sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

【親バカ日記】なんとか到着

c0060920_19383194.jpg

まるをひざに抱いて途中仮眠したりして8時間くらいかけて帰りましたー。
その間なんとまるは一度も吐かずにいたのです!
薬が効いたのか高速だからあまり揺れずにすんだからか、とにかく頑張ったもよう。
よかった~。

でも実家に着いてすぐ少しだけご飯食べただけで、あとはあんまり食べないんだよな…。
ちょっと心配。
[PR]
by sunsky0830 | 2007-12-29 19:38 | わんことおでかけ

【親バカ日記】出発

c0060920_3255527.jpg

これから数時間に渡る長旅に出発です。
車の酔い止め薬を飲んだのですが、まるは大丈夫でしょうかー。
[PR]
by sunsky0830 | 2007-12-28 03:25 | わんことおでかけ

【親バカ日記】トリミング終了

c0060920_18482218.jpg

さっぱりしましたー。
だけどなんか思ってるようなのにならないんだよなあ。
なんでだろ…。
もっとバカっぽい(?)感じがいいのよね。
ふふ。
[PR]
by sunsky0830 | 2007-12-25 18:48

【親バカ日記】今日はトリミング

c0060920_9573830.jpg

もしゃもしゃになってきましたから少しキレイにしてもらってきまーす。
[PR]
by sunsky0830 | 2007-12-25 09:57

【親バカ日記】初めてのお洋服

犬に洋服なんて・・・と思っていた私も何故だか買ってしまいました(親バカなので)。
お散歩のときリードをつけようとしただけで逃げ回るまるですが、
意外と嫌がらなかったのでそのまま土手まで行ってみましたよー。
c0060920_14571318.jpg
c0060920_14572576.jpg

一緒に長ーく伸びるリードも買ったので使ってみたら、広い土手で思いっきり走っていました。
c0060920_14582426.jpg

c0060920_14584569.jpg

他にも洋服欲しくなっちゃうなぁ~。ふふふ。
[PR]
by sunsky0830 | 2007-12-16 15:00 | わんこ服

【親バカ日記】初めてのドッグラン

ららぽーとから車で7~8分くらいのところにある、江東区辰巳公園のドッグランに行ってきました。
こちらは無料。大型犬と小型犬エリアに分かれていて、広さも十分あります。
c0060920_20375216.jpg
まるはあまり動じることもなく、離したらすぐ歩き回って匂いをかいだり、飼い主さんたちにご挨拶したり、
他のわんこちゃんたちとご挨拶したりしていたので微笑ましく見ておりました。
c0060920_20392631.jpg

たくさんのわんこと自由にかかわれる機会はとても貴重なので、来て良かった~って感じです。

その後・・・
[PR]
by sunsky0830 | 2007-12-10 20:50 | わんことおでかけ

【親バカ日記】鶴@豊洲ららぽーと

最近さぼってましたー。まるにっき。
c0060920_16224427.jpg

その間色々ありましてー。
以前にちらっと書きましたがまるは車酔いするんです。
でも実家に車で帰りたいからちょっとづつ練習中なのです。
もうあれですよ、車乗ったらきゃんきゃん大変。抱っこしてればいいんだけど
それじゃ運転できないし。しまいには吐くのです・・。
先日の出来事。まず30分くらいかけて羽田へお迎え。その後豊洲へ向かったけど
そこで吐いてしまいましたー。残念・・。
c0060920_16334972.jpg


でも車を降りれば元気いっぱいです。
豊洲ららぽーとにはわんこがたくさん!
でもまるはもっとたくさんいるひとに興奮!ひとが大好きなこです。
この日は屋外のステージで鶴がライブをやるというので見に行きました。
まるどうかなーびっくりするかなー?アコースティックだから大丈夫かな?
と思ってちょっと後ろのほうで座りました。
c0060920_16215127.jpg

いい天気であったかくて、気持ちよかったですよー。
c0060920_16232259.jpg
まるはと言うと、まわりのひとのところに行きたがってわたわたしてたけど、そのうち落ち着いてひざに座ってました。音には驚くこともなく、なんとなく聞いてるようでしたー。
一緒に「鶴です♪」もやっちゃいました。

このあとはららぽーとのドッグランに行こうかと思ったけど1500円は高い・・。
なので近くの辰巳公園のドッグランに行きました。
その話はまたー。
c0060920_16233663.jpg

c0060920_1630566.jpg

鶴セットリスト

愛しのハニー
あめ曜日
ゆきまち
本音の本音
電話
[PR]
by sunsky0830 | 2007-12-06 16:31 | わんことおでかけ

12/5OTR@松戸

c0060920_13493813.jpg

c0060920_1350323.jpg

ところでOTRって何?ON THE ROCKでファイナルアンサー??
どっかで発表になってんですか??

松戸はうちからいちばん近い会場だったので絶対行きたかった。
取れてよかった~。
Yっちが来てくれて車でGO!8823号でなくてごめん。
ナンバー変えようかなぁ。8823か旬の3373?
8823のほうがかっこいいな。
でもどうやってやるんだろう??てかほんとは変えなきゃいけないんだよね・・。

で、30分ほどで到着。
マサムネも言ってたけど、立派なイチョウの木の黄色と青空のコントラストがとってもきれいな道でした。
YっちとさざなみCDを大声で熱唱しながら。
しかも到着は開場2時間前。
6時の開場まで2時間も立ちっぱなしで開演時はやり遂げた感やらなんやらで若干ぐったり・・。

以下ネタバレ&長いですー。
[PR]
by sunsky0830 | 2007-12-06 13:50 | スピッツ

12/2さざなみOTR@川口リリア

川口には4時くらいに到着。
c0060920_11372121.jpg
c0060920_11394471.jpg
YっちとYっちと合流(ふたりと合流したのよ)。物販に並びわいわい♪
先行販売は5時15分まで。なんとか買えました。
買ったのは取り合えずストラップとパンフとヒストリー本と袋。
ストラップはガラス玉のでまあまあカワイイ。
パンフは・・1回見て終わりかな・・まぁ記念なので。
本はかなりのボリューム(重い)。充実した内容でおすすめ。
袋はショボ・・これから買う人は何か持っていったほうがいいかもです。

続きはこちら(ネタバレあります。そして長いです。)
[PR]
by sunsky0830 | 2007-12-04 11:37 | スピッツ

さてさてさて

c0060920_15491070.jpg

さてさてさてー!!

さてー!

今日は何の日か知ってますか?!

〇んぱく?

あ、うん…そういやね…。…ごめんなさい!

あれですよあれ!

『さざなみOTR』初日!!!!
ぎゃー!

ついにですよー!

あ~やばいです。緊張してます!

待ってろマサムネ!!

あ、一曲目予想は「僕のギター」です(希望)。

たぶんまた泣くなー。

『旅の途中』は読み終わりました。
(以下、まだ読んでないひとは読まないでね)










全体通して大まかなとこは知っていることばかりだったので、驚きはなかったです。
私はインタビュー雑誌とか読みあさるタイプなので、ほとんどが聞いたことある内容だったな。
でも節目の年に本人の言葉でちゃんと聞けたっていうのはありがたかった。
そんなこと言っちゃっていいの?!ってこともあったけど、それも含め今のスピッツがあるんだからね。
隠さず話してくれることは感謝かな。
またいろいろ思ったことあったけどあらためて書きます。

んではー行ってきます!
[PR]
by sunsky0830 | 2007-12-02 15:49
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31