sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2月10日は

三年ぶりのゴースカですたい!
AXでスピッツですわい!
わっしょい!
番号悪くても楽しみじゃー。
[PR]
by sunsky0830 | 2007-01-29 21:31 | スピッツ

一日陶芸教室

お友達主催の一日陶芸教室に参加してきました。
たまにはこういうのもいいよね。
c0060920_13582130.jpg


思わず真剣になって時間がたつのも忘れて没頭しちゃいます。
そういう時間って大事なのかもしれません。
さくらの花のスタンプがあったのでさくらをテーマにした食器と箸置き(笑)を
作ってみました。釉薬はピンクで!
c0060920_135832100.jpg


出来上がりが楽しみ!
家で普段使いできる食器になったりしてくれるといいんだけどなー。
また出来上がったら写真アップしますね。
次回はろくろもやりたいな。自分で作ったけしはんを持っていって押すってのもいいかも!
c0060920_13591614.jpg

[PR]
by sunsky0830 | 2007-01-24 14:00 | 日々の出来事

世界とリサイクルとサイクルとサイクリング

セカイクル
ガールハント / / インディペンデントレーベル
ISBN : B000LPS5B0
思ったより良いです。ひいき目かしら?
しばらくはこればっか聞きそうです。

MORE(長い)
[PR]
by sunsky0830 | 2007-01-18 23:16 | telstarとか

【映画】それでもボクはやってない

映画日記を楽しみにしてくれている方もいるようで。嬉しいっす☆
それでもボクはやってないの試写会が当たり、観に行って来ました。

続きはこちら
[PR]
by sunsky0830 | 2007-01-09 16:07 | 日々の出来事

去年の事ですが、CDJに行ってきました

c0060920_2310197.jpg
2006年12月30日
幕張でのCOUNT DOWN JAPAN に行ってきました。
最初チケットが取れなくてだいぶ泣きそうだったんですが
優しいお友達が一般で取ってくれたんですよー!
ありがとう!!
そんな訳でテルの大舞台を見届けてきましたわ。

つづきはこちら
[PR]
by sunsky0830 | 2007-01-09 00:08 | telstarとか

あけおめことよろ!

c0060920_0242621.jpg

帰省してまーす♪
ひろはなんだか調子悪いようですが…私はまたひとつ歳をとりました。
3〇歳だけどいい?いいのー!?(泣)
…すみません酔っ払ってます。
今年は夢を叶えるよ!
がむばる!

そしてまわりにいてくれる大好きな人達を大切にしたいな。

よろしくね!
[PR]
by sunsky0830 | 2007-01-02 00:24
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31