sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

藤岡藤巻ワンマン"だから嫌だって言ったのに"!@AX

藤岡藤巻のワンマンに行ってきた。
c0060920_2231362.jpg



開場5分前にひろから「ごめん仕事あがれない・・」とのメールが・・・。
一瞬帰ろうかと思ったが、もうAXの前にいたので思い切って入場。
当日券で入場最後だったのに、真ん中ブロックの3列目。
あははー。いや、お客さんがいないのではなくて遠巻きに見てる人も多かった模様。
てか!AXの1階にイスが!全フロアイス席ですよ!
なんかAXじゃないみたいです。
お土産に協賛のKUREのものをたくさんもらいました。
加齢臭も吹き飛ばすという消臭スプレー(介護用)など・・。
さすがです。
一番びっくりしたのは、あおいちゃんの「あひるんるん♪」などのCMをふきかえて藤岡藤巻Ⅲ(ちなみに2枚目のアルバム)のCMをやってたことです。すげー。
一番イヤだったことは後ろのぎゃるが、たぶん初めて見た様子で、1曲ごとに「超うけるー!!」とか言いながらゲラゲラ笑い、笑うのはいいんだけどその度に私のイスの後ろをガンガン蹴っていたことです。
そんなことにも耐え、ひとりで見た藤岡藤巻。
久々に見た藤岡藤巻。
最初から酔っ払いの藤巻さん。
最後には口が回らなくなっていた藤岡さん。
楽しかったでーす!
最後には握手会もありまして、一生懸命ハンカチで手を拭いている藤岡さんがなんだかかわいかったです(笑)
里田まいちゃん歌うまかったなぁ。
リリースが楽しみです。
でも来れなかったひろのためにまたライブやって欲しいなぁ。
小さいとこで。今度は定番曲じゃなくて新曲いっぱいで!お願いしまーす。
c0060920_22312072.jpg


セットリスト
[PR]
by sunsky0830 | 2007-04-24 22:30 | おんがく

帰り道に

山梨あたりで見た桃の花。
ピンクが濃ゆくてきれい~。
c0060920_2293282.jpg
c0060920_2295141.jpg
c0060920_2210122.jpg

はるーってよいねー。引っ張り出してふふっふー。
[PR]
by sunsky0830 | 2007-04-09 22:13 | 日々の出来事

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━

はい、恒例のアイコさまです。
だから何って?
c0060920_2231611.jpg
c0060920_2232220.jpg

[PR]
by sunsky0830 | 2007-04-09 22:07 | 日々の出来事

よっしゃ!お花見!

やっとお花見できましたー☆
地元金沢に帰る機会がありましたので、ちょっくら兼六園に。
ここは私が何十回もお花見してるところで、やっぱり好きだなー。
c0060920_2158136.jpg
c0060920_21582517.jpg
c0060920_21583752.jpg

これでもかとばかりに載せてますが。
天気も良かったし、ラッキーでした。
東京はもう散ってきているかな。
c0060920_21592448.jpg
c0060920_2159348.jpg

[PR]
by sunsky0830 | 2007-04-09 22:01 | 日々の出来事

だからぁー

マルセイのチーズサンドじゃなくって
六花亭のマルセイチーズサンドだってば。

日本にはいろんな梅酒があるのねー。
最近焼酎に目覚めて、梅酒が甘すぎるからちょっとお休みしていたけど
昨日梅酒たくさんあるお店に連れて行ってもらって
またいろいろ飲んでみたくなった。
日本酒ベースのはすっきり、芋焼酎ベースは芋の味、他にもアロマとか
ワインとか、それぞれどれもおいしかった。
とりあえず実家に帰ったらコレを買って帰るわー。
コチラもおすすめ。
梅酒&たこやき&ロマ&メガネ&コスナイトしるー!

関係ないがお友達のブログで紹介されてたコレが面白くてじっくり読んじゃいました。
私だこれー!って要素が満載で笑える。
[PR]
by sunsky0830 | 2007-04-05 08:20 | 日々の出来事

北海道(気分)

六花亭「お取り寄せセット」

おためしセットのチラシが入っていたので早速注文。
マルセイバターサンドおいしいよねー。
でも他のもおいしい!
ちょっとだけ北海道気分です。
c0060920_19225332.jpg
c0060920_19225941.jpg

かわいい缶に入ってた♪風呂敷までついててお得!
何に使おうかなぁ。
こうやってまた太るんだよなぁ・・。
恐るべし甘いもの!恐るべしおいしいもの!
言っときますが、マルセイバターサンドは商品名ですからね。
マルセイのバターサンドじゃないからねー。(誰に言ってんだ!?)

さてさて、去年は何箇所もお花見行っては写真をのっけてたのに
今年はまだほとんど見ていません・・。
花見したいよー。
[PR]
by sunsky0830 | 2007-04-02 19:29 | 日々の出来事
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30