sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

っしゃー!!

c0060920_18331255.jpg

キター!!!
プラチナチケッツキャー!!
待ってろマサムネー!!
思っきり祝ってやるともさー!
いやすみません祝わせて下さい♪
あ~これから一ヶ月くらいテンション高いよー私。にひひ!

※写真は浅草アサヒビールビル22階から。
ランチが1000円でお得!
生ビールがびっくりするほどうまいです。
[PR]
by sunsky0830 | 2007-07-29 18:33 | スピッツ

20周年祭りやらロックロックやら

なんとかチケット取れまして!
20周年お祝い出来そうです☆
もうすぐ群青も発売だし、なんだかテレビもじゃんじゃん出るみたいだし、
楽しみですー。
群青のPVはかわいすぎてもだえました~。
なんだあの39~40歳はー!
[PR]
by sunsky0830 | 2007-07-28 22:50 | スピッツ

【映画】ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

ハリポタは全部見ています。
本も読んでいます。
みんな大人になりましたねー。
今までのはインパクトとか映像の面白さとか音で引き込まれる感じが
かなりあったけど、今回はストーリー重視でしたね。
あと2回ってことで、だいぶ架橋に入ってるのかも。
なにげにクライマックスのハリーのシーンに感動しました。
[PR]
by sunsky0830 | 2007-07-28 12:24 | 日々の出来事

これが

c0060920_15324380.jpg

ナンカレーランチ。
「カラクナイヨー」
と言うインド人に騙されたとか騙されないとか。
散々辛い~とかいいながら完食(笑)
ナン好きー。
[PR]
by sunsky0830 | 2007-07-16 15:32

【映画】舞妓Haaaan!!!

c0060920_15183783.jpg

舞妓Haaaa-n!!!
やっと行きました。
その前に銀座のアニヤに行ったのだけど、警察は出動するわテレビは来てるわでもう大変!
大袈裟でなく1000人くらいはいたかなあ。
私なんか当然むだ足ですわ。
ま、あっさり(でもないか…)諦めてナンカレーランチを食べ、雨の中映画館へ。満席。
サダヲ!面白すぎ!
細かいところもいろいろ仕掛けてあってすげー笑えます。
笑いすぎて終わったあと若干ぐったりしました(笑)
[PR]
by sunsky0830 | 2007-07-16 15:18

あなたのキスほど

c0060920_23543286.jpg

きらめくはずな~いもの~♪

なんだよーbgめー!むー!だったら最初から…うー!
でもZepp取れたからいいもんね!
祭!楽しみ!!

で、筒美京平トリビュート買ったよー。
とりあえず一曲しか聞いていません。ええ。
常々マサムネの声にはなんか癒しの麻薬的な物質が入ってると信じて疑わない私ですが、今回も精神安定に役だっています。ふふ。

にしてもこれはいつものキラーボイス全開って感じではなかったかなー。
女性ボーカルの曲も歌いこなすマサムネにしては。
(アイムプラウドは素晴らしかった!)
それにもうひとつ思ったのは、これはスピッツで聞きたかったかもしれないという事。
スピッツのバンドサウンドにのったあの声がやっぱり好きみたいです。
この木綿のハンカチーフは綺麗だけれど物足りない感じがしてしまいましたねー。
スピッツ夏ライブ恒例のカバーは毎回楽しみだもん。
選曲もそうくるかってのが多くて。
あ~去年のAutomaticが聞けなかったのが悔やまれます。

て一曲でどんだけ語ってんでしょうね。ははは。

ほんじゃ!
[PR]
by sunsky0830 | 2007-07-12 23:54

ていうか

c0060920_1531942.jpg

ホームラン祭!
[PR]
by sunsky0830 | 2007-07-08 15:03

神宮球場で

c0060920_13563654.jpg

ホームラン見送っています。
[PR]
by sunsky0830 | 2007-07-08 13:56

またもや食べ物ネタ

c0060920_23503991.jpg

七夕は浴衣着てる女の子結構いますね☆
かわいいなあー。

これおいしいねー。
アンデルセン(パン屋)のマンゴー&ハニー。
濃厚!
高いから1本を半分こだ。
悲しみも全部半分こだ(違)

どうやらマンゴー好きなようです私。
うまいマンゴープリン情報求む。



さてさて、スピッツ情報がいろいろ発表になり、ドキドキな毎日を過ごしています。
神様(>_<)!
[PR]
by sunsky0830 | 2007-07-07 23:50

タコスー

c0060920_2247391.jpg

ハワイでのライブを収録・・

なわけはない。

沖縄でいただいたタコスまた食べたいなー。
[PR]
by sunsky0830 | 2007-07-06 22:54 | 日々の出来事
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30