sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

SHIBUYA HEART ATTACK二日目

c0060920_123217100.jpg

二日目です。
コールスローは見れず(T-T)

・DWニコルズから。
だいちゃんは細美さんぽい。みんなを引き付けるMCと雰囲気が好き。
愛にはやっぱりいい曲。

昨日から足りなくなってた野菜を少し摂取して移動

・エビタイガー
岩井くんのMCどんどん面白くなるねー。笑いました。
見るとやっぱりいいなーと思います。

・H.
爆笑!そば食べてんのとかすげー笑った。
元気をもらいました。
ビールも飲んでいい気分~。

・スケルトンズ
やっぱライブハウスはいいねー。楽しかった!
セットもよかったせいかなあ。
スワローが好きになったよ。
Kっちょがいい笑顔だったそうで♪

・マッチーバンド
かっこよかったー。
すごくいいライブだったと思います。
横ちんもかっこいいし。

・タイフーン…と言いたいとこだけど時間が気になり戻る。
いもーてぃーが乙女でキュンときた!
中にはいると
・水中、それは苦しい。
ドラゴンボーイ。おっす!オラ50!て!爆笑~。

・テルスター
久々すぎてKっちょが壊れる寸前!楽しそうで私もテンションあがったー。なんかいろいろ思い出したよありがとう。

腕掴んだの忘れてんだろうなあ。

そのまま
話し掛けても
孤独
見えぬ
ホント
街に
ブラスバンド
EN夕日は昇る

終わったあとみんな楽しそうな笑顔だったなー。
[PR]
by sunsky0830 | 2007-11-26 12:32

SHIBUYA HEART ATTACK1日目

c0060920_12555049.jpg

渋谷ハートアタックです。
三年目、三回目の参加です。
今日見たのは以下。

・コーチガリー
一点集中型でごめんなさい。後夜祭も楽しみです。

・かげぼうし
キュンときた(>_<)!
だいぶキュンときてグッときた(>_<)!
かげぼうしは今もっと見ておきたいな。

・ピンチブロック
超ー久々!MCが楽しかった。

・夏待ちレスター
お客さんいっぱいやったなー。ひらのさんのうたはうまいとは思わないけどそこがいい味なんだよね。
あとメロディがほんと素敵。またキュンときた!

・ストライカーズ
踊りがうますぎるよー。
誰かが楽しそうすぎるよー。
どんどんエンターテイメントな感じに進化してますねー。
盛り上がってました。

・ガルハン
久々すぎて、そーいやこんなんやったなあとか思っちゃったよ。
マスギターの音がいまひとつかしら?と思っていたらベースがトラブル。
カーマインの、遠く離れればー♪の前で中断し、急に粉雪はさんで来て笑ったわー。
あと最前のおばさまがすごい踊りでうちら三人は爆笑。笑いすぎてライブ見れなくなりそうだから途中からちばさん方面はあえて見ないようにしました(笑)

わがまま聞いてくれてありがとうねー。


セカハー
インサイド
カーマイン
徒然
新曲
仕草
飴玉
リサイクル

・Lucky13
ワンダーやったよー。
Eちゃんも喜んでたけどあの曲は特別だよ。
すっごく悩んだけどLuckyにしてよかった。
(後でネストで気まずい思いしたけど…)

・鶴
あっつぃさんテンション高い!いつもにまして高い!セットもよくていっぱい笑って踊って楽しかった~!声も大丈夫そうだったし。しかし大人気やねー。
うまいし曲いいし楽しいし当然か!

そんなでしたー。
久々の友達にいっぱい会えて嬉しかった!
[PR]
by sunsky0830 | 2007-11-25 12:55

【親バカ日記】実験

まるにパイナップルを見せてみた。
c0060920_1827569.jpg
c0060920_18281052.jpg
c0060920_18282372.jpg
パイナップルは好きな模様。でもここまでで、食べさせたりはしませんでしたよー。
まるはみかんが嫌いなんです。匂わせたら鼻をぷしゅ!てやります。
柑橘系の匂いはダメみたい。かじられたくないものに柑橘系の匂いをつけています。

それよか今最大の課題は車酔いを治す!こと・・・。
年末に車で実家に帰ろうと思っているのでそれまでに少しでもよくしておかないと。
少しづつ練習を始めています。
これについてはまた詳しく~。
[PR]
by sunsky0830 | 2007-11-17 18:32 | わんこと生活

【親バカ日記】すきなもの

c0060920_1663333.jpg
こんにちはー。まるの好きなものを紹介します。
・おもちゃ
c0060920_1673228.jpg
ていうかスリッパが大好きで私のスリッパなんて早々にボロボロに・・・。なのでスリッパ型のおもちゃを買ったらなかなか気に入ったようでよく顔を突っ込んで遊んでいます。この他にはロープのおもちゃをひっぱりっことかが好きです。モッテコイが出来るようになったらいいのになー。
・ぺろぺろ。
人の顔をぺろぺろするのが大好き!
c0060920_1610194.jpg
あまりになめようとするので参った人が隠れたら・・どこ乗っちゃってんの!?
面白いから写真撮りました(笑)

さて、今週で4ヶ月になるまる。
先日やっとこさ血統書が届きまして。お誕生日は7月17日と判明。
ごはんをふやかしごはんからカリカリごはんに変えてみました。
なんかふやかしのときより喜んで食べている模様。ウン○も大丈夫だし、このままカリカリでいいかなー?
[PR]
by sunsky0830 | 2007-11-14 16:14 | わんこと生活

たまには。

うちのご飯はだいたい和食です。
洋食がほんと苦手。なんとなくある日のご飯を写してみました。
美味しそうに見えますが、全体的にちょっとしょっぱかったかなー。
和食って簡単だけど美味しく作るのは難しい。味加減の全体のバランスとかが。
c0060920_1315468.jpg
いまだに適当に作れないので毎日COOKPADとかネット検索をフル活用しています。
昨日はクリームシチューに焼き鮭とかぼちゃを入れたら結構美味しかったな。
c0060920_13161327.jpg
なになに~?みせろー!
c0060920_13195162.jpg
まるは人のご飯を食べたことないのでそこまで欲しがりません。
実家にいたじったん(シェルティー)は人のご飯のおこぼれをいつももらっていたので、何か食べ始めるとくれーくれーともう大変でした。
[PR]
by sunsky0830 | 2007-11-09 13:21 | 日々の出来事

【親バカ日記】写真を載せたいだけですが何か

c0060920_1244266.jpg
みなさーんこんにちはー☆なげーなー。トイプちゃんってこんなに手足長いの?
c0060920_12444768.jpg
まいっかーそんなことー。最近よく食べてよく寝る子ですー。ウン○の量も増えてきました。
c0060920_12455876.jpg
えへへー。
c0060920_12461863.jpg
じゃまたー。
[PR]
by sunsky0830 | 2007-11-09 12:52 | わんこと生活

【親バカ日記】お散歩はじめ

最近ちょこっとづつお散歩に出始めています。
外に出るのは大好きみたいで、玄関からは勢いよく飛び出すのだけれど・・。
やっぱりいろんなモノとかトラックの音とかにビビリまくり。
座り込んで途中から抱っこです(笑)
そんなこんなで公園に到着~。
早速・・
c0060920_1462144.jpg
くんくんくんくん・・・むしゃむしゃ(草)・・・。
c0060920_1465567.jpg
まる・・なんかすげーブサイクなんですけど。
c0060920_1472228.jpg
・・・。あ、怒った?ごめんねっ。
c0060920_148686.jpg
うん、これはかわいい。けど口のまわりが黒いよ。
c0060920_1482811.jpg

とにかくくんくんしまくりなのはいいんだけど、なんでも口に入れようとするのはやめてくれー!
帰りに「ももちゃん」ていうわんこにお会いしました♪とってもキレイなパピヨンちゃん(たぶん)。
でもやっぱりまるはちょっとご挨拶しただけで飼い主さんに飛びついてました(汗)。
[PR]
by sunsky0830 | 2007-11-08 14:11 | わんこと生活

【親バカ日記】トリミング

先週トリミングに行ってきました!
もしゃもしゃおじいさんみたいだったもんねー。
c0060920_15364330.jpg

さて毎度のことながら車の中で吐いてしまい・・・あごやら足やらの毛がでろでろのまま
お姉さんに抱っこされてました。(一応ウエットティッシュで拭いたんですけどねぇ)
「どのようにしましょうか?」
と聞かれ、あまり具体的に考えていなかったので
少し短くして、顔まわりは長いままで・・という感じでお願いしました。
お姉さんも「そうですね。あまり短くしてもこれから寒い時期ですしね」とおっしゃったので
そのままお願いしました。
で・・2時間後・・お迎えに。

続きはこちら
[PR]
by sunsky0830 | 2007-11-05 15:57 | わんこと生活

もしゃもしゃ

c0060920_11143034.jpg

おじいさんみたいですからねー。
さっぱりしてもらって来よう!
ところで、まるが3キロになりました。4ヶ月ですが…最近ごはんもりもり食べるし、もっと大きくなるのかなあ?
[PR]
by sunsky0830 | 2007-11-02 11:14

今から

c0060920_11113058.jpg

トリミング行ってきます。
[PR]
by sunsky0830 | 2007-11-02 11:11
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30