sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

【旅行記】グアムその3-1

3日目です。
c0060920_21375235.jpg


続きはこちら
[PR]
by sunsky0830 | 2006-10-10 21:48 | 日々の出来事

【旅行記】グアムその2

2日目です。
c0060920_11505294.jpg

まあ・・ごらんの通りの天気です。
時々スコールのような雨が降ります。
天気がこんなだと海の色もにごっていてあまりきれいじゃない。
でもとりあえず予約していたイルカを見るツアーに参加。
この船に乗りました。

続きはこちら
[PR]
by sunsky0830 | 2006-10-09 12:14 | 日々の出来事

【旅行記】グアムその1

5年ぶりの海外、ひろとは6年ぶりの海外。
いつも、どっか行きたいねーって話はしていても行けず終いの私たちだったのだけど、
急に「9月の終わりごろ、休めそう」って言う言葉に
「行っちゃう?」と思いたって2週間前に決めた旅行でした。
行き先はGUAM。グアム。
どうやら今は雨季らしいんだけど、ま、だいじょうぶでしょう!常夏の島らしいし!
なんていいながらねー。

で、当日。
遠足前の子どものごとく前日にあんまり寝てなくて、(まあ実際は準備に時間がかかってたのかもしれないけど)でも飛行機で寝ればいいねなんて言って、早めに出発したらえらい早く着いて空港のモーニングもやってませんでした。なんとかやってるとこを見つけてお粥朝ごはん。
これがけっこうまずかったです(笑)。
でも早く着いたおかげで余裕を持って手続きできたのでよかったかも。
飛行機の中では結局映画を見てしまって30分位しか寝てません。あっはっはー。
c0060920_21185255.jpg

機内食はこんな感じ。

続きはこちら
[PR]
by sunsky0830 | 2006-10-04 21:40 | 日々の出来事

たらいまー

帰って来ました。
なかなか珍道中でしたわ(笑)。
写真とかまた載せます。
[PR]
by sunsky0830 | 2006-10-03 10:07 | 日々の出来事
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31