sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

【親バカ】ピンク似合いませんか?

c0060920_23474956.jpg

○しのあきさん家のトイプちゃんは○キョンちゃん家の仔と姉妹で70万位したそうよ。
せれぶ犬ですなー
まるはせれぶじゃないけど全然いいよ!
[PR]
by sunsky0830 | 2008-11-24 23:47

【親バカ】わんこと軽井沢2

ご飯の後はお散歩☆
旧軽銀座へ~。人がいっぱい、いろんなお店がある軽井沢のメインストリート?です。
ガイドブックで調べておいたところをぶらぶら見て歩きました。
絶対食べたい!って言ってたミカドコーヒーのモカソフト♪
c0060920_1153049.jpg

c0060920_11171159.jpg

甘すぎなくてうま~。まるはもらえると思っていますね。
お土産は最終日に買うとして、いったんホテルへ。
今回はドッグレッグ軽井沢にお世話になりました。
こちらはプチドッグランのあるホテル。ホテルなので食事はついていません。
なので夜はお出かけしました。どうやって行こうかホテルの方に相談していると、
ちょうど今から他のお客さんを乗せて出かけるから良かったら一緒にどうぞ。と
車に乗せていただきました~。なんと素晴らしいサービス!ありがとうございました!
そんな訳で夕飯はキッツビュールさんへ。
わんこOKのドイツ料理やさんです。
c0060920_11445198.jpg

c0060920_1145666.jpg

アイスバインがとろとろで旨い!
どれも美味しそうなメニューで迷いました~。うーん、贅沢!
ビールももちろん美味しくてお腹いっぱいになりましたー。
普段あんまり泣かないまるもいい匂いに思わず「ワン!(くれ!)」と言っちゃってました(汗)
でもスタッフの皆さん優しくてよかったです~。
気分良くなったのでホテルに帰った後も部屋で飲みました(笑)
c0060920_11493892.jpg

フロントで言うとちゃんとワイングラスを出してくれました☆
c0060920_11503958.jpg

まるはいい場所を見つけたみたいです(笑)

続く~
[PR]
by sunsky0830 | 2008-11-18 11:53 | わんことおでかけ

【親バカ】わんこと軽井沢1

9月某日、まると軽井沢に行ってきました~。
都内から約2時間、思ったより近い(運転してないからか)。
まるは車酔いはしなくなったんだけど、時間が長いと落ち着かなくなってきて
ペロペロなめてきて大変。
ちゃんと途中で休憩しながら行ってるんだけどね~。
そんなこんなで到着!
c0060920_22464190.jpg

着いたのはきれいな公園。さっそくお散歩だー。
と繰り出したら、まるはいきなり芝生でごろごろもふもふ。なんじゃそれ?
c0060920_22473962.jpg


続き。
[PR]
by sunsky0830 | 2008-11-14 23:00 | わんことおでかけ

10/22イベント@札幌

ちょっと前の話ですが・・・10/22~23 札幌に行って来ました~!
楽しかった!!
10月の札幌は少し紅葉してるって感じで、まだそんなに寒くもなく過ごしやすかったです。
ホテルのレンタル自転車で市内をぐるぐる回って満喫しましたー。
おいしいものもいっぱいあって、札幌いいなぁって思いました。
帰ってきて北海道出身の方に「住んでみたい」って言ったら
「冬を経験してないからそんなこと言えるんだよ」って言われましたけど(笑)
c0060920_1236338.jpg

札幌ファクトリー
今回ライブがあったcubegardenすぐそばのショッピングモール。
昔のビール醸造所の跡地を利用しているのでレンガで造られていたり、趣があります。
この中でスープカレーをいただきました。
c0060920_12361819.jpg

札幌行ったらじゃがバタ!とうるさく言って食べたじゃがバタ。おいしかったよ~。
あと焼ホタテの汁をご飯にかけて食べたのが一番おいしかった(笑)
なんかそれ用のちっちゃいご飯がホタテ焼と一緒についてくるの。お供えみたいなのが。

次の日らーめん屋さんに行く途中、小宮山雄飛さんを見ました!
超ガン見しちゃってごめんなさい~。
味噌ラーメンおいしかった!
c0060920_13161650.jpg


おまたせしましたレポはこちら
[PR]
by sunsky0830 | 2008-11-14 13:47 | スピッツ

トリミングりました~

c0060920_21374666.jpg

ずっと伸ばしていた自慢の(?)耳をばっさり!
面白い顔になりました~
[PR]
by sunsky0830 | 2008-11-12 21:37
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30