはんもおいしかった。
プリンが絶品なのだー。
つるんっぷるんってしてんの!カラメルが多めでいい感じだし!
また食べ行くー!
c0060920_1405625.jpg

[PR]
by sunsky0830 | 2006-07-11 01:42 | けしはん

さてさてー

スピッツsummer!
大変な事になっていますよー!
アツイ夏になりそうだわぁ。(チケ取り争奪戦が・・・)
[PR]
by sunsky0830 | 2006-07-06 00:49 | スピッツ

【食べたもの】ドジョウ鍋

c0060920_2474465.jpg

最近暗いなここ。
気を取り直して今日した贅沢でも。
どじょう鍋やさん
[PR]
by sunsky0830 | 2006-07-02 02:47 | 日々の出来事
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31