sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

明日っから

旅行に行ってきます。

再見! (違)
[PR]
by sunsky0830 | 2006-09-28 01:20 | 日々の出来事

【映画】ゲド戦記(編集中)

エンドロールに藤巻さんが!
すげーすげー!

続く。
[PR]
by sunsky0830 | 2006-09-28 01:19 | 日々の出来事

藤岡藤巻デビュー記念ライブ

藤岡藤巻メジャーデビュー記念ライブに行ってきました!!
終わったあとお二人がいらっしゃったのに、ヘタレな私は藤岡さんにやっと「ありがとうございました」と言っただけでした…。はぁ。
c0060920_2284510.jpg

ひろちゃんがなんとか開演に間に合って良かった!
CD発売記念ライブだったので会場で購入した人には
サイン色紙とスナップ写真がつくということで、
とっても迷ったけど買ってしまいました・・。
だってAmazonで注文してたんだもん・・・。
CD2枚になっちゃいました・・・。
そしてもらった色紙は写真の通り。ううう(笑)。
c0060920_2293652.jpg


内容はこんな感じ
[PR]
by sunsky0830 | 2006-09-19 22:12 | おんがく

やべーやべー

ここのアクセス数がかつてない数字になっております。
どきどきどきどき・・・あれですよね?けしはん効果ですよね?
それなのにけしはん記事の少ない事!
期待して来てくださった方、ごめんなさーいっ。
ええとええと・・とりあえず在庫を公開します(笑)。




c0060920_1341287.jpg

ぎゃー!こんなんかい!これかい!




えと、えと・・・あ、後からスキャンしてまた公開しますんで!
しばしお待ちをー!
あわあわあわ。
[PR]
by sunsky0830 | 2006-09-12 13:43 | けしはん

■「第一回手作り切手交換会」作品発表♪

トラックバックってどうやるんだろ??
よく分かりませんが、こうかな?

けしはん切手交換会を企画してくれたmachiのところでーす。
ありがとね☆
けしはん興味ある方はすごい作品たくさん見れるんで行ってみてください!
[PR]
by sunsky0830 | 2006-09-10 18:31 | けしはん

よっしゃー!

当選!!
みんな当たってるって気もしなくもないけど嬉しい!
ワンマンだし、メジャーデビュー記念だし(何故だか?がついてるけど)、なんつったってタダ!
わーい。楽しみ。
c0060920_20281339.jpg

[PR]
by sunsky0830 | 2006-09-09 20:29 | おんがく

京都観光その2

c0060920_2095076.jpg
とにかく腹減ったーを連発する私。
そこでガイドブックに載っていた近くのお店へ。
萬治郎
c0060920_2092832.jpg

c0060920_20102383.jpg
c0060920_20103282.jpg

c0060920_20132837.jpg
c0060920_20134062.jpg

麩麺点心1800円。
麩の麺。もちもちしています。他にも生麩がいろんな味付けになってておいしい。
意外とお腹も満たされます。
観光気分満喫だわー。お腹も満足していい感じ。
さー、また歩くぞ!
[PR]
by sunsky0830 | 2006-09-09 20:14 | 日々の出来事

京都観光その1

たわー。
c0060920_19372885.jpg

某CDの背表紙みたく撮りたくてやたら写してたら、あれは最初からアングルが違うから無理。
と指摘された・・・。

おじいちゃんのお墓まいりをしてから延々歩いて清水へ。
よく見るとたわーが写っていますよ。
c0060920_19394548.jpg

おじいちゃんのお墓へは6年ぶりくらいに行った。
オーラのなんとかじゃないけど、なんとなくおじいちゃんがいつも守ってくれるような
気がしていて、ここんとこアレなのはお墓参りしてないからかなぁなんて
勝手に思っていて、行きたくなったのだ。

歩きつかれて一服。
c0060920_19422215.jpg
c0060920_19423243.jpg

舌切って・・・。でもおいしかった。
この前の岡山のやつのほうがおいしかったけど。

この後またまた歩いて霊山歴史館へ。
c0060920_1950756.jpg

むかーしむかしに習ったなぁ・・・とか遠い記憶を思い返すも何も思い出せず(笑)。
なので勉強しときました。でも後半お腹が空いてきて座り込んでました。。。ダメダメ。
模型とかフィギアがとてもよく出来ていて見入ってしまいました。
[PR]
by sunsky0830 | 2006-09-09 19:53 | 日々の出来事

ロックロックこんにちは!@泉大津(ライブ以外編)

あのですねー、この野外イベントはほんと居心地悪かったんですよ。スタッフの方ひとりひとりは一生懸命やっておられたと思うんですよ、優しい方ばかりでしたし。ゴミの分別とかしっかりしていてそういうとこは良かった点と思ったのですけれど、それ以外に気になる事が多すぎた・・。
今でも思い返したら嫌な思い出です。
野外イベントってことでどうしてもロッキンと比べてしまうからですかねー。あそこがきちんとルールを守ってる方たちばかりだったから余計感じたのかもしれません。でも・・・でも・・・。
すっごく楽しみにしていたイベントだっただけにほんとに残念でした。

More
[PR]
by sunsky0830 | 2006-09-09 17:56 | スピッツ

けしはん切手到着!

お友達のところでやっているけしはん切手交換会の
切手が届きました!
きゃー!
みなさんすっごい上手!!!!
倒れるかと思った。
私ももっともっと練習しないとなー。
んで今日ようやく切手ぱんちが届いたので
第2回に向けて(?)頑張りマス♪
c0060920_1124652.jpg


私が作ったのはこれ。
紙がでこぼこでうまく絵が出てなかったので
次回は紙選びを気をつけようと思ったのでした。
シールになっている人もたくさんいらっしゃったので今度買ってきて
シールいっぱい作ろうっと。わくわく。
c0060920_1193328.jpg

[PR]
by sunsky0830 | 2006-09-09 11:03 | けしはん
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30