sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

【親】今日はあったかかったね!

c0060920_18105070.jpg

土手で走りましたー(まるが)♪
ハアハアいうくらい(まるが)暖かくていい日でしたよ。
なんか草と同化してますねー。
今日新しい芸を教えてみました!
簡単なやつだったからすぐ覚えた♪
最近車もだいぶ慣れて、おとなしく乗っていられるようになったし。
反面いろいろと悩みも多く…今度パピー教室に行こうと考え中。
6ヵ月にして4kgのデカプなので同じ教室にチワワちゃんとか小さい子ばかりだったら恐がらせないかとちょっと心配だけどもー。
[PR]
by sunsky0830 | 2008-01-30 18:10

スピッツさざなみOTR@群馬

c0060920_19554861.jpg
音楽センターの駐車場で8823号3台見たよ。
うち2台は青い車。
写真撮りたかったけどナンバーをとるのは良くないかなと思ってやめました。
うちのも8823か3373にするんだー赤い車やけど。

音楽センター前のスズランてデパート行ったらみんな同じ紙袋もってて、なんやろ?って思ってたらおいしいラスクだったようで、Yっちに貰ったらほんとにおいしかったー。
また食べたいな。

Mちゃんと久しぶりに会った♪
全然ゆっくり話してないけど。
かわいいものをいただいて、ありがとう〜!
またゆっくり!

さてさて、ライブですが。
マサムネ髪切ってなかったー♪
今日は短くしちゃってるかなと思ってたから嬉しかったな。
MCが京都の続きで笑ったー。あれウケたからかな?今日もウケてたよ。さざなみMC。
声は京都のときより出てたと思うけど、Yっちはあんまりだったと思ったみたい。
あと2ヵ月無事に終われますように…。
九州シリーズで風邪ひかないようにしてほしいですー。
あ、ちなみに九州は行き…

ませんよ。
[PR]
by sunsky0830 | 2008-01-27 19:56 | スピッツ

【親バカ日記】土手散歩

東京はあったかいです。ある日の土手です。
お洋服は実家の母作。(赤のが大きかったので改訂版)
c0060920_20591988.jpg
c0060920_20594072.jpg
c0060920_20595829.jpg
c0060920_2102293.jpg
c0060920_211119.jpg
c0060920_2112398.jpg

リードをつけたらなかなか歩けなかったことが嘘のように今じゃグイグイ歩く(走る)ようになりました。
ちょっと引っ張りすぎなのでちゃんと並んで歩けるように練習したいなー。
なんせ人好きは変わらないので誰でも飛びついていこうとするから困ります。
でも嬉しそうな顔見てたら私も嬉しくなっちゃって・・親バカですなー。
1時間くらいお散歩してきたらその後は家でぐっすりです。
そうそう、最近寒いからか、夜私のお布団に入って寝ることもあります。
お布団に入りたいとき顔を叩いてくるからもうっ!そういう知恵はあるのよねぇ。
[PR]
by sunsky0830 | 2008-01-22 21:07 | わんこと生活

【親バカ日記】お久しぶりですー。

帰省中のことをちょっと書きますー。
・まる。初めての雪!!
c0060920_20511130.jpg
ちめてー!なんじゃこれ!?・・ブサイクになってます(笑)
c0060920_20515625.jpg

c0060920_20521164.jpg
だんだん楽しくなってきたー!
でも・・・
c0060920_20524240.jpg
ズボ!
これ頭まで埋まって必死で泳いでいるところですー。うちらもこんなに沈むと思わなくてびっくり!一瞬あわてたけど笑っちゃいました。そして・・
c0060920_205436.jpg
雪玉いっぱいつけた不思議な動物が完成~。
このあと車に乗ったんだけど、濡れて大変でしたー。でも楽しかった♪
[PR]
by sunsky0830 | 2008-01-22 21:01 | わんこと生活

【親バカ日記】プレゼント

c0060920_16154598.jpg

帰省も終わり、無事東京へ帰ってきましたー。
今日は私の誕生日なのですが、嬉しいプレゼントが♪
まるの服です!(私のじゃないか。)
実家のママりんの手づくり!
なんか幼稚園児みたいなまるです。
帰省中はいろんなことあったんで、また日記書きますね~。
[PR]
by sunsky0830 | 2008-01-02 16:15
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31