sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

【映画】ハチミツとクローバー

ハチクロはパート1のアニメのほうでスピッツの曲が使われるとのことだったので
そこから見はじめました。
そしたらハマって原作を借りて読み、アニメのパート2も見ていました。
映画では“真山のストーカー行為がイタくない程度でありますように”
と思ってたんだけどねー。

MORE
[PR]
by sunsky0830 | 2006-08-30 10:19 | 日々の出来事

ロックロック仙台2日目@zeppsendai

8/17 ロックロック仙台2日目に行ってきたよ。

当日実はちょっと凹んでたんだけど、
今日のライブはスペシャルだったから、やっぱり行ってよかった。
行かなかったら後悔したもん、きっと!
ほんとにあっという間だったけど、楽しかったー!


入場後、今日はうまくど真ん中のバーあたりに行けて。
にもかかわらずぎゅうぎゅうでもないいい感じの位置。
zeppsendaiって広いのにすごく見やすいし、ステージが近いんだよね。だからかなり好き。

開演前、いつものようにスクリーンに出演者のPVが流れる。
でも昨日の方たちばかりで今日の出演者のは流れてなかった。
で、7周年のVTRはいきなりぐっちゃんの顔とか出るやつで
Yっちがのけぞってた(笑)。
で、時間通りにスタート。こういうとこもいいね。

続きはこちらー(長いです)。
[PR]
by sunsky0830 | 2006-08-29 13:45 | スピッツ

けしはん

いやー、今日の高校野球決勝戦はすごい試合だったねぇ。
15回の頃は泣けてきたよ(泣いてないけど)。
で、試合見ながら、久々に作ってみた。
c0060920_17535213.jpg

『ミトン』っていう映画が好きなのですが、そのイメージで。
c0060920_17544563.jpg

女の子にチャレンジ
c0060920_1755353.jpg

好きな絵本作家さんの絵本のイメージで。

今度けしはん切手交換会に参加させてもらうんだけど
その練習です。
でもまだ線がガタガタなのと、色やデザインのセンスのなさに愕然・・・。
ううう。
でも頑張らないと!
次は多色刷りにもチャレンジするのだー。

なんかね、作ってて思ったんだけど、どこかのギャラリーとかで
みんなのけしはん切手展とか出来たらステキかもなぁって。
どう?machiko。
[PR]
by sunsky0830 | 2006-08-20 17:59 | けしはん

さてとー

お盆でんな。
c0060920_12463537.jpg

c0060920_12481173.jpg

上、田舎の風景。雲が夏。
下、日本三大名園のひとつとお城。
カキ氷(抹茶ミルク♪)、空港でいつもチェックするが買わない
おもしろキャラクター『マスカット星人』。


RIJF日記はまた・・・。
[PR]
by sunsky0830 | 2006-08-15 12:51 | 日々の出来事

RIJF2006②

スピッツ編
c0060920_10301956.jpg

↑最前エリアでは散水。超散水。熱いとこではいいのだが、すでに日陰になってるとこでは
びしょ濡れになって寒い位。

スピッツ。
はい、泣きました。ええ、泣きましたとも。
ヒットメドレーだったけども、かなり好きなセットだなぁ。
最初に俺すべ(オフィにものってるんで書きますが)って確かに新しいわー。
不思議な感じしたな。
で、初めて聞いたあの曲で・・泣きました、ええ。最高でした。

・・・この日はエルレ→民生→スピだったのでもうエルレから最前エリアに突入。
さすがにエルレでは弾き飛ばされたけど楽しかった。
民生は前で見ようと思って行って見るとあら不思議☆ど真ん中の2列目あたりに到着(エルレ後お客さんがほぼ総入れ替えになっていた模様)。
やったーい。と思っていると私の名前を呼ぶ声が!
Yっち!!わーいわーい!会えたー。んで、なんと最前ど真ん中にKも発見!!
うひょー!こんなこともあるのねぇ。
またあえるよーやーくそくしなくてもー♪
ちなみにひろとはエルレ中にはぐれました(泣)。
ケータイもなかなか繋がんないし・・しょうがないや。
で、民生はまったり、、でもさすが!なステージ。
貫禄あったなぁ。K泣いてるのかしら?なんて思いながら見た。

で、で、スピッツ!!
もうこれ以上ない最高の位置で見ました。
ああ、久しぶりだぁ。ううう。

つづきはこちら
[PR]
by sunsky0830 | 2006-08-10 10:35 | スピッツ

RIJF2006

c0060920_1156148.jpg

激アツ2日間。最近の体力のなさから、倒れるんじゃないかと不安だったものの
水分補給しまくって、後は気力で乗りきった。1日4万数千人も来ているにも関わらず
意外と過ごしやすく出来てる。トイレの数とか飲食店の数とか、座る場所とか
ちょうど良い感じ。スタッフの方々のいろんな努力があるんだろうなぁ。

つづく。
[PR]
by sunsky0830 | 2006-08-08 12:02 | スピッツ

フェス準備

連投連投!いきなり連投!

明日はなにごっつお作ろうかな。
何食べたいって言うかな?(てか、帰って来い)
ケーキ!ケーキ!・・ってやっぱそこ?

さーて、気持ちを切り替えてロッキンの準備だ!
今年は5日6日参加!昨日の悪夢を消し去るぞー!

いるものリスト作って、と。
・日焼け止め→今日買った。オルビスの。SPF50
・日焼け止めファンデ→〃
・ウエストポーチ→買った。Kに付き合ってもらって。安いの。
・チケット
・レジャーシート→出してこないと。
・長袖の上着
・タオル→エルレのにすっかなー。
・Tシャツ→アレにしよっ♪
・替えのTシャツ
・ウエットティッシュ→明日買う
・冷たくなるやつ→明日買う
・スポーツドリンク→明日買って凍らすかな。
・帽子→スピキャップとエルレキャップで悩み中~。

こんな感じかねー?
これもあったらいいんじゃね?ってご意見求む。

メイン目的はもっちろんスピー!!!!!!
もーねー、だた今絶賛スピ切れ中なもんで!
だって何ヶ月ぶりよ!?ねぇ。(知らんって。)
今日またスーベニア聞いて泣いたし。完全にアホやね。
たーのーしーみー♪
[PR]
by sunsky0830 | 2006-08-03 23:02 | スピッツ

ナツらしくなってきた。

長い付き合いの友達の家へ行った。
お子が大きくなってていろいろ話したり遊んだりするから、
ほんとにかわいかった!
ああ、子どもってなんであんなにかわいいんだろう?
育てるのはほんとに大変やと思うけど、やっぱいいなー♪
あと、かわいいおもちゃもたくさんあって、さすが!
楽しかったよ、ありがとねー。
けしはん、見たかったな。次回また!もしくは送って(笑)。


さてさて、チケ争奪戦には連敗中のロースカフリークな私たちですが、
昨日、すっごくすっごーーーーーく行きたかったライブも終わっちゃいました。
なんつーか・・もう涙も出なかったな。
神様は悪い子には優しくないのだ。
くっそ!ロッキンで挽回じゃい!

c0060920_16133913.jpg

アイコです。にしても熱いねー。動く気しんわぁ。


明日はバースデー。
ケーキ!ケーキ!
[PR]
by sunsky0830 | 2006-08-03 16:15 | 日々の出来事
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31