sunsky☆

sunsky.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

年末だから

今年最後の日記です。
皆様本当にお世話になりました。
私が色々とあって不安定でも変わらずいてくれたお友達の皆さん。
すごく助けられました。

今年最後に見たライブはユニコーンでした。
最後の曲が『雪が降る町』で良かったです。

世の中は 

色々あるから

どうか元気で

お気をつけて


こんな私ですが来年も宜しくお願いします。
[PR]
by sunsky0830 | 2009-12-31 19:55

クチュリエフェスタ

フェリシモの本社って神戸にあったんだね~って言ったらフェリシモって?
って聞かれました。
女の子は皆知ってても男子は知らないのかもね。完全に女子向けだもんね。フェリシモって。
で、本社他でクチュリエフェスタなるイベントが開催されていたので見に行ってきました。
まずは一つ目の会場、カフェこなな
c0060920_8543238.jpg

和風パスタのお店です。
c0060920_854535.jpg

c0060920_85577.jpg

高原鶏の鶏そぼろと京なすの味噌トマト
豆乳プリン
(だと思う)
c0060920_8574754.jpg

和風なんでこんな調味料がテーブルの上に。
c0060920_8582165.jpg

ここに飾ってあった作品は刺繍のものでした。
食事したらお土産にチャコペーパーのセットをもらいました。

次は本社へ。こななから歩いて5分くらいです。
c0060920_85950100.jpg

どーん!これ全部ぞうさんのあみぐるみ!
c0060920_901154.jpg

c0060920_903513.jpg
c0060920_904413.jpg

どれがかわいいかな~?なんてじっと見ていたらすごい長い間見ちゃってました。
他にもいろんな手作り作品が展示されています。
c0060920_914487.jpg

c0060920_915717.jpg

c0060920_921067.jpg

c0060920_931654.jpg

細かくて丁寧だわ~。
c0060920_934124.jpg

私も色々作ってみたくなりました。
やるかどうかは分かんないけど(笑)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 スタイライフ 宿・ホテル予約ならじゃらんnet リンク先:GREEN DOGトップページ
[PR]
by sunsky0830 | 2009-12-24 09:04 | 日々の出来事

雪やあ。

c0060920_12391334.jpg

只今金沢に向かっております。
母やっと今日退院です。
長かった…。
ご心配いただいた皆様ありがとうございました。
退院祝いどこ行く?って聞いたら“お風呂やさん”やって。大丈夫なんかいな?
まあ、気をつけて行って来ようと思います。

にしても車窓の風景が、最初はめっちゃいい天気で琵琶湖もキラキラ光ってキレイやってんけど敦賀辺りに来たら一気に雪景色!
さすが北国!見とるだけで寒っ!
積もってなかったらいいなあ。金沢は。

まるは家でお留守番です。私がガラガラ(トランク)持って出かけるとキャヒー!(やだ〜!)って大騒ぎするからガラガラは玄関の前にそっと出しておいてちょっと買い物行くような装いで出かけるようにしています。玄関出てからもガラガラ音は出さないようにして…。
それでも薄々雰囲気を察してにらんできますけど(笑)。

あ、ケータイサイトのゾロ目って明日だよね?
忘れないようにしないとー。
[PR]
by sunsky0830 | 2009-12-18 12:39

かんたん生姜焼き♪

昨日の日記の答えはですね~。
ま、あれですよね、皆さんお察しの通り。
私に目でガッツリ助けろと訴えてきまして、
しょうがないな~と近づいていくとすかさず抱っこ!でした。
なんでこんな甘えんぼなのか・・私の育て方でしょうね。ハハハ。

ところで私がよく作るメニューのレシピをご紹介♪
ていきなり何でレシピをご紹介なんだろうって思いますよね。
まぁ・・・美味しいねって言われたからです(笑)
それにめっちゃ簡単なので、作ってみてください~。
基本的に簡単なのしか作らないのよねー。
たぶんなんだけどケンタロウさんが何かの雑誌で紹介してくれてたレシピだったと思う。

*材料(2人分)*
豚薄切り肉(300gくらい)
生姜・にんにく(量は好みで。チューブでも可)
酒・醤油・砂糖(各大2くらい好みで)
サラダ油
片栗粉適宜
付け合せ好きなもの(キャベツの千切りとかある野菜を炒めたりとか)

1、豚肉の片側に片栗粉をつける
片栗粉を茶こしで取って振ると手も汚れないし楽。
片栗粉を振ったら肉を半分に折る。

2、フライパンに油を熱し、豚肉を両面しっかりと焼く。
油が少ないとくっつくことがあるので注意。

3、いったん火を止め、フライパンの油をキッチンペーパーでふき取る。

4、肉の上におろした生姜、にんにくと砂糖をひとつまみずつのせる。

5、再び中火にかけ、酒と醤油をまわしかける。
煮立ったら肉を裏返して全体をなじませる。

完成~☆

漬け込まなくていいから超簡単。
今日も食べました。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 スタイライフ 宿・ホテル予約ならじゃらんnet リンク先:GREEN DOGトップページ
[PR]
by sunsky0830 | 2009-12-16 20:12 | 日々の出来事

【親バカ】ある日のお散歩

ゆずすこ、昨日はきのこ炒め、今日はもつ鍋に使ってみたけど・・・うまいね!!
辛すぎないしゆずの風味はいいし♪
ごま豆腐があるからそれにもかけてみよう~っと。

さて。
まるはリードを2種類使っています。首輪と同じ皮で出来ている普通のリード。
それとびよーんって伸びるリードです。
公園など車の危険がないところではこの伸びるリードで自由に歩かせるのですが
よく電信柱とか木とかに引っかかってしまうことがあります。
最初の頃はどうすればいいか分からなかったのですが最近はちゃんと
その引っかかってる柱をぐるっと回ってくるようになりました。
でもこの前・・・
回っていこうとした先にはまるの嫌いなアミアミがあって・・・まるはこういうアミアミのところとか
鉄板、マンホール、溝をふさいでいる石などを踏むのを嫌がるのです。
でも足がはさまったり夏はマンホールなどは熱々になっているので踏まないことは良しとしていたのです。
で・・↓
c0060920_2224420.jpg

このまま動けなくなったまる・・
最後はどうなったでしょうか?


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 スタイライフ 宿・ホテル予約ならじゃらんnet リンク先:GREEN DOGトップページ
[PR]
by sunsky0830 | 2009-12-15 22:03 | わんこと生活

シリーズ・人間の爆発2009末 ライブレポ編

さて~。ライブレポです。
ネタバレしてますので・・って一回きりのライブでもネタバレみたくないとかあるんだろうか?
分からないけど一応。


この日の最初はスピッツでした。フラカンの20周年記念のイベントっていうことで
最初や幕間にフラカンが登場して面白話をしてくれるからあっという間のイベントだったなぁ。
スピッツ登場前も昨日書いたようにスピッツが出ることになった経緯を話してくれたり。
そしてスピッツ登場~。

・スピッツ
セットリスト

『バニーガール』
『たまご』
『8823』
『靴下』(フラカンのカバー。フラカン竹安さんと一緒に)
『愛のしるし』
『メモリーズ・カスタム』
『けもの道』

いいセットリストですねぇ。最近の曲は全然やらないところがまた。やっぱ昔からの知り合いバンドさんとの対バンだからその辺意識してる部分もあるんかな。
元気な曲ばっかりでなんか"やったるで~"な感じで。楽しかったですー。
O-East は横に広いし、ステージが高いから見やすくて良かった。
『8823』のとき最後の"誰よりも早く・・"のところで何故かマイクが入ってなくてマサムネが「!?」って顔してたけどすぐ直ったから大丈夫でした。ちょっとドキッとしたけど。
『靴下』はマサムネがスピッツの曲にはあんまりない感じの高い声で歌うからレア感あったなぁ。
めずらしくシャウトな感じで歌ってて、キュンとしたー。
見所は最後の竹安さんのギター!かっこいい!そして長い!
テツヤのギターソロでは絶対無い長さ!
ギタリストってこのくらい自己主張する方が多いんじゃないかと思うんだけど、テツヤって控えめだよなぁって
あらためて思ったなぁ。そこがまたテツヤのいい所だと思うけど(えらそうで(;´・ω・`)ゞごめんなさい)

MCはこんな感じ

タムラ「草野が酔ってフラカンチームの中に入っちゃっって。草野が戻ってきたら
「今度フラカンとライブやることに決まったから」って」

ふふ。酔って「やるよやるよ~」なんて言っちゃってるマサムネを想像するとかわいいよねぇ。

竹安さんが登場して。
テ「何の違和感もないね!」
マ「竹安くんはしゃべんないキャラ設定だそうで。」
マ「20年メンバーチェンジなしでっていうのは同い年ってのはおっきいよね?」
竹「そうですね」
マ「そうですねで終わっちゃう・・」
竹「スピッツもそうですね」
マ「そうなんです。・・・。やりますか!(笑)」
と言ったもののチューニングしている竹安さん。
間をもてあましたマサムネはあわててフラカンの旗の話題に(笑)
マ「この旗いいよね!すごいかわいいなと」
竹「鳥(のマーク)は僕たち酉年なんで」
マ「じゃ俺ら全員未で。バンド名が犬なのにね」

『靴下』を終えて。
マ「今日は俺、ZEPPでやるとばっかり思ってて、
お台場かあなんて言ってたら、渋谷だよって言われて。
今日そのままZEPP行ってたらいきなりゲストで出さしてもらえたのかな?
と思って今日誰がやってんのか調べてみたら玉木浩さんで・・・。"ああ俺だけど"つって。
俺も常々ハイトーンて言われてるんですけど、圭介君高いですね。
今度やるときは『俺たちハタチ族』ぐらい・・キー落として。」

ライブ終了後はフラカンメンバーがスピッツにインタビュー。
これまた楽しくて会場爆笑でしたー。

グレートマエカワ「靴下やってみてどうでした?」
グ「あいつギターちょっと長すぎませんでしたか。リハで皆半笑いでしたもんね。まだ終わんねぇかと」
マ「ちがうちがうちがう、サキちゃんに合図をどうおくるのかなと気になって。」
圭介「ロビンソンと交換して欲しいです!」

圭「僕ビックリしたんだけどこのTシャツ(マサムネの着ているTシャツ)僕全く同じの持ってるんですよ!」
マ「本屋さんで売ってたでしょ?」
圭「え?本屋さん!?」
マ「あの~・・ヴィレッジバンガード」
圭「昨日電話してくれれば僕これ着てきたのに!」
マ「フラカンのライブの参考資料でグレート君がピンクのTシャツ着てたから、
それで"明日ピンク着る?"って確認しようと思って忘れてたの。」
グ「(テツヤを指差して)ちょっと被ってますかね?」
テ「俺も聞こうと思ったんだもん。"明日オーバーオール?"って」
圭「同じオーバーオールでも全然違うね。素材だね」
マ「素材はそんな差ないと思うけど」

↑素材って服の生地のこと?それとも着てる人間のことかな?よく分からなかったけど。

あとグレートさんが「田村君も爆発してたね!相変わらず!」って。
田村「ライブ前にこのテンションって・・。今度スピッツのツアーで2人がずっとMCをやってよ」
だって。ほんとフラカンの2人テンション高くて面白かったなぁ。

あとマサムネが圭介さんの声がすごい高いって話で「ハモリはグレートさんなの?」
って聞いたら
グ「ハモッた風ですねあれは(笑)ハモリ風なんです」
マ「ああ・・・シャウト系で」
って。あはは。
それで圭介さんが声が高いのはメタルを通ってきてるからって話。
マ「アースシェイカーのモアとか」
圭「そうです!ラウドネスが出るかどうかっていう」
マ「ラウドネスは無理だね!」
って。
サキちゃんも「未だに半分気持ちはもうメタルです!」
だってー。
グ「また今度いつかセッション出来るときにはアースシェイカーを」
マ「モアで。2人モアで。」
圭「これ誰も話についていけてないですね・・」
みたいな会話でした。
ほんと面白かった~。

このときお友達がサキちゃんスティックをGET♪キャー!
ちゃんとサキちゃんモデルのスティックにサインがしてあって、もう折れてしまいそうなくらい割れてて、
ライブの生々しさとかすごさが伝わってきました。
貴重なもの見せてくれてありがとう~☆

・2人ピーズ
なんとサブステージでした。
そしてエレキギター2人。
そしてなんと2人ともオーバーオール!
アビさんの腕がものすごいムキムキで(TOKIOの山口君みたい)すごかった。
はるさんはMCでアビさんに「胸板薄っぺらいね~」って言われてました(笑)
こちらもとっても楽しいステージで、はるさんは「アウェイかと思ってたらそうでもない!」って嬉しそうでした。
でも「緊張するー。」とか言ってたなぁ。
6曲、どれも楽しくてあっという間でした。
セットリストはオフィブログ<に載せてくれてました。
カバーの歌詞を間違えちゃって照れ笑いしてるはるさんが可愛かったなぁ。
スピッツとは対バンするの何十年ぶりかも?って言ってたなぁ。何十年ってことはないけど相当前だったんだろうねぇ。
カラーゲはクリスマス仕様だったらしい。分からなかったけど。とりあえず聞いててお腹空きました(笑)。
東京住んでたら1月のわんぱく行きたかったなぁ。またピーズ見たいです。

ライブ後はまたまたフラカン2人が出てきて。
グレートさんはもうオーバーオールに着替えててステージ上に3人オーバーオールって(笑)

・フラカン
めっちゃ盛り上がってましたー。
出演者みんな仲良しなのと、フラカンがイベントを引っ張ってくれてたからか
すごい雰囲気のいいイベントだった気がします。
グレートさんは1月のさいアリ見に行ったんだって。
「そしたらまるでCDみたいに演奏完璧なの!でも会場すごく盛り上がってて、すごいと思いました。」って。
うんうん。そうだったねぇ。DVD見てもすごいもんなぁ。
圭介さんは「昔マサムネさんにフラカンってドメスティックだよね。って言われて、ドメスティックって意味分からなかったんだけどほめられたと思って嬉しかった!」って。
『深夜高速』やってくれました。久々に聞けて良かったー。
アビさんがいきなりゲストで登場~。プレスリーに変身してた。ちゃんとリーゼントして。すごい。
あと結構聞いててグッとくるところがあって・・・。なんていうか、今の私のまわりの事とか色々考えちゃったりして。変な気分でした。
そして・・・
アンコールは『真冬の盆踊り』を出演者全員で!
圭「もう今度いつやれるかわかんないからやれるだけやっちゃおうぜと!」
って!確かにめっちゃ長くて盛り上がったアンコールでした。
マサムネは昨日も書いたけどハンズで買ったというトナカイの被り物→
なんだけど、もっと目立つ人が!
はい、アビさんプレスリーです~。腕のヒラヒラがマサムネにはそうめんに見えたらしい(笑)
びろ~んって伸びちゃったとこがあったりして、圭介さんに「ギター弾きづらそう」って言われてた。
てか、ギター持ってないしアビさんプレスリー。
はるさんは顔赤いし全然マイクのとこ来てくれないし。
マサムネは目立つんだけど、他の人も濃くてすごかったっす。
ドラムセットも2台並べて圧巻!
曲中にベース対決!ドラム対決!ギター対決!ってやったりして、これがまた面白かったなぁ。
ドラム対決が特にかっこ良かったー!
ギター対決はグダグダなんだけど笑ったなぁ。こんなときもテツヤは控えめでした。
最後マサムネはあのトナカイ脱ぐかしら?と思ってみてたらギターのストラップを外しておろして、
トナカイさんのまま帰って行きました~。
お祭り騒ぎが終わっても鳴り止まないアンコール。
そしてWアンコール『さよならベイビー』。
グ「もう一曲やらないと全部アビさんに持ってかれそうだから」だって(笑)。
グ「またやりたいな。今日の打ち上げでマサムネさん酔わせて・・(ニヤ)」って言ってたけど
打ち上げ、さぞかし盛り上がったのでしょうね~。

ほんとに楽しい夜でした。

ああ・・レポ長すぎ・・読んでくれてありがとうございました。


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 スタイライフ 宿・ホテル予約ならじゃらんnet リンク先:GREEN DOGトップページ
[PR]
by sunsky0830 | 2009-12-14 14:19 | スピッツ

シリーズ・人間の爆発2009末

シリーズ・人間の爆発2009末
【公演日】2009年12月12日(土)
【会場】Shibuya O-East
【出演】フラワーカンパニーズ ※ゲスト:スピッツ / 2人ピーズ

へ行って来ました~。
行く途中に見えた富士山が超キレイで、幸先いいな~って思ったんだけど、
ほんと楽しかった!
スピライブに行くと久々のお友達にも会えたりするのがまた楽しかったりします。
「やっぱり来たね(ニヤ)」って言われたりして。お互い様じゃ~(笑)

さて、この日は東京に早く着いたので何しようかなぁ・・行く途中に食べたてんむすでお腹いっぱいだし・・
でも早めに渋谷着いておかないと電車が遅れるとか何があるか分からないしな~と
銀座線に乗っていたのですが何となく表参道で降りてしまいました。
時間もあるし歩くかと。
ふらふらしていると例のアレを発見!!
ゆずすこです!
OMOに山積みされてました。知らなかったけど流行ってるのか・・。
ゆずこしょう好きなので使うのが楽しみです♪
つうわけで表参道をフラフラと・・すげぇ人だな・・イルミネーションも見られたけどまだ明るいし・・
てか私明るい時間に見るイルミネーションマニアか・・そんなマニアいないか・・などくだらないことを考えながら渋谷まで無駄に体力を消耗しつつ歩きまして。

お友達との再会を喜びつつわいわいと入場。
会場に入ってみたらステージ真ん中にサキちゃんドラムが!
やっぱり1番かー!
テンションあがりつつ待っているとあっという間にスタート!!

・フラカンメンバーのご挨拶
今日スピッツとやることになった経緯を圭介さんが話そうとするんだけど
「あれ?いつだっけ?」とかなっちゃって、グレートマエカワさんが「ああもう!俺が話す!」
なんて最初から会場爆笑のやり取りが繰り広げられ。
つまりは、おととしのスピッツの20周年ライブのMCで圭介さんが「俺たちの20周年にはスピッツに出てもらいたい」って言っちゃったことがあって、去年のロックロックの打ち上げでマサムネさんが「20周年出るよ!」って言ってくれて「ホント!?」ってことになってもうすぐに「12月くらいなんで!」って話したんだそう。
実際メンバーだけじゃなくてたくさんのスタッフとか機材とか(機材車は1台だったらしいが)お金が動く話だし、よく出てくれたと思うって力説されてました。
そしてフラカンの紹介でスピッツ登場ー!

・スピッツ
マサムネはピンクTシャツだー。かわいいー。
夏にもピンクTシャツ着てたんだけどあんまり似合ってないような印象だったんだよね・・(ごめんなさい)。
でも今回のは似合ってた~。
マサムネの着ていたTシャツはこれ
柄は間違いなくこれなんだけど色は濃いピンクでした。
濃いピンクだけどショッキングピンクじゃないから良かったのかもなぁ(えらそうでスミマセン)。
本屋(ビレバン)で買ったとのこと。
そしてフラカン圭介さんも同じ柄のグレーを持っていてびっくりしたって。

け「昨日電話してくれればこれ着てきたのに~」
マ「ああ~」
グレートマエカワ「いやおそろいにしたいかどうか分からないから!」
マ「あはは~。コレ着てきたのは前にグレートさんがライブでピンクを着ていらっしゃったからで。電話して明日ピンク着る?って聞こうと思ってたんだけど忘れちゃった」

なんて後からやり取りしてました。
テツヤはタンクトップにだぼっとしたベージュのオーバーオール!これもかわいかった~。
グラサンはこのときは黒、アンコールの時は白フレームのに変えてました。
そう、アンコールで全員集合するのですが、マサムネはトナカイの被り物でした!
これ↓
動くたびにぐらぐらゆれる角がどこか物悲しい(笑)雰囲気で。後姿が妙にかわいかったです。

渋谷に来たんで東急ハンズで・・って言ってたけどホントに買いに行ったの!?ビックリ。
領収書は"草野"で切るそうです。
あらら、いきなりアンコールの話になっちゃった・・・。
えと田村っちはフラカンのTシャツでした。ギターの竹安さんに「田村君はいつもTシャツ着てくれる」って言われてましたね~。確かにフラカンTとか他にもいろんなバンドのTシャツ着てるよね。
サキちゃんは青っぽいシャツ?だったかな?(つなぎかも)実はステージが高くてサキちゃんほとんど見えなかったんだよね・・・。
クージーはオーバーオールでふわふわファーの帽子。かわいかった~。
そう、この日はオーバーオール祭りなのでした。

・・・うわ~まだライブのこと何にも書いてないのに長い・・・私の行動とかどうでもいいんじゃいって聞こえてきそう・・・ちなみに夕飯は「ねぎし」で牛タン満喫しましたー(コラ)

・・・という訳でライブレポは明日!

おやすみ~(オイコラ)


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 スタイライフ 宿・ホテル予約ならじゃらんnet リンク先:GREEN DOGトップページ
[PR]
by sunsky0830 | 2009-12-14 00:39 | スピッツ

今日は!

今日は東京なり〜!
滞在時間8時間位だけどめっちゃ楽しみ〜!!
駅の売店のおばちゃんに、せっかくだからプレミアムモルツにしたら?と言われテンションあがっております♪
スピッツの20周年ライブにフラカンが出たときフラカンの20周年にも出てってけいすけさん言ってたよね。それで今日が決まったのかなあ。
あの時はフラカンが「愛のしるし」カバーしてたから、今日は逆カバーなんてあったりして?
ヨサホイやったら面白いだろうなあ(笑)
深夜高速はフラカンのが聞きたいからなあ。
なんにせよ、楽しみです!

どうでもいいけど久しぶりにLOFTに行ったら気になるものがあった。

・「ミュージフォン」2100円
これはイヤーマフがヘッドフォンになっているという優れ物。
暖かい上に音楽も聞ける!柄も色々あって良さげだったけど、音漏れは大丈夫なんだろうか?
誰か使ってる人がいたらその辺どうなのか聞きたいところ。

・「すぴぐるみ」1680円
名前が(笑)
ぬいぐるみになっているスピーカーです。
ドラえもんとエルモがあった。カワイイ。
[PR]
by sunsky0830 | 2009-12-12 11:48

【親バカ】年末だから~

c0060920_2135976.jpg

c0060920_2141357.jpg

c0060920_2142284.jpg


もう年末なんだね~。寒いはずだわ。
まるもまるまってることが多くなりました。
夜は私のふとんに入ってきて寝ています。でも熱くなったのか息苦しくなったのかしばらくすると
出て行って、またしばらくすると戻ってきて私の顔をなめて布団をめくれと要求してきます。
それでも私が寝ていたら顔をちょいちょいっと手で叩いて起こします・・・。えらそうなヤツめ。
だいたい夜中3時くらいにやられるからね~。もう。
朝は起きる時間になるとまたペロペロ攻撃だからね~。
でもまるが布団に入っているとあったかくて湯たんぽ代わりになるよ。まるたんぽ♪




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 スタイライフ 宿・ホテル予約ならじゃらんnet リンク先:GREEN DOGトップページ
[PR]
by sunsky0830 | 2009-12-11 21:11 | わんことおでかけ

みかん

おばさんからみかんが届いた。
京都のおじいちゃんの家で出来たみかんだそう。
京都のおじいちゃん家は今は誰も住んでいなくて、おばさんが時々風を通したり
庭の手入れをしてくれている。
みかんはおじいちゃんが生きていた頃(10年以上前)植えたらしい。
いつも花がいっぱい咲いてたおじいちゃん家、みかんの木もあったんだね。
おばあちゃんは今東京の老人ホームにいる。もしかしたら家のことを心配しているかもしれないけど
おばさんが送ってくれたみかんを食べてホッとしているんじゃないかな。
おばあちゃんの作る白みそのお雑煮をまた食べたいなぁ。甘くてすごく美味しいんだよ。
c0060920_23385153.jpg

犬は柑橘系の匂いが苦手らしく、まるもあんまり好きじゃないんだけど
皆がみかん食べていると一緒に食べたくなってしまうようで欲しがります。
消化されないようなのであげませんが。
2人で話してると間に入ってきたり、とにかく皆と一緒がいいまるです。
自分のこと人だとおもってるんだろうなぁ。


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 スタイライフ 宿・ホテル予約ならじゃらんnet リンク先:GREEN DOGトップページ
[PR]
by sunsky0830 | 2009-12-10 23:44 | 日々の出来事
line

来て下さってありがとうございます。日々思う事や好きな音楽のことなんかを書いているお気楽人間です。が、最近は犬ブログになってまーす。トイプードルの「まる」、2007年7月17日生まれです。


by sunsky0830
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー