sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

【映画】ホッタラケの島~遥と魔法の鏡~

試写会が当たって行って来ました。
CG映像がすごいね。
ごちゃごちゃしすぎなくらい凝った映像だったわ。
あれは作るの相当大変だったんだろうなぁと思いました。
劇中に出てくるコットンってキャラが可愛くて見終わった後は8割コットンの話でした(笑)
主題歌は映画にあわせて作ったような感じだからそうだろうと思っていたら
なんと偶然なんだって。
すごいわ~。

関係ないけどCSで"海でのはなし"をやっていたのでもう一回見てみたけど
やっぱりあの重~~~い話にスピッツは合わないよ・・・。
あおいちゃんも西島さんも好きなのに残念だよ・・・。
[PR]
by sunsky0830 | 2009-09-17 21:41 | 日々の出来事

【映画】20世紀少年-最終章-僕らの旗

もともとマンガのファンで全巻集めていたので映画は第一章から映画館で見ていました。
さらにはめっちゃ個人的ですが、エキストラに参加していたので、
もしかしたらチラッと写る!?な~んて楽しみもちょっとありつつ今回も映画館へ。

原作とは違うラストっていうのもどんなのか興味ありました。
3作見終わって、3作目が一番面白かったなぁ。
3作通して一つの話だからだと思いますが。
キャストもすごいしお金もかけてるってのもあるけど、
原作ファンもそうでない人も楽しめる作品になってると思いました。
ラストは原作より分かりやすくすっきりしていたんではないでしょうか。


んで!肝心の(?)写っていたかって話ですが、ライブ会場の大勢の中のひとりですが

写ってました!!ひろちゃんが!!はっきりと!!

うわお!!
まあ、自分たちがどこにいたか分かっていて、そこに注目していたから分かっただけで
知らない方には分からないと思いますが(笑)
いい記念になりました。
これはDVD買いだな、と思いながら帰りました。
c0060920_21262993.jpg

写真は映画館で買った飲み物のコップ。かわいい。
しんぼる見に行きたいな。
あとプールも。
[PR]
by sunsky0830 | 2009-09-17 21:27 | 日々の出来事
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30