sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日は

c0060920_16245841.jpg

たまたま赤坂に来たらマラソンやってました。
今日はオールスター感謝祭かあ。
[PR]
by sunsky0830 | 2007-09-29 16:24

【親バカ日記】5日目

我が家にトイプードルの「まる」がやってきて5日たちました。
名前悩んだんだけど最後はもう「なんかまるいからまるで!」っていうことで。されおつな名前は似合わんだろう。
この顔にもうちにも。
c0060920_10291822.jpg


でもまだ自分がまるって分かってるようなないような・・。
若干アホな感じで物覚えとか悪そうです。
早くも飼い主に似たか。
まるはうちの物置・・もとい使ってなかった部屋にゲージを置いてその中で暮らしているのですが、
その部屋にはすっかり慣れてやりたい放題です。
しつけ・・うまく出来るだろうか。前途多難な感じです。
c0060920_10264610.jpg


おもちゃがあんまりないので何かないかと探したら
昔勤めていた保育園を辞めるときに後輩からもらったわんこがおりました。
長年飾ってあったのですが、ここで第2のお仕事をやってみないかい?とさっそくお洗濯。
c0060920_1027848.jpg



さあ~まる~おともだちだよー。
c0060920_102734100.jpg

うひゃひゃー!
c0060920_102755100.jpg

ひゃひゃひゃ!
c0060920_102839.jpg

おともだちー!
喜んでくれたようです。
これで寂しくないね☆

すっかり慣れているようですが、まだこの部屋からひとりで出ることが出来ません。
ベランダに連れて行ったら固まっていました。
内弁慶タイプか。
お散歩なんてまだまだ先の話かもー。
[PR]
by sunsky0830 | 2007-09-28 10:29 | わんこと生活

我が家に…

c0060920_23134262.jpg

新しい家族がやってきました!
名前はまだないです。
これから親バカ日記増えそうだなー♪
[PR]
by sunsky0830 | 2007-09-23 23:13

【映画】めがね

c0060920_10381284.jpg

楽しみにしていた「めがね」初日舞台挨拶に行ってきました。

ものすごーくまったり、静か~な空気の流れる映画でした。
みんな黙ってただ食べてるとか海を眺めてるだけとか。
「たそがれ」がテーマなので、見てるほうもたそがれてきます。
登場人物の細かい背景とか分からないままでもどうでもよくなってきます。
ほんとはひとりでボーッとしてる時間が好きなんだけど最近出来てないなんてひとはきっと楽しめるかも。
あと衣装とか食器とか家具とか食べ物とかにはこだわりが感じられます。
そこはかもめ食堂と同じ雰囲気かな。
与論島の景色、きれいでしたー。

で、舞台挨拶。
加瀬くん顔ちっちゃ!!
びっくり!
やっぱ違うわあ。
かき氷を一番たくさん食べたそう。
現場では夕飯にも参加せずずっと寝ていてみんな寂しかったとのこと(笑)
小林聡美さんはいまどきの若者だから…と見守っていたそうです(笑)
加瀬くんは東京で疲れてたのかもしれませんって言ってたかな。
もたいさんの「メルシー体操」の話も笑えました。
[PR]
by sunsky0830 | 2007-09-23 10:38

OTR!

やったー!
先行外れて半泣きだったんだけど・・
相方が当ててくれてましたー!
OTR!初日!
楽しみ!!!!
[PR]
by sunsky0830 | 2007-09-15 10:13 | スピッツ

オイスターバー@新宿

c0060920_22405679.jpg

新宿三丁目のジャックポットていうオイスターバーに行きました。
あ、イベントは台風のなかたくさんの方に来ていただいてありがとうございました!!
またレボしますねー。
で、生牡蠣です。
うまいです。クリーミーです。
いくらでも食べられそうです。
でもまあ予算の関係もあり、ひとり3個でf^_^;
あとはピザを食べたのですが、これももちもちでうまかったですー。オススメ。食べたかったヨーロッパの丸い生牡蠣が冬しかないってことで、また冬に行きたいと思います。
てか能登の牡蠣焼き放題食べ放題にまた行きたーい!絶対その時期に帰省したいですわ。
あと名古屋のミケーレ(ビザ屋)を超えるピザがやはりないので名古屋(グルメ)遠征を計画!
いつ行けるやら!
朝はシロノワール昼はミケーレ夜は熱田ほうらいけんなのだー!超贅沢!
[PR]
by sunsky0830 | 2007-09-08 22:40

【告知】イベントやります【告知】

またまたイベントやるのです。
今度はライブハウスのなのでぎゅうぎゅうってことはないですよー。
とぉーっても敷居の低いイベントなのであんまりライブハウス行ったことないなぁって
人も楽しめるイベントだと思います。
スピッツファンの人も楽しめますよ。是非~。
c0060920_21102347.jpg

「みちくさnight vol.2 ~夏の終わりの打ち上げ花火!~」
 9月6日(木)
 open 18:30/start 19:00
 新高円寺CLUB LINER
 tel 03-3318-6130
 前売り予約2,000/当日2,500
 (drink別)

■出演■
 ヒダリ
 スクラフィー
 aomune
 青木拓磨(パウンチホイール)
 マスザワヒロユキ(テルスター、ザ・ガールハント)
 O.A町田直隆

■予約■
 CLUB LINER店頭 , 各バンド、みちくさnightHP
・ご来場者特典あり!
・お祭りFOODもご用意予定。
・当日は2ステージ制となり、弾き語りはサブステージでの出演となります。
・夏の終わりにふさわしく、各出演者には夏の曲を1曲演奏してもらいます。
[PR]
by sunsky0830 | 2007-09-03 21:10 | おんがく
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30