sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いぬー!

どうしてもイヌに会いたくてお台場へ。
c0060920_9413093.jpg
c0060920_9413941.jpg

はふー。かわいいー。見るだけ見るだけ・・・。

ビレバンでアボ本とカメラ日和購入。アボるぜー。

その後はいつもの陳さんマーボ。正宗は相変わらず注文できない。
c0060920_9442668.jpg

[PR]
by sunsky0830 | 2007-03-22 09:48 | 日々の出来事

写真展とMVA@館道武

17日。渋谷~九段下デート(with女の子)

・マークシティで靴を買う
・写真展にてホソミンの体が好みとか、ひなっちのおとーさんぽさとか、ホリエ→えびすさん疑惑についての検証とか。
勝手なことばかり話す。
ジャンプしてるところの写真シリーズが良かったな。
18日はホソミンとかホリエとかシンペイちゃんまで観に来ていたらしい!  
c0060920_014366.jpg


・途中にあったでかハンバーグやさん。
「食べるたびにあごにソースがつく!」ためにアボカドの味も分からなくなっているE。しかしうまかった。
店員さんがやたら元気が取り柄な感じでいい。
落ち込んでるときは励ましてくれるとの事。プライスレス。
c0060920_0145660.jpg


・九段下へ移動。
思いがけず5列目でMVA。
吉川こーじ・・でか!
カエラ・・かわいい!!歌うまくなったなあ。
平井堅・・歌うますぎ。これがプロというものか、と見せ付けられた気分。
レミオロメン・・この日の一番人気っぽい。垢抜けましたなぁ。キットカットのCD欲しくなった。
ビークル・・一番楽しかったー。ダカさん「今日は下ネタなしです」生放送だもんね。ライブ行きたくなったなぁ。
ユアソンも出てきましたよん。
AI・・MCが面白い。おばちゃんぽい。歌は超うまい!
他ヒップホップとかラップとかのみなさん・・・全然分からないけど、別の意味で楽しかった。本物見ちゃった~とかいう気分。
最後、サプライズは、ミスチル!!!・・・ぎゃー!まさかですよー。「しるし」1曲でしたが感動しましたー。
c0060920_0152877.jpg


てな具合。
SSTVで放送あるから興味ある人ごらんあれー。
↑このHPのライブレポの中に写っちゃってるー!ひょー!

ココ
[PR]
by sunsky0830 | 2007-03-20 00:20 | おんがく

【映画】アルゼンチンババア

なんだかまた寒いですねー。

映画「アルゼンチンババア
試写会に行ってきました。
九段会館久しぶり(笑)。

今回は映画の前に精神科医さんのお話が聞けました。
“心のデトックス”というテーマの内容。
ストレスとか、心の中にたまったイヤなものを排出しましょうという。
そうするといやがおうにもこれから見る映画に対して期待が高まるわけで。
この映画によってそのような効果があるのかも・・と。
すごく感動的なのかな?もしかしたら泣いちゃうかな?とか。

で・・・

続き。
[PR]
by sunsky0830 | 2007-03-10 01:24 | 日々の出来事

ちょっとしたお知らせ

なんと!イベントやることになりました。わお!


*******************************************************

☆みちくさnight Vol.1~下北沢でみちくさ!~☆

日時:2007年3月18日(日)
OPEN 18:00/START18:30
 
場所:addCafe
http://www.addcafe.net

料金:前売(予約)2,500円/当日2,800円
(1drink・1food付!)

出演:マスザワヒロユキ(テルスター,ザ・ガールハント)
平野 航 (夏待ちレスター,ミーニーザー)
田鹿ゆういち 
比嘉 祐(YUEY)

イベントHPはこちらhttp://michikusanight.web.fc2.com/

道草感覚で気軽に音楽に触れられる そんなイベントです
記念すべき第一回目はカフェで弾き語りライブ。
お茶でも(お酒でも)飲みながらマッタリ楽しんでください☆

*******************************************************

ステキな出演者様~☆
その分プレッシャーも大変なもんですが・・・やるからには楽しく!
と思って頑張ります。
[PR]
by sunsky0830 | 2007-03-08 16:45 | telstarとか

ひなまつりのこと

c0060920_2223678.jpg
ひなまつりにmachiからカードをもらいました。
けしはんを押した立体カード!
すんごいかわいいの~☆
c0060920_2231829.jpg

ひろが昔北海道みやげに買って来てくれた木のおひなさまと一緒に飾ってみました。
こちらは街で見かけたうさひな。
c0060920_2243640.jpg


そうそう、うさと言えば・・うさうさ占いって知ってる?
手の組み方とかって反対にしたら絶対変な感じしますよねー?
てことは完全にこっちなんだよなぁ。
結果は・・やっぱりねーって言われました。自分でもだろうなぁっていう・・・。
いいんですけどね・・・。
ええ、お察しのとおり「うう女」でしたわい!
ううーん、このタイプは才能とかセンスとかなかったらただのアホ?ですか?
がこーん。

さてさて、この前ふんぱつして買ったものがあります・・・
それは・・・これ!
c0060920_22111950.jpg

しゅわしゅわ~とスチームが出てきて気持ちよいのよー。
これでカサカサ肌ともお別れ?!だったらいいなぁ!
このほかにも、電動歯ブラシもいいですよー。短時間で驚くほどキレイに磨けます!
次は超音波美顔器とかも欲しいのだけどね~。あと、ナノケアドライヤー!

ビバ!美容家電!ビバ!物欲!
[PR]
by sunsky0830 | 2007-03-06 22:17 | 日々の出来事
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31